| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

nacchinxxlast15xx34.jpg

2週間ぶりです~~
やっぱりいいぞ!ラストダンス

今日も張り切ってやってます!
感想等をまたお聞かせくださいねん♪


↓こちら

last15x.jpg

スジンーーーー・・・・
なんかやつれた感たっぷしのすごいメイクしちゃって・・・・
・・・かわいそうにね~♪。。。

last15x2.jpg

なぬぅーーー!!!!!

看護婦さん!!いや今は看護士か!!!
スジンを見かけたのに何故止めぬーーーーー!!
「エレベーターの方へ・・・・」って!!!!

last15x5.jpg

あんでーーーーー!!(だめーー)

アタシも一応ヒトの子・・・・
ここは止める方に回るわ!

last15x3.jpglast15x4.jpg

どうやらスジンも本気のようですな!

でも、とっとと終わらせてよね~
どうせ飛び降りないってわかってるしー
長々スジンに付き合ってる時間ないからー

nacchinxxlast15xx33.jpg

はーーーー・・・・・・・・・・・。
このおかげでこれから話が「ラストダンスは私スジンと」

どうするよ??

nacchixxlast15w018.jpg

この電話のシーン・・・泣けたーーーーー

ヒョヌもウンスもお互いに気を遣って嘘つくんですよね・・・
ウンスは状況を全てわかってるから、涙こらえるのに必死!!!

nacchixxlast15w017.jpgnacchixxlast15w016.jpg 

nacchixxlast15w015.jpg

「いい夢を・・・・」

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん


nacchixxlast15w05.jpg

「主役辞退します」

nacchixxlast15w06.jpg

「・・・・・・!まじ?」

nacchixxlast15w010.jpg

新主役??

おーーーーーー!!!!!
テミンのテーマ曲だ!!!!

nacchixxlast15w09.jpg

もーーーーー!!!
今度は何事ーーー???


nacchixxlast15w03.jpg

うんOK!!!

nacchixxlast15w01.jpg

けど、スジンに主役の座を受け渡す準備なわけね・・・・

nacchixxlast15w2.jpg

「超寒いところーーー」
それだけでわかるなんて・・・・^^;;

nacchixxlast15w4.jpg

nacchixxlast15w7.jpg

楽しんでくださいーーーー(泣

ヒョヌヤーーーー
無邪気すぎて余計に涙出るわ・・・

ウンスヤーーー・・・・・

スジンのバカやろーーーーーー

nacchixxlast15w8.jpg
nacchixxlast15w10.jpg
nacchixxlast15w9.jpg

実はこのスケートのオフシーンがありますが見たいですか??
転びまくってますチソン君・・・。。
しかも超!!仲良く撮影してますよーー♪



これは本編ですにょ~~

SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ


http://www.geocities.jp/xxnacchin02xx/last15xx3.wmv


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。私はCDで見たんですけど、今テレビでもやってるんですね。知りませんでした。韓国語で見ていた私は最初のころ夢見る林を夢見るスープだと本気で思っていましたw。そりゃ変わった名前って言われるだろって思っていたら、ふと辞書を調べたら林だったんで、一人でうけてしまいました。というか、せっかくファンになったのに、もう軍隊だなんてとても残念ですね。
なんか韓国の本人がやっているホムピがありましたよ。オフ写真載ってるやつ。知ってるとかも知れませんが、プチ情報でした。
2005/08/15(月) 02:08 | URL | tico #AGI7I832[ 編集]
泣けました。
どうしてウンスはあんなに健気なんでしょう。私なら会って良い感じになった時すぐに思い出を語ってペンダントの事とか聞くかもしれないです。スジン豹変しましたね。ヒョヌは優しいからまた行っちゃうのかと思ったんですが行かなくて良かった。今からこの続き見ます!
オフシーン是非見たいです。お願いします。
2005/08/15(月) 01:17 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
ただいまーーー
::UMEさん::
はいーー疲れました。。違う意味だけど;;今見直すとホントだちょっと長谷川京子入ってますね~
気付かなかった!

::かっちゃんさん::
復活ですね~~待ってました
オフシーン待っててくださいまへ

::ネコのおなかさん::
この辺からはチェーン&ネクタイが見れなくなって悲しい
あれ好きだったんですよねーー
あたしタートルよりあっちのが好きです
変な服装も韓ドラならでは??うひひ
2005/08/14(日) 23:16 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんにちは~。
はー、楽しかった。。(楽しい回じゃないんですけどね。なっちんさんのツッコミ&みなさんのコメントに楽しませていただいてます。)
スケートオフシーン!読みながら思わず「見たい見たい!』と叫んじゃいましたよ。。楽しみにしていまする。
wnitさん、ヒョヌの服見返しちゃいました。たしかに。。そういえば、ヒョヌって、こういうデザインの服好きですよね。
なっちんさん、よい休日をおすごしくださいませ~。
2005/08/14(日) 18:25 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
見たいですぅ~!
なっちんさん、オフシ-ン見たいに決まってるじゃないですか・・・早く見せて下さ~い!
このスケ-トシ-ンは本当に幸せそうで可愛いですよね。でも、悲しい決意を秘めてるから、せつなくもあって・・・
ところで、皆さんお久しぶりです。かっちゃん復活しております。
2005/08/14(日) 10:59 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
泣けた泣けた
なっちんさ~んお疲れさまです。
ユジンほ~んと綺麗ですね。この時だけだけど、長谷川京子にちょっと似てる・・と思ったわ。
私もヒョヌが俺を彼女の元に送り出してってとこと電話のシーンは号泣しました(T_T)
2005/08/14(日) 09:42 | URL | ume #-[ 編集]
お盆ですな
;;BECKさん;;
お久しぶりでーす
お忙しい中コメント残していただきありがとうございます♪
アタシは今日はダンナちんの実家である京都への道中です。
ああ。。ちょっと憂鬱・・・・・
いや、そんなことないですよ!お母様。。。
こんな事書いて・・・ここのアドレス知っていはるのに
チャレンジャーだわ。
なんせ朝から変なテンションです。

;;あきさん;;
出所お疲れ様ですーー♪
・・・・え??違ったっけ?
うははーーしばらくぶりのネットで見るの大変でしょうねーーー♪
更にたまったドラマ視聴もがんばってみて下さいな

スケートオフシーンですが折角途中まで翻訳したので
またUPしますにょ
あっちゃんさんとwnitさんも待っててくださいな
スケートの腕前は・・・・その映像見たらわかります^^
恐ろしいぐらいにヨタヨタで
ユジンちゃんにスケート靴紐結ばせてたりと
ウフフな内容ですよ

チャムカンマンキダリセヨ~~

アンニョーーン
2005/08/14(日) 09:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
ただいま~
なっちんさ~ん!無事戻って参りました~ふゥ~・・
この電話でのシーン・・私も一緒になって泣いてましたよ~~(TmT)ウウッ・・
スケート場でのヒョヌがあまりにも無邪気で更に泣けました・・
でもユジンちゃんはとっても綺麗でしたよね~(^∀^*)
オフシーン?ぜひぜひ観たいわ~
チソン君・・スケートあんまり上手じゃない・・???
2005/08/14(日) 08:55 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14(日) 06:56 | | #[ 編集]
久しぶりです!!
なっちんさん、皆さんおはようございます。本当にPCのサイト見るのは、12日ぶりくらいです。よく仕事したねっていう程の残業パレードの日々・・・3週間23時からAM2時の帰宅時間でもう限界ってくらいでした。DVDもサイトも見れず、ヒョヌの携帯ホルダーを眺めては、禁断症状と闘ってました。
やっぱりラスダン・・・どこから入ってもハマってしまいます。
スケートのシーンの二人、ラブラブでユジンちゃんのきれいだった事!!!
大好きなシーンの一つです。
なっちんさん、私もスケートのオフシーン是非みたいのでお願いします。

久々の復帰ですが、夏休みで留守にするので、22日までまたPC開けません。
22日以降、復帰です。
それでは、これにて失礼!!
2005/08/14(日) 05:04 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
こんばんちぃ
わかりましたん♪
他にはいらっしゃらないみたいなんで
wnitさんとあっちゃんさんにはメールで送りますね~
今、出先なんで
明日以降になりまする~
2005/08/13(土) 22:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
もちろん観たいです!!
・・・そこに食いついたら失礼ですね(^^ゞ

なぬ~~て(^^)!!
ホント、そんな感じでした☆

泥沼化していくんですけど、で、電話シーンもたまらなく「うわ~~~~~ん」なんですけど、なっちんさんの腕前で結構ニタニタしちゃいました(*^_^*)
 読み返してもいつまでも笑えるくらいツボです(≧∇≦)

楽しすぎて、間違えてなっちんさんに恋しちゃいそうです♪♪

スケートの後のスジンへの電話も、ウンスの愛が感じられて好きです!
1日1回は笑わせてあげて・・・とか、そんな言葉だったかどうか忘れちゃいましたけど、ウンス勝利!な言葉達で・・・(*^_^*)
2005/08/13(土) 15:01 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!プチお久です。
この回泣けまする~(TT)もちろん電話のとこ。この時ヒョヌが着てる服これチソン君だから変じゃないよね!?
スケートのオフシーン??見たいですわ~♪♪
2005/08/13(土) 14:43 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
