| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

sbs2003BFACB1E2B4EBBBF3C1F6BCBA2-0414never.jpg

実はこの写真SBS 天国の階段のサイトにあったものです
(天国の階段フォト現場スケッチ №102番)

2003年演技大賞の男優演技賞の時の写真です。
しかし出処がビックリ^^なぜに??

ヘンボッカイさん(sunshine14)ブログより

若いですねーーー♪
かわいいーーーーです。
もう何を見てもかわいいです。。。病気ですよ^^;;
どうしましょ??
ファンミでは卒倒しないように気をつけますにょ

さて・・・・・チソン君入隊から大分経ちまして(まだまだ先は長いけど;;
少し前の記事ですが入隊中のチソン君のエピソードです

上のリンク記事でも記載されてますが・・・・
15日に基礎軍事訓練を終えた後自隊配置を受ける予定~・・・・
・・・・・を過ぎたチソン君・・・延期??
んーーいろんな書き込みがあってよくわからないからメールで聞いてます
アタシ自身がちゃんと確認次第またお知らせしますにょ

・・・・しかしこの記事の間違いははじめてみた・・・・
ジ・ソンになってます。。。。





コメント
この記事へのコメント
おお
「鼻の手術」にドキッとしちゃいました(^o^)
膿んでたって。。鼻の手術は痛そうですネー。

役のためにしっかり体型管理できるなんて、やっぱりプロだな~。(でも、ソル・ギョングさんみたいなことはしなくてもいいからね。)
2005/07/22(金) 11:24 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
8キロも??
確かにやせてますもんねーー
そーーーなんだ。
愛情の条件の撮影時にそういえば鼻の手術したんですよねーー
いや、整形じゃないですよ;;
なんか膿んでたみたいです。
2005/07/21(木) 23:38 | URL | なっちん #-[ 編集]
ますます
あちこち遊んでいたら、チソン君は「愛情の条件」の役作りのために8キロ減量しました~との記事が載っていました。
「オールイン」と比べてスマートではありますが。その後「ラスダン」に突入~ますます磨かれたって訳ですね!東西南北どこから見ても、本当に愛くるしい。
2005/07/21(木) 23:04 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
うんうん
チソン君、けっこう体重の変動激しそうですよね~。
ラスダンのチソン君にはまったのは、チソン君が痩せてたからってのがけっこう大きいですよー。一回ハマっちゃうと、どんなチソン君もかわいく思えちゃうんですが。。
ま、いつでも自分のことはすごく高いところにある棚の上にあげてますけど。チソン君ごめんね、勝手なファンで。。
2005/07/21(木) 12:56 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ありがとう
beckさんいろいろ情報ありがとうございます。
入隊後の体型の変化あるのかしら?
チソン君は太りやすいって前に聞いたようなぁ・・・
2005/07/21(木) 10:06 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
えへへ
アタシもスーツ姿好き!!
ファンミでどんな服装で来るのか早くも妄想してます^^;;

2005/07/21(木) 01:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
アニョンハセヨ!!
かわいい!!目がハートになってにやけているyunです!!スーツ姿大好きです!!私もファンミで倒れてるかも・・・^^
2005/07/20(水) 23:27 | URL | yun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/20(水) 15:53 | | #[ 編集]
大賞は・・・?
marchさん、大賞はビョンホンssiでした。主演女優もへギョちゃんでしたね。
チソン君は、助演演技賞を貰ったと思います。。・・私のアヤシイ記憶力・・ごめんちゃい。!
2005/07/20(水) 15:46 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
後で
今、携帯からなんですがヘンボッカイさんから回答メール届いたみたいです。
夕方、休憩時間に書き込みしますにょ
2005/07/20(水) 14:35 | URL | なっちん #-[ 編集]
ビビ!!
最近私の目に焼き付いているのは、入隊の時のラフなお姿ばかりでしたので、marchさんのおっしゃるとおり、「ナチュラル」なスーツ姿に撃沈ですう・・・(*^_^*)
お顔の表情も「ナチュラル」ですし。
訓練で今はもっと精悍になっていることでしょうね。
ファンミには行けないけど、どんなお姿を見せていただけるか、今から想像してオロオロしています(*_*)
2005/07/20(水) 12:51 | URL | jupiter #iM55/zNM[ 編集]
2003年の作品は?
このときの大賞は「天国の階段」のクォン・サウンshiiだったんですか?チソン君も男優賞にノミネート??
とてもシンプルないでたちで、ナチュラルなチソン君もいいわぁ~
2005/07/20(水) 12:13 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/20(水) 10:27 | | #[ 編集]
頑張ってますね!
なっちんさん、情報有り難うございます。
この猛暑の中、普通に生活していても大変なのにましてや厳しい訓練、本当に無事に頑張って欲しいです。
上のSBS演技大賞ですが、私はShow Timeという動画コンテンツのサイトで見たと思います。SBS演技大賞って項目があり、2部構成で300円くらいの有料コンテンツでした。
ビョンビョンやへギョちゃんと一緒に出てました。
お暇な時、覗いて見て下さい。
2005/07/20(水) 08:13 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
