| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは~~
ごくごく一部の方にこの話がウケたみたいなんで
こんなに早く続きを書くことになるとは思わなかったんですが
ご期待に添えたいと思い^^
前回の続きです~~
↓興味のある方だけ



「だ、大丈夫?」(目の焦点あってないけど;;)
「おー…。出したらだいぶ楽なった」

あの~~そんな事いっても歩き方がお爺ちゃんみたくなってるんすけど…

「俺、長靴なんかもう2度と履かへんわ」(長靴悪者扱い)

長靴野郎がくたばってる間、
残されたアタシともう一人はどちらが救助隊を呼びに行くのかでモメてたました。
置いて行く訳にはいかないから片方が残り、
もう片方が下りなければいけない…

・・・・もちろん両方やだ!(どうすんのさ)

更にお金は幾らかかるのか?
もしかしたら、はぐれた2人が探しに来るかも?
色々相談してたのに
…あんたってヤツは…

目覚めて他に言うべき事ないんかよ長靴~?
しらんがなーーーー

「腹減ってきた~」
「アタシ大福もってる」

インターチェンジに立ち寄った際に大福好きなアタシは
デカイ大福を見つけたので1個だけ買ってたのでした

…が…先にあげたのが間違いでした・・・・・

くっきり歯形が・・・・・・
水分取ってないからネバ濃くなった唾液が

にょ~~~んって・・・・・こりゃまた
にょ~~~~~んってぇーーーーえええええ!!????

「…アタシ頂上のたこ焼きまで我慢する」(頂上=祭り)おばかさん


その後、下界に向けて二つの放物線を描きながら
「民よ~神の恵みの雨じゃ~」

妙にハイテンションな2人の後ろ姿をみながら
「けどさーおかしいでやっぱり」
「今まで通って来たトイレに全部チェーンとカンヌキ(鍵)してあったやん」

そうなんです。
今までは別にトイレしたくなかったから故障中かな?
気にも止めてませんでした

「お前もしたいんか?そこらへんでしたらええやん」
「誰もお前のなんか見たないし」

何ですとーーーーーー????
嫁入り前のこの体。。。。(12年前)草むらならともかく・・・・・・
こんな見晴らしのいい場所しかも日本一の富士山でお尻出せと?

「できるかーーーー!(泣)」
「頂上に着くまで我慢する」

あはは・・・もう何もかも全て頂上まかせ。

「頂上の人て国でやとわれてるんかな~」
「(週刊)ジャンプとかすぐ読めんのやろな~」

頂上についたらって話で一通り盛り上がりました(バカです^^;;)



さて、ここからは本当にかなりの急勾配。
岩山みたいにデカい岩がゴロゴロあるから手を使わなければ登れない。

だか、しかしいい天気だ~~
昨日とは違い雲一つない空。

下界ではこの富士山を眺めてる民たちが大勢いてるであろう…
…しばしの優越感に浸りながら再び登り始めました。

「お!あれちゃうか」

頂上だーーーー!
たこ焼きだぁ!ビールだー!トイレだぁー

わーわーわーーーー!(ホンマに元気でた)

けど、またそっから長い!
見えてるのに近付かない!
よじ登る様にやっと到着

あぃーーーーん

・・・・閑散・・・・・
たこ焼きどころかトイレもない!
仙人がでても不思議じゃない雰囲気だぞ。

そして陽が西に傾き過ぎてる事に
もちろん気付いてない…バカ3人

どうなる?以下次号(笑)




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす①
ねこのおなかさん
最近名前を拝見してなかったから寂しかったですよ~

怖いですかーー??

これからドンドコ怖くなりましゅ~
ウシシ

こんなサブいコメント欄に書いて頂きありがとうございます~ん♪
2005/08/11(木) 17:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
こわいです~
なっちんさん、こわいです~。
血の涙のサイト並みにこわいです~。夜は読めません(T_T)
2005/08/11(木) 17:01 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 23:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
