| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

nacchinxxlast15xx2.jpg
やっぱり・・・・
・・・・やっぱり・・・・

やっぱいいぞラスダン!!


SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ



続き
↓ 


↑上の動画停止させ下さいね~




あーーーー

思い出すなーーー・・・
アタシも感傷深くなっちゃうよ~~

nacchinxxlast15xx1.jpg
nacchinxxlast15xx3.jpg



「夢見る林」に二人で帰るつもりだったのにーーー

ウンスヤーーー!!!

お伝えする事がありまーーーす!
ヒョヌがぁ・・・ヒョヌがーーーーーァァァ

ハンマーで壊されましたーーーー(なんか違う;;

けどなんかスジンの様子が変だったわ~~
なんか・・・・なんかーーー!!
フィルムケースを引き出しから出してたもん!!(←?
激写するつもりだわーーー気をつけてーー(薬瓶でつ!

nacchinxxlast15xx4.jpg

無事に『夢見る林』についてくれよーーー(涙
このままなワケがない~!絶対何かあるーーーー!!
ヒョヌヤーーー!!(ツイ叫びたくなる

nacchinxxlast15xx5.jpg
nacchinxxlast15xx6.jpgnacchinxxlast15xx7b.jpg

ぐぅあーーーーーーーー

やっぱしーーーーーーーー!!!



nacchinxxlast15xx8.jpg

何??パーマ????
なんだよもーーーー!!!
どうしちゃったんだよースジン!!
戦おうじぇーーー!!
ずるいぞーーーー1人だけパーマあててぇ(ん?何^^?

nacchinxxlast15xx12.jpg

しかし・・なんでそんな早くに瀕死スジンを見つけれるんだよ~??
んで、夢見る林には2時間ぐらいかかるから(多分^^
その道中の、どのあたりでヒョヌは電話を受けたんだ??

そんなに時間も経ってないだろうし
・・・ってことは、即効瀕死状態って事じゃ~~ん!!

睡眠薬は即効性がないだろうし・・・(知らんけど
ま、まさか・・・・・フイルム飲んじゃった^^??

nacchinxxlast15xx13.jpg

またうまいこと書きすぎーー
なんだよもーーーー

nacchinxxlast15xx14.jpgnacchinxxlast15xx15b.jpg
nacchinxxlast15xx17.jpg

なんだよーーーもーーーーーーー!!!!
どーーすんだよースジン~~
どーーしたいんだよーーーー???

おやっさんも・・・・・・

もうその辺にしといたって下さい。。
その辺にしといたっててばよーーーー(泣き

nacchinxxlast15xx23.jpg
nacchinxxlast15xx24b.jpgnacchinxxlast15xx25.jpg
nacchinxxlast15xx26.jpg

おも・・・・
ウンスヤ・・・またどえらくいいタイミングで駆けつけたわね・・・
ああああ・・・・もう最悪だーーー!!

nacchinxxlast15xx28.jpgnacchinxxlast15xx29.jpg
nacchinxxlast15xx30.jpg

うああーーーーー
アタシからも頼みます!!!!
ヒョヌを自由にしてあげてーーー!!!(涙


SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ

コメント
この記事へのコメント
びっくり!
うぁはーー^^
過去ログを読んで頂いてたのですね~~^^
ありがとうございまっす~~
うふふ~~
まーーーまあまあまあまあーーー
アタシも反対派でしたが・・正直別れてみたら複雑でした
チソン君が誰を選ぼうとーーいくら文句行っても始まらないんですが;;
できればユジンちゃんにお願いしたいですね。。アタシとしては!
あはは
2006/03/10(金) 00:46 | URL | なっちん #-[ 編集]
チェリンのアホ
私もチソンくんには、ユジンちゃんのほうがお似合いだと思います!ユジンちゃんは、純粋で無邪気だし、チソンくんはシャイな面もあるけれども、またそこが可愛くもあり時には、男らしいくバシッときめてくれたりもしそうだし、何だかイイ感じですよね。それに比べてチェリンは、小悪魔的存在だし性格悪いしあの顔自体がもうダメだね。憎たらしいしかわいくないし、チソンくんを傷つけた分チェリンには罰がくだって欲しい(。-。)ソルミの顔も見たくないですね。存在がウザイ(>-<;)あのソルミを見ると吐き気がしそうなほどに気持ちが悪~いぞ!ウェッ;ただ、一つだけソルミに言いたいことは、「破局してくれてありがとう」かな。チソンくんには、悪いけどねf(^-^;)チソンくんには、もっとソルミ氏よりも相応しい方がいるはずです!たとえば、ユジンちゃんとか、ハ・ジウォンちゃんとかね。彼女達のほうがチソンくんには、お似合いだと思います。でも、後はチソンくん自身が決める事ですから、私は、これ以上はもう何も言う権利は無いので見守っています。チソンくんが幸せになれますように・・・・ただし、暫くは独身でいてね(笑)
2006/03/09(木) 23:12 | URL | 遥 #4ynMtIyM[ 編集]
超ウケ♪です♪
毎度毎度ウケます(≧∇≦)!
パーマネント・・・激ウケです!

あと、私もユジンの方がいいです!
あの田舎くさい感じが・・・(*^_^*)
・・・ウンスの役なんですけど(^^ゞ

でもソルミちゃんとの事応援してあげた方がチソン君が喜ぶんだろうなとか思いますが、なかなか・・・★やっぱりユジンの方が高感度高いですよね~!!

それにしても、ウンスのところに行きたいのに行けないヒョヌの表情が・・・つら過ぎです・・・★

2005/08/10(水) 14:13 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
ユジンちんは
ジフンの元彼女だそうです
アタシも知らなかった!!
ヨンハの元彼女でもありますが・・・

それをご存知の方はワンダフルライフはドキドキして見たのでは~~???
2005/08/02(火) 17:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
どうなのかな
やっぱりユジンちゃんにして~のコメント多いですね。
娘が「チソン君が選んだんだから、チェリンって性格がいいんだと思うよ」
と、言ってたけれど。
納得いきませ~~~ん。

友達が、「ヨンハのコンサートにユジンちゃんが来てたとか??」
うわさがあったみたいです。
どうも、いつまでも気になる二人ですよね^^
2005/08/02(火) 10:02 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
うはは
皆さんのコメント楽しませていただきました^^
パーマにウケていただけてうれしいわん♪
ホントユジンちゃんと付き合って欲しいですよね
あはは。。。。まだ諦めませんよ~

・・・なんてね
うはは♪チソン君に早くあいたーーーい(涙
や、今かなり眠くてコメント微妙かもしれませんよ、これ!!
この時間は壊れてる可能性大です

ぴろちゃんさんラスダンはいいですよーーー2話もすごくいいのに残念ですね~(涙)再放送・・・・待ちましょう!
かっちゃんさんも頑張ってください(頑張ってよくなるもんじゃないか・・・)

チェリンは可愛いとはおもはないけど
顔小さくてものすごくスタイルがいいのは認めます。え??あたしの許可は要らない??そりゃそーーーだ^^
チャンホ(ネコ)はまだ隔離中でーーす
2005/08/02(火) 04:08 | URL | なっちん #-[ 編集]
私も・・・
サランさんに同感です。ソルミよりユジンの方が良いと思います。でもジフンちゃんの彼女と聞きましたが。
2005/08/01(月) 22:26 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
せつない
スジン、あなたの気持ちわかるけど2人の邪魔しないでよぉぉぉぉ!!
ウンスとヒョヌが、かわいそう。。。(涙)

私も、チソン君にはユジンの方がお似合いだと思います!ソルミってかわいいのかな??


2005/08/01(月) 22:25 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
ついていけてない・・・
私は今知人からラストダンスのDVDを借りて見てます。が、残念な事に2話だけ傷だらけで見れません。(悲)今日3話まで見ました。これから皆さんに追いつきます!
2005/08/01(月) 22:21 | URL | ぴろちゃん #-[ 編集]
ヒョヌの涙
泣かせますなぁ~ もうちょっとだったのにーxxヒョヌは何でスジンの所へなんか行ったのよぉー
しかし・・・なっちんさん、パ-マには大笑いです。参りましたーxx
私事ですが・・・肩が痛いんです。病院行ったら四十肩とか、五十肩とか言われました。ショックー!!で、今も痛みと格闘しながら・・・なので、しばらくお休みします。皆さん復活するまでお元気でねぇ~
2005/08/01(月) 18:22 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
恋心
そうですよ。サランさんに同感。
自殺までしてヒョヌをひき止めようとしても、相手はかえって気持ちが離れるのにネ。
でもね~~スジンの気持ちも分かる気もします。
恋心は思うようになりませんね…
「ヒョヌ、どんな事があっても、ウンスを手放さないで~」と叫んでしまいました。

チャンホ君、元気になりましたか?
2005/08/01(月) 17:09 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
いつ見てもスジン、憎たらし~い。自殺してひき止めようなんて、こそくな手段使って。ドラマと解っていても歯ぎしりする思いです。
ユジンちょ~可愛いですよね。前になっちんも書いていたけど、チソン君には絶対ユジンの方がお似合いです。本当に付き合って欲しいな~
ミアネ~ソルミssi。
2005/08/01(月) 15:37 | URL | サラン #6eLU1jj6[ 編集]
パーマ。。
パーマあててたんだ(ビヨーインだけに)。。。
ヒョヌの切ない表情に、胸がしめつけられますー。
動画を見るとウンスのバスケットボール、確かにイレギュラーなバウンドしてますね。あの芝生はほんとにデコボコなんだな~。
2005/08/01(月) 13:41 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
