| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
カフェーに 'Lilac'様があげた音声を..
'※パヌルチソン※' 様が文で書いてくれました!!
ありがとうございます
詰まりながら、考えながらしゃべってるのでやくがむずかしいぞ!!!
どうか・・・・大目に見てください^^


チソン君最後のお話.

今日この席をウ~ン...
用意して軍隊行くようにさせてくださるからといって
みなさんと時間を過ごしながらもうん~(ため息)
私が軍隊行くのが一ヶ月前に分かって、
みなさんにもっと準備してもっとお見せしておもしろく遊んで
本当にそんな考えもあったが~
僕も初めてなので照れくさくて皆さんにあいさつをする自分が
申し訳なかったりして...
惜しかったりしてしまう・・
よく伝える事ができないんですよ..

今日みなさんと楽に時間を送ってみようと..
そして先ほどソンフィ(運営者お姉さん)さんもそうだったです.
進行するのにずっとゆっくりなので進行にならないから、
とても焦れったいようですよ..
大丈夫だと話したが...
みなさん遅い時間まで僕と一緒にいてくださって僕の行く道...
僕のあいさつの言葉を聞き入れて、この時間一緒にいてくださって本当にありがとうございます.

私が前にカイストでデビューしてどこかの誰かが私にチォンモ、サインをしてくれと言ってするんですよ..
それで僕がそうでした..
サインがないと...
するとその方がそれでは名前でも書いてくれと...
それで私の本名であるクァックテグンをそのまま
"クァックテグン"と書いて差し上げたら
日付を書いてくださらなければならないじゃないかと..

それで日付を書いて差し上げたことがあります..
そしてダウムネットカフェー私のファンカフェーが
出来たという話を聞いて入って見たら会員数が50人?
あの時はそうだったです..
やや小いファンカフェーができた時は本当に嬉しかったんです..

僕を愛してくださる方1人1人ゆっくりと僕にすごい責任感をあたえたんです..

それで一配役を引き受けてもどんな配役を引き受けても
いつもウン~...
まともになった姿面白いドラマ,
面白いキャラクターをお見せしたかったし、
そして一つの作品ごとにもっとよくなる姿お見せしようとしたんです.
軍隊に行くこの日まで僕は...
僕の仕事に対して責任感をつくして、本当に最善をつくして
みなさんにあたたかくお別れしたくて、また私を愛してくださる方々が本当にチソンという俳優を愛したと言って後悔がないという思いが後で出てくることになってほしい...

記憶に残る俳優,
みなさんに誉められる俳優になりたかったんです..
言葉に主語がないですね..

...そして..それで先ほど問題に出たように
14個の作品をしてしばらく2年間の休息に入って行きます.
うん...僕は自分自身が分かりました.何が不足か..何が必要か

私は演技しながらいつも勉強しようとしたし
時間をちょっと置いても勉強したかったが
いつもそんな時間が持つ事ができなく
僕自身とても惜しかったんです.
そして僕だけの余裕を捜したり自信感を捜すのには時間も必要だったし...

そして震える胸というドラマを最後に撮りましたが
そのドラマを撮りながら僕がどうして演技をするのか
演技をしながら僕の自信感が何かを最後に悟ったドラマだったんです..
この気持ちを持って軍入隊をして 2年間の良い時間の間、そのまま何も考えないで行く軍生活ではないんです..
その中で何か尋ね入ることができるし学んで来ることができるし変わって来ることができる、そんなチソンになります..

それで 2年後に帰って来て皆さんの前に立った時チソンという俳優がどれほどすごい俳優なのか、誇らしいのかをお見せしますよ.

一言だけ付け加えるとすると僕が公益勤務で現役に変えた理由は自分自身に対する何かを確認して見たかったんです。
そして挑戦して見たかったし終えること公益勤務でそのまま2年ごまかして越したくなかったんです.
私の人生での責任を果たしたかったです..
それで私が細いこの状況で事実はとても寂しくて惜しかったりしています...
それでインタビューをしても、なんの話をしたらいいのかわからなくて横で何と問われても、なんの話をしたらいいのかわからなくてそして急に人に対して不安になることあります..
視線も心細くて..

気持ち良く軍隊行って気持ち良く楽しく生活してこようと思います..
言葉が長かったです.

軍隊行っていつも元気で元気な精神で色々訓練受けて軍生活した後、
皆さんの前に2年後にまた立ちます.

今までの間本当にありがたいんです..
今日ここまで来てくれて本当にありがとうございます..
皆さん愛します!!

----進行された 'パミョリヒョンギ' 様-----
この時間を最後に今日ファン行事を終わります
ここまで来てくれて本当に感謝して.
チソンさんを前に 2年間 TVに出ないが忘れずに活動たくさんしてください
2年後に ..
私たちみたいな会員数で.
いやもっと増えた会員数で活動熱心にするカフェーで残って..
チソン様がまた TVに帰って来れば嬉しく迎えてくださったらと思います.

----チソン君-----
ソンフィさんいつもありがとう..
皆さんの愛がなければ俳優は存在しないです..
皆さんの愛があるから私がいるのです...
熱心にします.元気です..
あのここで先にあいさつ差し上げますよ...忠誠!!!

協力者 ヘンボッカイさん

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
コメント
この記事へのコメント
人生の責任を果たす

俳優という立場からあえて、現役入隊をした彼の思いが良くわかりました。
周りの人や親から言われたからではなく、自ら決断した気持ち理解できました。

義務だけではなく、何かを学び確認する為そしてそれが、人生の責任を果たす事に繋がるんですね。
除隊後の彼は、きっと1回りも2回りも精神的に成長した姿である事でしょう。

なっちんさん、いつもながら早い情報アップに、すばらしいチソンssiの言葉が聞けてとても嬉しいです。

有り難うございます。

2005/06/09(木) 18:34 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
たどり着きました
なっちんさんブログやめちゃったのかと思っていましたよ。
続けておられたのですね!!
うれしいです。ではこれからもよろしくお願いしますね。
2005/06/09(木) 17:10 | URL | yumi #-[ 編集]
2年後
私も2年間で何か挑戦しようかな。
結婚とかどうでしょう?
なんて…
…一番難しいわ
韓国検定でも受けようかしら?なっちんさん翻訳お疲れ様~!
2005/06/09(木) 10:58 | URL | たま #-[ 編集]
記憶に残る俳優
いいコメントですね。
記録に残るんじゃなくて・・。
「震える胸」の演技がその気持ちを表わしていたんですね。「ラスダン・・」も良かったけど私は最後の作品になった「震える胸」のチソン大好きです。
今日です(悲)悲しいと思っちゃいけないんだけど
やっぱり悲しい・・・。
2005/06/07(火) 06:32 | URL | ぐっち #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/12-cb9dd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
