| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
nacchinxx112.jpg

書いてある文字は
12月、北で彼らがやってくる!
韓半島の南北スキャンダル
口笛姫


nacchinxx113.jpg
これはレンタルも出来ますね
題名は『ヒドゥンプリンセス特殊工作員』となっています
出処 TSUTAYAオンラインサービス


あとヘンボッカイさん(sunshin14さん)にみなさんが(?)疑問を抱いている
チソン君とユジンちゃんがいつから仲良くなったかをメールで聞きました^^
やぁーーー・・・つたない韓国語がうまく通じてよかったです
あのバスケットの撮影はラストダンス撮影初日である9/23頃だそうです

その日にチソン君とユジンちゃんは初顔合わせだったかもしれないとのことです
んでもってみなさん!!!婚約式の会見は10/14らしいですよ!!
だから、バスケのシーンから3週間ぐらいたってますね~!!!!
その頃にはもう仲良くなってたらしいですよーーー

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん こんばんは~v-266

いやいや。
アタシの記憶が悪いんです~~
遠い昔と言ってもチソン君ファン暦はまだ2年足らずです
なはは。
知ったかぶってすいません~~~
アタシはみなさんに どんどーん追い抜かれて行ってるんですよ~
けど これでいいですよねぇ?

この間 お友達ブログでも 悩んでましたが(勝手に引用してごめんね)
なんだかこうやってブログとかやってると「何でも知ってなくちゃイカン」と焦りがちになってしまう
だけど焦らず アタシの見える範囲のチソン君をこれからも堪能します~

こうやって いろいろ感想言って頂けると
アタシには見えなかったいろんなチソン君の顔が覗けるようで
すごく得した気分です~~~!
ありがとうございます!
2007/02/08(木) 01:15 | URL | *naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとうございます~
なっちんさん、clairさん、ありがとうございます~e-266

clairさん、確かに、こわくて勇気いりますよね!!
でも、ジュノの人間的な心の成長が、怖さを吹き飛ばして、感動に変えてくれると思います、きっとv-352v-352

なっちんさん、あたしも、ドラムのシーンも、お風呂も・・頭に焼きついていますv-344v-344
ドラムたたいてても、やっぱカッコいいけど、ボーカル担当で、歌声いっぱ~~~い聴かせてくれたら、絶対目を閉じて自分だけの世界に突入してたでしょう・・・v-413
な~んて、妄想、妄想v-356
チソン君の作品をずいぶん前からたくさん見てらっしゃるなっちんさんはずっとずっとすごいですv-354
お体、お大事になさってくださいねv-340

2007/02/06(火) 17:38 | URL | nara #-[ 編集]
◆◇◆◇naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん こんばんは~☆彡

おも!
ご感想ありがとうございます~~!!
この映画のちゃんとしたレビューを初めて読みました!!
すばらしいです~~!!
・・・・あたしは。。。これ大分前に見ました~。。
もう恥ずかしいぐらいに 覚えてないんですが。。
naraさんのコメント読んで一生懸命思い出しました
記憶が恐ろしくおぼろげですが・・チソン君のドラムシーンとお風呂シーン
軍服のシーンは覚えてます!
あたしの場合・・・・
何か感じたとか面白く見たと言うよりは
チソン君の昔のプロモーションビデオを鑑賞した気分とでもいいましょうか;;
若いチソン君を堪能したと言う記憶でしかないので
naraさんのご感想がとても新鮮です~
いやはや・・・あたしってば まだまだチソン君のこと語れないですわ~~ε-(>c_,<;A)




2007/02/05(月) 17:37 | URL | ★naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
naraさん、熱いっ!
naraさん~、熱いですね~~~v-351v-355

私、見るのこわかったですけど、見よう!って思いましたv-354
ありがとうございます~~e-266

うわあ~、なっちんさん!!9ヶ月!!!大きくなりましたね~~!!
おお~~v-408楽しみですね~~~v-353
2007/02/04(日) 22:19 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
意外なチソン君だけど、やっぱチソン君健在!!
TUTAYAに行ったら、《チソン》コーナーに、先週までの『ラスダン』『彼女と別れる・・』『太陽の誘惑』に加え、『特殊工作員』を発見v-425
早速手にして帰ってきました~v-355
でもいざ見始めると、頭の中が??・・
ラブストーリー・ジブリ・ディズニー(おいおい、韓流から離れてくよ~~~^^;でも、子供に主導権握られちゃったときに便乗パターン!!)あたりしか見ないのに、ピストルバキューンは、超苦手v-356
平和主義なんです~(・・ってね!単なる小心者~~v-388
実は内容的にも重かったり・・・。
それに、あたしの中では『ヒョヌの魅力=チソン君』『誠実+素敵な瞳+礼儀正しさ+かっこよさ+微笑み=チソン君=パーフェクト!!』公式がとっくにできあがっちゃってるんですよ~~v-345v-345v-345
見始めて最初に出てきたチソン君には驚かされたのが本音でもありました・・・^^:
まだ、初々しく、大人のヒョヌになる前の、幼虫時代のヒョヌチソンっていうのかなぁ~(・・ヒョヌが抜けない^^;)
ジュノの言葉、すぐキレちゃったり
、ポコってやっちゃったり、かなり暴走しちゃうタイプ・・・。
あと、ヒョヌの脱皮前の体型だったり・・・^^;(それでも、やっぱ、輝いてるのは言うまでもなくv-353v-353
まぁ、とにかくしばらくは言葉をうしないそうでしたv-408
ストーリー上、重いシーンも当然あったけど、それはさておき、
ジュノって、強がって生きてきてたけど、父親のこと、ほんとはすごく慕ってたと思うんです。
でなきゃ、写真も飾ってなかっただろうし、ロケットペンダントだって、メッセージだって、あんなに自分のそばに置いておかなかったはず。
愛だって、父親に行動の反動からか、ジュノは敢えて否定してた感情だったのかも。。。知らないだけより。。
でも、本当の生きる意味を見つけたいのに見つけられずにいる彼と、おんなじ境遇のジウンとの出会い。
ジウンの明るい前向き想いで(でも、彼女も辛さを抑えてがんばってる)、ジュノに生きてく中での勇気も、意味も、愛も、眠ってた感情がいっぱい溢れてきたんでしょうね。
二人でショッピングしてる姿、ジュース(かな・?)のんでるとこ、だんだんジュノに自然な笑顔が生まれてきて、ほんとに二人がそれぞれ縛られた感情から徐々に開放されてってくみたいで、ほのぼのでした~v-344v-344
星空映画のふたり、ほんとにこの幸せが続きますように・・って気持ちでみてました。
(あっ、正直になります・・・あたしも、ジウン~~あたしと一瞬でもいいから代わって~~!!これが本音でした・・・^^;)
ジウンの身の危険を心配して、車を飛ばすジュノ。
ジウンへの感情の変化がすっごく伝わって来ましたv-344
スタジオで迎えた彼の優しさ。。。
「これだ~~~っv-347」男らしいよ、ジュノ~~v-354
ロックフェスで、ステージに駆け寄ったジウンを暖かく見つめたジュノ。
(ヒョヌの若かりし頃ともいえるような表情ですよね^^)
いつの間にかペンダントの中が、二人の写真に変わってた。
人を愛することの大切さ、素晴らしさに本当に気づいてたんだね。。
すごく素敵なシーンだったなぁ~。
そうそう、最後の軍服姿は、今のチソン君と重なっちゃいましたv-290
ストーリーは確かに、重くグロいシーン(!?)も最後まで続くけど、
ジュノとジウンが苦境の中で愛を育んでいった、やっぱ、感動作でしたv-353v-352
・・・やっぱ、チソン君は最高ですぅ~~~v-347v-347v-347








2007/02/04(日) 01:52 | URL | nara #-[ 編集]
なんで題名が違うんでしょうね~!?
私のお友達はてっきり違う作品だと思って、どちらも購入してしまいましたよ~(><)
2005/07/20(水) 17:06 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
繋がった~
「口笛姫」と分かったら借りておくんだった・・・「北朝鮮・韓国VS CIA]じゃあ考えちゃうよねぇ~「ヒドゥンプリンセス特殊工作員}ってのもねぇ~なんでこんなに色々訳されているんでしょう?

2005/07/20(水) 12:02 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
こんばんち
はぁ~~冬ソナみたく大ブレイクしたら、この3週間とかがスタッフから聞けたりするんだろうな~~。
アタシにチソン君と言う素敵な俳優に出会わせてくれたラストダンスとユジンちゃんに感謝~!
裏話もっとないかな~?
2727さん
ホントお久し振りです!お元気でしたか?
ワケメですな!
はっはーーーー!アタシは腐るほど見てるから気付いてましたよ~~!気付いた時すごーーーーく嬉しかったからお気持ちよくわかります♪うふ
2005/07/19(火) 22:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
お久しぶりです。毎日読むだけで楽しくてわくわくします。少し前に発見したことを報告したくて久しぶりに書き込みさせて頂きます。チャンホとヒョヌは髪の分け目も左右違うんですね。あれれれ、皆さんとっくに知っていた?およびでない?
すみません。
2005/07/19(火) 21:40 | URL | 2727 #-[ 編集]
うひょ~
そうだったのねぇ~~3週間・・(@゜▽゜)
時間が二人の距離を更に更により深いものにした・・・あは♪
ユジンちゃんだったからじゃないの~~?っと思っちゃうのは私だけ~?
「口笛姫」のぽっちゃり茶髪チソン君もこれまたイケますわ~ああ・・またあの入浴シーンが見たくなっちゃった ヽ(*´∀`*)ノ
2005/07/19(火) 14:52 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ありがたし
あはは~うれすぃ~事いって下さってー!ありがとうございます~。
アタシの場合、朝起きたら(目覚めた時)パソコン前に座ってます。。
脳味噌が起きるまでは自分のページ徘徊して、それから他ページを散歩。
ヘンボッカイさんへのメールにはゴメンちゃいとは書いてないにょ。きちんと丁寧に
「失礼たてまつり候」
と書いてます。(…な訳ない^^;;)
アタシのブログを翻訳サイトで韓国語に訳してもさっぱり分からないでしょう。
だから、分かって欲しい事やお礼をブログに書き込む時は翻訳かけやすく書き込んでます。
「いやいや~どうもー」とかだと「嫌々」って認識されて翻訳されたりしますからねぇ。

ではでは~
2005/07/19(火) 14:29 | URL | なっちん #-[ 編集]
すごいわ!
おはようございます!
私も家に居るときは、朝ここにお邪魔するのが楽しい日課です!
なっちんさん、すごいなー!質問できちゃうなんて!ところで、ごめんちゃい、ぽいちょ、ムッキィーなどの、なっちん語も韓国語にされてるのでしょうか?!

3週間ずっと一緒で、あの可愛さなら仲良くなれちゃいますよね!次、生まれ変わるならユジンちゃんがいいな。あ、やっぱりチェリンかな?

2005/07/19(火) 10:15 | URL | cashmere #-[ 編集]
おはよーございますー
一日のはじめにここを訪問するのが日課になっちゃって。。なっちんさんが毎日更新してくださるので、楽しみなんです~(^_^)
こんな細やかな情報までいただけるし。ありがとうございます。
「特殊工作員」ですか~。ふむふむ。別のところにbeckさんが書いていらした「ここまでやる?」のコメントに一気に触発されました。レンタルしなくちゃーーー!
2005/07/19(火) 09:48 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
おはいお
今日は久しぶりのお仕事の方もいらっしゃるのでは?
がんばっていきましょーーー
umeさんの調査も期待大だわ^^!
beckさん寝てないのですね??コメントイッキですねーーー!!ヘンボッカイさんに変な質問してゴメンチャイっていいましたけど丁寧に返答していただきました^^
2005/07/19(火) 09:21 | URL | なっちん #-[ 編集]
早速・・・
なっちんさん、皆さんおはようございます。
なっちんさん本当に、素朴な疑問に素早く対応有り難うございます。
3週間・・ほとんど毎日一緒で撮影だったと思うので、一気にそれも加速を増して仲良くなったんですね。
それにしてもヘンボッカイさん、クイズで1番になるだけありますね。
2005/07/19(火) 08:07 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
おはようございます
なんと。なっちんさんわざわざ聞いてくれたんですね。ありがとう~私も調査中ですわ(どうやってだよ?)
2005/07/19(火) 07:02 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
