| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

lastxxlove111.jpg






↓続きと訳


まず上の映像を止めてくださいね~~




どうですかーーー??とてもニヤけてします映像でしょ??
ヘンボッカイさん(sunshine14さん)に提供してもらいました^^
訳もしてみました~~;;;;




Q : 撮影場で誰が一番たくさんよくしてくれるか?


ユジン
うーん~~~

チソン
それを絶対考えるの? 考えなければダメ?うん..そうだね..(笑)

Q : ユジンの演技力に対して?

チソン
重要視する事は.. 本人が分かっています~
(ユジンが自分で演技が上手なの自ら分かっていると..^^)

ユジン
(ぱんと打って) 何をまた、わかるの~ なにそれ~~ (愛嬌)

チソン
むしろそのまま.. 歌手やめるのが.. それが良いようですよ.
歌わずにそのまま演技したら~? 僕が何回も話したんです..


チソンさんの褒め言葉を聞いたユジンさん, 全く真摯な姿ですが
その間チソンさんはオーディオ監督様のお手伝いしていらっしゃいます.
もしかして借りがあるとか??

(編集してしまいましたがスタッフにマッサージしてあげてます)

チソン
僕が今こんな風にマッサージして上げる理由があります
僕が演技する時マイクをよろしくお願いいたします~
という意味ではないです~!!
ほっと一息を一度取るようにしてくれと言って..(笑)


結局マイクを取るチソンさん..
天職ではないかと思うほどに本当によく似合いますが~

さあ, 今日の一日オーディオ仕事のバイトで落札です.

Q : 夢がかなった気持ちは?

チソン
僕はいつもこのようにします~ それで僕がたくさんお手伝い致します..
でも月給みたいなのはないんですよ..


Q : 一番記憶に残るシーン

チソン
チァンホの時にポスト作って幸せなシーン

(氷の銅像がチソン君の上に落ちてくるシーンの事について)
Q : 氷が重かったのに大丈夫だったか?

チソン
氷が落ちるシーンを私が直接するようになったんです.
でもそのシーンに入る前に
「申し訳ないのけどこれは何kgでしょうか?」
と問って見たら20~30 kg になると言うんですよ..(笑)
撮影は.. よくできました.. ちょっと負傷を負って..


ユジン
最後までたくさん見てください

チソン
一生懸命やります

ユジン
一生懸命やります


コメント
この記事へのコメント
おお~~~なんて訳だ;;
チヂミさんへ
こんばんは~~
いやはやーー。。
なんか今こうやってもう一度アタシの訳を見ると・・・
・・・なんかもっと上手に訳せたような気がします。。。とほほ
大体の雰囲気はあってると思うんですがね・・なは。
しかし本当にお似合いですよね~~微笑ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)




えりこさんへ
こんばんは~
喜んでいただけてよかったですー♪
明日も幸せな1日になりますように~~♪
2007/01/16(火) 01:03 | URL | ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
最高でした。(*^。^*)
今日も楽しく過ごせました。
感謝です。(*^^)v
2007/01/15(月) 23:18 | URL | えりこ #-[ 編集]
とってもうれしい!
撮影風景がいっぱい見られて、おまけに会話の訳つきで最高です、ありがとうございます♪
俳優の演技も相手との息の合う合わないでずいぶん違うでしょうから、この自然な演技は多分2人の間にいい空気が流れていたんでしょうね。
2007/01/15(月) 00:34 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 21:23 | | #[ 編集]
デビュー
あっちゃんさんコメントデビューありがとうございます~
恐れ多いお言葉です^^;;
訳は自信ないところも多々あります;;
雰囲気だけでも伝わったらいいなと・・・・えへ♪

やっぱりいいぞ!ラスダンは土曜日ぐらいにUPしますね
途中までは出来てるんですよ^^

あと暑いのは大丈夫なんです
アタシは湿気にやられます
2005/08/09(火) 23:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
ホント、凄いです!!
こんばんは!
最高です♪
映像もホント、ニヤけちゃって!・・・もさることながら、なっちんさんの訳に頭が下がります~m(__)m

いろんな裏話が聞けて、今もまたラスダン♪観てますけど、ホントにホントに楽しいです♪

あと、映像・・・ありがとうございました(*^_^*)

あ~(*^_^*)、チソン君、かっこいいです!!

なっちんさん♪毎日暑いですが、頑張ってください!!



2005/08/09(火) 22:18 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ああん
あきしゃん~お久しぶりです!!
今日はアクセスも少ないみたいですね。。
ラスダン好きにはたまらない映像なんですがねーーー;;;
あきさんも早く見てくださいね~♪
すごくにやけますヨン♪
umeさん~アタシこの映像早く訳したくて仕方なかったんですよ~

何この仲のよさ???
感動して泣きそうになりましたよ~
いや出てましたね
涙も鼻水も

うひひ

2005/08/09(火) 00:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/08(月) 23:40 | | #[ 編集]
早く~見たいわ。
なっちんさん umeさん こんばんわ~。
訳あって今映像を見る事は出来ないけど~でもでもコメント訳してくれたのを
読むだけでも嬉しいです~~!
あ~家に帰ってからの私の仕事がわんさかあって今からと~っても楽しみだわん。
・・ってもちろん家事じゃありましぇん。うふふ。
2005/08/08(月) 22:33 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
やっぱり
ユジンの演技がいいのはチソンくんが相手だからでは~だってこれの前に出てたドラマはチラッとしか見てないけど・・・だったもん。それにしてもこの頃になると、なんか何でも言い合える仲って感じ~~。
なっちんさんいつもありがとうデス!
2005/08/08(月) 12:50 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
