| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

2005072519313597436_1.jpg

[スターニュース 2005-07-25 20:06:09]
[マネートゥデースターニュース イ・ギュチャン記者]


チソン、ユン・ゲサン、ホン・ギョイン、パク・グヮンヒョンが
並んで国防広報員広報員に選抜された.
国防広報員が来る10月1日国軍放送DMBを控えて人力を充員するために
実施した広報誌選抜募集に応募した人々は皆合格点を受けて,
26日国防省の最終承認のみを残しておいた状態だ.

国防広報員関係者は 25日
「チソン、ユン・ゲサン、ホン・ギョイン、パク・グヮンヒョンなどが
広報誌選抜で高い成績を得た」

「今日上部に報告をしたし内である承認を受ければ合格処理されること」と明らかにした.

国防省は国軍放送地上波DMBに合わせて演技者, MC など多方面に活用可能な
'万能芸能人'を基準でこれらを選抜したし,
これらを除いてあげられた選抜人員は
構成作家と編集などの専門人力であることと知られた.

先立って去る 6月ソン・スンホンも書類選考に見つめて合格判定を受けたが,
最終的にオーディション過程に参加せず結局不合格処理された.

最終決定に合格したユン・ゲサン、ホン・ギョンイン、パク・グヮンヒョンなどは来る
9月1日国防広報員広報誌で自隊配置される予定であり,
現在訓練兵身分であるチソンは一ヶ月後の
10月頃合流する見込みだ.

ryan@mtstarnews.com
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com著作権者マネートゥデースターニュース
コメント
この記事へのコメント
広報員
よかったですね~~!ところで広報員では軍の広報(宣伝?)みたいな事をすると以前どなたか(すいません)が書き込みされていましたが、今回また新しく設立されたんでしょうか?記事の内容的に…違っていたらすいません
でも、具体的にどういう事をするのでしょうか?なっちんさん、もしくは、ご存じの方いらっしゃいますか?
長々とすいません
2005/07/26(火) 16:07 | URL | kayo #-[ 編集]
ホットしました
特ダネニュース有難うございます。
皆さんの嬉しい悲鳴!(上品にいきます)お声がこちらまで伝わってきます。
「チソン君…よかったね」とじかに声をかけてあげたいな!

どこかで見覚えのある顔が~「その陽射しが私に」のお兄ちゃんですね。
「アンパン」って日本の餡子の入ったパンの意味ではないですよね??
ドラマ観てないので、すみません。
2005/07/26(火) 15:37 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
うれしい
本当!
うれしい!よかったです。チソン君も芸能活動ができるのですね!!
スンホン氏と同時期に問題となって入隊されたチャン・ヒョク氏は志願をされなかったみたいですね。
2005/07/26(火) 12:24 | URL | まい #-[ 編集]
パチパチパチ
よかったですね~。
チソン君を目にする機会は増えるんでしょうかねー。がんばってほしいです。
なっちんさん、ありがとうございます。
2005/07/26(火) 09:36 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ほんとだ
umeさんありがとーー
スンホンの前に書いてある一文の意味わからなかったから、後で調べようと思いつつ放置してました。。

なんて書いてあるんだろーーねー?
なんて、チャット状態メールしながら・・・うはは

書き込んどきました
あと少し訂正しました
2005/07/26(火) 07:54 | URL | なっちん #-[ 編集]
すごい!
パスしたんですね。~!
すごいわぁー。なっちんさん、嬉しいニュース有り難うございます。
2005/07/26(火) 07:44 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
良かった~
ほっとしました~スンホンは自分で辞退したとか書いていた新聞もあったけど・・
2005/07/26(火) 07:17 | URL | ume #-[ 編集]
成績順?
真面目に誠実に頑張ったからかしら?
ケサン君もいるぅ~~!!
なっちんさん、ありがとう~
2005/07/26(火) 03:05 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
よかった~♪
お~!良かった^^
スンホンは却下されちゃったんだね~。みんながなれるわけじゃないんだね。
2005/07/26(火) 00:58 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
うひい
急いで訳したからまた手直しするかも??
わからないところ抜いちゃったし^^;;

上の記事にもリンク入れますが
原文アドレスです
http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2005072519313597436

けどやっぱりうれしいよねーー

アンパンの子だーーー
昨日まとめて7話見たし^^
「その陽射しが私に」の頃よりえらいやせててビックリしました。
2005/07/26(火) 00:44 | URL | なっちん #-[ 編集]
ほんとだ~!
daumにUPされてましたね~
なっちんさ~ん!ありがとうございます~d(-ω・。)
広報になったという事はちょこちょこ芸能活動出来るって事ですよね~
ああ・・嬉しいです~!って思いっ切り喜んじゃダメ?かしら~ん

あ、あんぱんの子がいるー!
2005/07/26(火) 00:07 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
