| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

アタシは日本のワイドショーはあんまり見ない…
でも今朝はスゴい事になってますな~キム・ヒソン

朝一番にこのニュースの連絡を受けた時は
「オスカーだがウスターだかマヨネーズだかしらんが日本進出な訳ね」

・・・・て思ってたら相次ぐメールに驚きました
(メールありがとうございます)
いや~かなりの放送局でとりあげられてたんですね~

いやいや~そーでっかーーーー
タイプは長瀬ですかぁ・・・・浜崎から奪っとく?

そうでっか そうでっか
しかしこの方はお金かかりそうだね~

何のことか分からない方~~
日本のニュースサイトではたくさん取り上げられてるので
ここはあえて韓国サイト(マイデイリー)
だってぇ~~~~あんまし嬉しくないんだもん・・・ぷいちょ

コメント
この記事へのコメント
たしかに
映像で見てないのですよ~
すっかり出遅れたです
情報は記事でしか読んでましぇんねん
2005/08/12(金) 08:11 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/11(木) 23:51 | | #[ 編集]
130万?
130万以上の服とは…すごいですね。
なっちんさん…マヨネーズ(^_^;)
2005/08/11(木) 20:32 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
