| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

1020041018_12895613.jpg

さてさてーーやっぱりいいぞ!ラスダンだわーー
昨日は朝5時までカラオケってました;;
さすがにちょっとカラオケ中に寝ました。。
ちょっと寝たら目が覚めるもんで・・・・
ラスダンいきます~~


写真出処 Daum
↓続き



会社に乗り込んだスジンはヒョヌを苦しめた後にウンスに何をいいに行くつもり?

鼻息荒く乗り込むもうとするんですが・・・・

これまた、いいタイミングでーーーーー^^!!
ムチャクチャ重要な世間話を立ち聞きしてしまうスジン。
しかし、スジンてつくづくツイてるよなーー^^うはは

ウンス・・・ちゃんと仕事もした方がいいよ~~
なんだか会社も大変みたいだしーーー

nacchinxxlast14xxaa11.jpgnacchinxxlast14xxaa12.jpg

噂の^^パク課長と一緒のシーンは・・・・・
カジャンニムには悪いが・・・・チソン君の引き立て役;;
そんなパク課長が大好きよ~~!!

でもほら、やっぱり会社も大変みたいだねーーー
・・・仕事だ!仕事!!働けーーー!!!!!

働かざるもの食うべからずじゃ~!(アタシの座右の銘^^

nacchinxxlast14xxaa13.jpg

あ、ヒョヌも明日サボるんだった。

よし!仕事は後でーーーー!!!
どんどんサボろーーーーー!!!
明日はウキウキ『夢見る林』へ行く予定
・・・・でも、予定は未定がお約束・・・・

nacchinxxlast14xxaa14.jpgnacchinxxlast14xxaa16.jpg

あ、え??カジャンニムは明日仕事なの??
なんだか悪いなーーーー^^

だけど・・・・・アタシからカジャンニムに一言・・・・

・・・・働かざるもの食うべからずーーーー!!!(どないやねん;;
二人の留守は頼んだぞーーーー!!!

nacchinxxlast14xxb1.jpg

ぷはぁーーーーーーーーっ

ごめんスジンーーーー!!!!!!
ムチャクチャ不細工な写真わざと選んでしまった

でも今朝このシーンを久しぶりにじっくり見たら
不覚にも泣けてしまったわ・・・・
何回も見ると余裕も出てくるものね
アタシも大人になったもんだわ~~

nacchinxxlast14xxb2.jpg

ちょっとーーーー!!!
一筋縄ではいかないと思ってたけど、スジンてばもう行動開始なの??
さっきスジンがかわいそうで流した涙を返せーーーー(はや!

なんだよーーーーーアタシもウンスも今日は寝てないんだよーーー
(あたし??もちろん関係ありません。勝手に参加してるだけです;;)
うはは~♪でもウンスも緊張して寝てないんだよーー

nacchinxxlast14xxb3.jpg

ほらーーーウンスが待ってるのにーーーー

nacchinxxlast14xxb5.jpg

『待ちわびて』に集合!!(待ち合わせ^^??

nacchinxxlast14xxb4.jpg

おも!!

やっぱり不機嫌な顔ステキだから許すわスジン!!

nacchinxxlast14xxb6.jpg

けどスジン・・・・・・・・

ちょっと恐いわ~~。。

nacchinxxlast14xxb7.jpgnacchinxxlast14xxb8.jpg

んでもチソン君の表情がいいから許すね^^
(何様?・・・・なっちん様でつーーーー。うはは~♪)

nacchinxxlast14xxb9.jpg

あーーー!!武器発見!!!!

nacchinxxlast14xxb10.jpg

ええええ???

なに??何??アニ??
どーーーしたのスジン??

『待ち合わせ』壊すの???

お手伝いしますーーー♪

肩のカメラ気に入らなかったんだよねーーー(パクリネタ^^

nacchinxxlast14xxb11.jpg

ヒョヌヤーーーー!!

nacchinxxlast14xxb12.jpg

今度は何???

何しでかすのーーーー???
こ、こわいよスジンーーー!!

nacchinxxlast14xxb13.jpg

まーーーー1000000000歩引き下がってもーーーーー
ヒョヌもこんな可愛い表情でぇ
『待っとけ』なんて言ったらダメだよね~~
可愛いから許すけどーーー

 
http://www.geocities.jp/xxnacchin02xx/last15xx.wmv
↑見れない方はコピーしてアドレス欄に貼り付けてください
何のことはない・・・15話の予告です


SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ
コメント
この記事へのコメント
ヒョヌ記事みっけ

イノライフさん
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=6319

この記事ですね
2005/07/26(火) 08:14 | URL | なっちん #-[ 編集]
ヒョヌ
こんばんはーホントいつもありがとうございます。今日も楽しみました!umeさん、ラスダンとごめ愛、ラブストーリー
みんなヒョヌって記事確かありましたよ~
どれも高視聴率ですよね~
しかも時期もほぼ一緒にに放送されたんでしたっけ?
2005/07/25(月) 21:51 | URL | kayo #-[ 編集]
相変わらず・・
面白いですね、なっちん語録~。14話は最終回のヒョヌの台詞に繋がる結構奥深い?回だったんですよね~。ついに切ない15話ですね!ところで昨日「ごめ愛」でジソプ演じる役のもう1人の役?が「(自分は)カンヒョヌだ」と言ったような気がしたんですが・・カン・ヒョヌヌヌヌ~??ドラマとはいえ、よくある名前なのかな。
2005/07/25(月) 21:25 | URL | ume #-[ 編集]
思いつめると・・・
これから、スジンが怖い顔になってくんですよね。
でも、スジン役のイ・ボヨンssi基本的にカワイイ系の顔立ちなのでキ~~っとする顔も少し無理がある時もありますね。(青筋たてて嫉妬心メラメラのシーンも「あ~健気に怒ってるよ」って思ってしまうんです。
チソン君の苦悩のお顔が、これから多いんですよね・・ハンカチの出番だわ~。
2005/07/24(日) 20:50 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
辛い・・・
幸せモ-ドもここまでなのですね。これから先は・・・考えただけでも辛い・・・
ヒョヌの怒った顔もやっぱりよいわぁ~
あの作品壊すの、私も手伝お-か?粉々にしよぉー!
事あるごとに思い出すのよね、スジンは。ホントヒョヌったら何であんな事言ったのかしらーxx
2005/07/24(日) 16:28 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
