| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

nacchinxxnews22.jpg

nacchinxxnews11.jpg

↓映像はこちら





はいっ ハイッ ハイーーーー!!!!
皆さんの元気ですか~~~???
元気出していきましょーーー!!!

アタシってば、また懲りずに訳しました;;;;
結構好きなんですよねーーー
でもやっぱりわからないとこは多々あります

この映像見てニヤけてしまう方もいらっしゃるのでは??
あーーー、アタシはかなりやばい状態ですが・・・何か??
うひひーーーー

がんばって訳しましたが・・・・大まかにあってると思います


字幕 : チソンの第一印象は?

ユジン
ドラマを見て目がとてもあざやかで丸くてサークルレンズをつけていると思ったんですよ
でも本物のようです.見えませんよね..


チソン
潤って見えるでしょ..^^
でも時々そんな話をよく聞きます.サークルレンズをつけているのではないか?..
元々瞳が大きいのにそれが誤解を受けるようですね.


字幕
婚約式を記念するため(カシャ、カシャ)

少しだけ
[もっと近く]

チソンの強烈な目つきに恥ずかしいユジン

次の撮影を準備と言うのに
次のシーンは手を取り合うシーン!
寒い気候に手がかじかんでしまった二人

(初めのチソン君の言葉は聞きとれないです)

ユジン
私の手取りたくないの~?

チソン
どうして~? (大丈夫だという意味で)..

記者
「キスシーン撮影時は普通歯をみがくように, 手シーン取るときは手を洗うのか?」

チソン
いや, 手がかじかんで

ユジン
手があまりにも~、とてもかじかんだんです..
(チソンを見て) でもオッパは手のひらって言ったじゃない...


チソン
行くぞ!(と急き立てます.)

字幕 : ユジンに望む事があるんだって?

チソン
ウィンディ−(windy:ユジンの歌です) の踊りを一度踊ってくれたら良いんですよ.

ユジン
後で見せてあげるよ~~

チソン
(一緒に恥ずかしがりながら)そうか、そうか~~

この後はラスダンの宣伝です

[出処 : PRINCESS EUGENE 宝石ユジン]


見れない方はコピーして貼り付けてくださいねーーーー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
翻訳は自信ないけど、台湾の方も来ていただいたのですね♪
紫さんコメントありがろとうございます^^よろしくお願いします。
2005/08/07(日) 04:12 | URL | なっちん #-[ 編集]
サークルレンズ
なっちんさん ありがとうございます!仲良しな二人を見てると癒されます♪
サークルレンズって中央に黒い丸が書いてあるコンタクトレンズで(視力検査みたいに中心は白)付けると黒目が大きく見えるものですよ~。(違ってますか?)
チソン君のお目目黒目が大きいからそう思ったんでしょうね。
2005/08/06(土) 12:38 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
ありがとうございます!
なっちんさんありがとうございます。umeさんなっちんさんと同じです。ニヤける気持ちよーーーくわかります~!
marchさん、私も何なのかな~?て思っています。
今日も暑いですが、二人が寒そうだから私まで寒くなりました(笑)
単純すぎですか~~?

2005/08/06(土) 12:03 | URL | たま #-[ 編集]
すでに仲良し~
いやぁ~~この頃から仲良しですねぇ~癒しのオフシーン、いつもありがとうございます。
やっぱ、チソン君を語るのに目力のことははずせないでしょう!あのステキなオメメもめばちこになったことあるのかなぁ??
なっちんさんはどう?直ってきた?

ところで、サークルレンズって何ですか?コンタクトのこと??
すみません、パボな質問して・・・
2005/08/06(土) 10:33 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
私も~
なるほど~
これ見た時ほんとニヤけましたね~
チソンくんのキレイな瞳で見つめられたら誰でもやられますよね!
そういえばこれ、ユジンのセクシー映像も流れてたんですよね~ユジンが踊ってるとこ見るチソンくん見てみたい。なっちんさ~んいつもお疲れさま&ありがとうございました
2005/08/06(土) 08:15 | URL | ume #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/06(土) 08:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
