| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ji-huiyo.jpg
写真 ヘンボッカイさん(sunshine14)


今、リージョンフリーのDVDプレイヤーを買うか悩んでます
パソコンやプレステ2をリージョンフリーにするソフトもあるのですが・・

そもそもなんで分けてるんだよーーーー^^;;
色々理由はあるんだろうけど、そんなん知らないもんね~
リージョンフリーのも出てるんだからコレもそっちでやってよね~

血の涙

リージョンが違うだけで買う気がうせるよなーーー^^
しかも時代劇だから言葉遣いも違うんでしょうな~~
んじゃ字幕ないとまったくわからんだろーーな
けどオマケ見てみたいなーーー

なんてウダウダ言ってます^^

この映画のホームページは韓国でも話題になってました
ハッキシ言って・・・・ぅひょーーー!怖いです~~~
女性らしくカワイがって言ってるわけではないです~

やべーーー 今(深夜)見るのマジでやばいっすーーとか言ってました^^;;

最初に名前を打ち込んでから入るのですが・・・
いろんな検死道具を使って遺体を自分で検死したり
アイテムを揃えながら隠された遺体などの捜査を進めるという参加型HPです・・・

あと映画の中に登場する朝鮮時代の5種類の極刑が解説されています。

興味ある方、未体験の方・・・・こちら→血の涙公式HP

発売はまだですが予約はこことかこことかでやってます
コメント
この記事へのコメント
ははぐまさん、すごい!
わぁ、おまけDVDで上半身?
私は専らオークショ○ でゲットしているので‥おまけはありません。(>_<)

ははぐまさん、上手にいろいろ収集されていますね~
その通りにやってみたい気もしますが‥その辺にとっても疎い私は、、概要が頭の中で組み立てられていません。もぅ、悲しい。
情報ありがとうございます。

いい映画と思いました。
そのプロモーションでバラエティ番組にいくつか出演していますが、、役どころとのギャップに 驚かされております。皆、役者です。ホント。
2007/03/29(木) 15:25 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
おまけは公式モンだけ?
「おまけDVD」には一寸だけチソン君が上半身裸で海に入っている映像があります
あの美しく可愛いお顔なのに男性的な頼れる肉体・・・それを見た監督が脚本には無かったけど撮ったそうです・・・本編には衣装を着たままのシーンだけでしたが・・・

以前、日本語字幕は海賊版だけしかないと聞いていますが、それには「おまけ」は付いているんですか?日本語字幕で?だったらイイナ・・・スタッフがどれだけ大変だったかお話しているんだけど、英語版は一切字幕が出ません
スタッフ紹介記事が韓国語で出るだけなんで、内容がわかりにくい

リージョンフリーのフリーソフトはネットをくまなく探せばあるそうですshrinkで容量をコンパクトにしてからDecrypterでリージョンフリーに設定して記録します
ただ英文なので初めての方は戸惑うかもしれません
それぞれ頭に「DVD」をつけて検索してみてください
日本語のソフトと同じで「agree」で「NEXT」を続けていけばインストール完了は同じです。



2007/03/29(木) 13:25 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
今日、見ました
こんばんは、なっちんさん皆さん。

少し前に血の涙についてコメントがあったような気がしていたのですが検索してこちらにたどり着きました。

昼間見ましたよ。
バンジージャンプするの監督さんなんですね。
チソン君、出番は少なかったけど 端麗で鋭い目線v-416。最後、血の涙のシーンは迫力ありました。(ちょっとおへそi-58が見えて、ドキドキしました~あ、話が‥すみませんe-462)
5つの拷問刑。夜見ると怖いかも知れませんね。
全体の色と背景。1808年の様子を映し出しつつ考慮された衣装。とってもきれい。
韓国のその時代。民衆の感情と官吏の腐敗、権力格差をうまく表現した映画と思いましたv-52
また、違ったチソン君を見れて 新たな発見をした気持ちです。
2007/03/28(水) 21:16 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
おも!
::marchさん::

アタシもお昼にしか見てません。しかも途中で挫折。。。。
富士山見えるのですね(記事が違うけど;;)


::うさぎさん::

オモナ!師匠~~!!
表に登場だーーーーーー
うひひ♪
2005/08/11(木) 09:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
おもしろかった~
しかし、なんて書いてあるのか さっぱりだったけどね~~
スティール写真だけいただいてきました!
2005/08/11(木) 08:57 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コワァ~~
怖い!!!!
私、ホラー苦手なんです^^;
夜には見れないと思うんで、明るいうちに何回かに分けてHP見てきます~
情けない・・・
2005/08/10(水) 12:35 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
