| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
TOPにあきさんプレゼンツのカレンダーで~す。
ファンミまでカウントダウンしますよ~~ん!!
実はですねーーーこのブログ・・・

写真の大きさがでかすぎるとダメなんで
かなり小さくしてしまった為に・・・・

ボヤけてます~~~;;あきさーんゴメリンコーーーでーす!

あきさんはしばらくパソコンが触れないのだァ~!
確認してもらえないぞ!オットッケ~~!!

あ、実は携帯でもこのブログ見ることできるんですよ
別に内緒にしてたわけじゃないのですが・・・・
そこまでして見たい方が果たしていらっしゃるものなのか~~??

画像は見れないです。。アタシのヘボ携帯では。。

一応アドレス記載しときまひょーかねー
携帯アドレス→http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/?m

あきさんいつもありがちょーーーん!!
強力なサポーターがいらっしゃらないのはかなり不安ですわ~;;;

あと標準サイズもありますので欲しい方がいらっしゃったら
お気軽にメールくださいねーーん!!
xxmihoxx@wombat.zaq.ne.jpまでメールください~


あ、あと「めばちこ」なんですが、ダンナちんが言ってた「メーボ」
「めいぼ」でちゃんと通用するのをお知らせしてくれた
うさぎさんにも感謝!(辞書に記載ですって!)
疑って、つんまてぇん(すいません)>ダンナちん

「めばちこ」「めいぼ」「ものもらい」全部通用するんですねーーー!
正式名は麦粒腫(ばくりゅうしゅ)らしいです~!!
中国語ちっくでかなり!かなり驚きましたよ~
麦粒腫ってのをお知らせいただいた方々~~~!
サランヘヨーーーー!!!(号泣

コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
私は参加できません(涙)でもドキドキしますね。後44日ですね。。
友達の結婚式もそれでは44日後です。私は結婚式貧乏です…。あきさんありがとうございます。これを見ながらダイエットの計画立てますね♪
2005/08/04(木) 19:05 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
