| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

aa.jpgss.jpg


題名どおりダンスを踊り、見てるアタシがなぜか一番テレて・・・・
でも帰るのねーーーー??

お泊りオッケー!!心の準備は出来てたのに・・(ウンス)・・・うは♪


↓こちら




もう二人、幸せモード全開ーーーー!!
なんだよーーーホントに~~♪♪(嬉

nacchixxlastxx63.jpg
nacchixxlastxx66.jpg

かわいいーーーかわいい、かわいい!!!!

か・わ・い・いーー!!

nacchixxlastxx67.jpg
nacchixxlastxx68.jpg

このうれしそうな顔ーーーーーー!!

nacchixxlastxx69.jpg
nacchixxlastxx70.jpg


こんな事アタシもしてみたくなるじゃんかーー^^!!

はーーーーー・・・しあわせ堪能。。
お泊りじゃなかったのはスゴク残念だったけど・・・
はぁ~~よかったーーーーーーーと、
巻戻してもう一度見る。。アタシの場合^^;;

nacchinxxlast14xxa4.jpg

さーーーーーチソン君!!(ヒョヌ)
こっからだよーーーー!!!
まずはウンスのことをアボジに紹介だーーー!!

「スジンはポイチョします!!!!!」 (ヒョヌ)

nacchinxxlast14xxa7.jpg
 
「・・・・ぽいちょ?」 (アボジ)
うはは♪怒ってるよーー!!おこらないでねーーー
けど、これからが韓ドラ本番でっせーー
テミンのテーマが・・・・流れてます。。。

nacchinxxlast14xxa8.jpgnacchinxxlast14xxa9.jpg

じゃんじゃん流れてます
テミンのテーマがーーー

nacchinxxlast14xxa10.jpg
nacchinxxlast14xxa16.jpgnacchinxxlast14xxa14.jpg

スジンーーーー!!!!!
何しに来たんだよーーーー
見てるだけで腹立つーーー!!


ムキィーーーーーー!!!

nacchinxxlast14xxa17.jpg
nacchinxxlast14xxa18.jpgnacchinxxlast14xxa19.jpg

ぽいちょだ、ぽいちょ!!
しかし男前。。。こういうチソン君の表情大好き!


SBS ラストダンスは私と一緒に公式ページ
コメント
この記事へのコメント
往復4時間
ラスバボ5号さん、有り難うございます。
往復4時間・・・半日から1日は、みてないといけないですね。
いつかは、行ってみたいです。・・いつ実現する事やら。。。
2005/07/21(木) 07:42 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
いいなぁ~
やっぱりペンション行かれた方、いるのでね。当たり前か・・・いいなぁ~行きたいなぁ~でも私には色んな足かせが・・・なっちんさん、”どこでもドア-”手に入ったら私にも貸して下さいね。
kayoさん、韓ドラに興味のある人なら「ラスダン」見せれば100%はまります。だから地上波放送は嬉しいような・・・ちょっと複雑かも。
2005/07/21(木) 04:57 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
ありがたや
なにを!!感謝してるのはアタシの方です。
楽しいですーーーー
色々と~~♪
2005/07/21(木) 02:03 | URL | なっちん #-[ 編集]
皆さん有難う
ア~~「夢見る林」に行きたいなぁ!
ずっと前から思ってても実現できないです。
チソン君の足跡でもいいから探しまわりたい…
ラスバボ5さん^^
「ラスダン」トークできる仲間がいてうらやましいです。ドラマを観た人はいないし、チソン君知っている人チラホラ。
携帯の待ち受け、画像を見せて、チソン君を宣伝しています。
ここにきて、皆さんに会えて嬉しい!
なっちんさんに感謝・感謝です。
2005/07/21(木) 00:48 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
ラスパボ5レンジャー
皆さんおそろいのようで^^
ありがとうございますねーーー♪

地上波での放送・・・・吹き替えだけはイヤだなぁ~~
2005/07/20(水) 23:13 | URL | なっちん #-[ 編集]
ごめんなさい
beckさんの間違えです。
大変失礼致しました。許して・・・
2005/07/20(水) 22:37 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
往復4時間!!
backさん、はじめまして
ソウルからタクシーで向かったのですが、渋滞にはまり・・・往復4時間くらいかかりました。 遠かったですが、長閑な素敵な場所でしたよ!!
 


2005/07/20(水) 22:33 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
行きたい~!
ラスバボ・ファイブの皆さん、こんばんは。
とても楽しく貴重なラスダンロケ巡り・・・いいなぁ~です。
ちなみにソウルからどのくらい離れてるんですか。?
それに5人でラスダントークも楽しそうですね。
2005/07/20(水) 22:12 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
5号です!!
カイスト?なっちんさんいつも楽しくお邪魔しています!
是非、皆さんもブルーマウンテンに行ってみて下さい。
その後観るラスダンは、もっと最高になりますぞ^^






2005/07/20(水) 21:53 | URL | ラスパボ5号 #-[ 編集]
ラスパボ・ファイブは・・・
実はご近所仲間ではなく、1~4号までは同じ会社の同僚なんです(^^)
KNTVに加入している私がまず最初にラスダンにはまり、もともと韓ドラ好きだった他のメンバー達に貸したところ、どっぷりはまってしまったのです。皆でラスダン布教活動しているので、信者は増え続けてます(^^)
ラスダン地上波で放送したら、大変なことになりますよねぇ・・・。
2005/07/20(水) 18:07 | URL | ラスパボ1号 #-[ 編集]
うわ~ラスパボファイブの皆さん 羨ましい~!ブルーマウンテン行った事もご近所にそんなにたくさんラスダンファンがいらっしゃることも!!
赤チンさえも羨ましい(怪我されたのにすみませ~ん)
2005/07/20(水) 17:02 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
うははぁ
わぁ~~凄いーーーー
ラスパボの皆様、勢揃いですね。5人って、なんとかレンジャーみたいだぁ^^!
しかも4号さんは男性の方なんですね!両手に花どころか四面楚歌??うはは~♪ウチのダンナちんに爪の垢を煎じてでも飲ませたいものだわ。
なんだかご近所でワイワイ楽しそうですね~
これからもよろしくお願いしますね~
2005/07/20(水) 14:31 | URL | なっちん #-[ 編集]
4号で~す♪
ラスパボファイブ中、唯一の♂メンバーです。ブルーマウンテン最高でした!まさにドラマの中のそのままが残っていました。オーナー夫妻がまたイイ方で感激してしまいました。ちなみに男の私から見てもチャンホはカッコエエ!雨の中ウンスを探しに行くとき着てた半透明のダサいカッパ!!あんなの着てもサマになってしまうのはさすがです!!
2005/07/20(水) 13:05 | URL | ラスパボ4号 #-[ 編集]
こんにちは
ポストの事詳しくありがとうございます。ラスパボさん5号さんまでいらっしゃるのですね(笑)ご近所ですか?
私の回りにはチソン君ファンがいないので寂しいです。
2005/07/20(水) 12:53 | URL | kayo #-[ 編集]
2号です。
初めまして。
3号・1号に続いて2号です~。
いつもこのサイト楽しく拝見しています。
ペンションにたどりつくまでハプニングがあったりしたので、着いた時には超感動でした~!喫茶店で出していただいたお茶やお菓子も美味しくてオーナーの方には回りを説明していただいたりと、かなりの充実っぷりでした。ポストを見終わり丘から下りてきたとき転んで負傷したのですが、後からそれに気づいたオーナーの奥様におなじみの”赤チン”で治療をして頂いて、それにも感激!!大満足の旅でした~!
2005/07/20(水) 12:52 | URL | ラスパボ2号 #-[ 編集]
1号です
初めまして!
ラスパボファイブの1号です。
1号とはいっても、パボ度では3号の方が上ですが・・・(^^)
ポストですが、ペンション向かいの丘の上にあります。夏なので草がボーボーで獣道のようなところを登っていくとありました。ポストを発見した時は興奮してテンションあがりましたよ!
おかげで松の下で誓うのを忘れました・・・(^^)
2005/07/20(水) 12:42 | URL | ラスパボ1号 #-[ 編集]
ポスト
ポスト感動しますよ~。
本当にあるんです。丘の上に!!
けど、草がボーボーで歩くのが大変。
TVでは、草が整理されていましたが・・・。
ポストは、ありましたが、残念ながら、TVで使用されているポストではなかったんです。日本に帰ってきて5号が、発見しました。取っ手が左右逆なんです。本物はヒョヌが持って帰ったみたいですよー。


2005/07/20(水) 12:30 | URL | ラスパボ3号 #-[ 編集]
ポストーーー!
わー、なんかすごい展開ですねー。
ラスパボ・ファイブのみなさん、うらやましすぎます~。
うんうん、わたしは日本から直接どこでもドアで小山の上のポストを見に行きたいです~~。
2005/07/20(水) 10:08 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ラスパボファイブに報告!
おはようございます。
カイスト?意味わかりますよ~!!
ケンチャナヨ!

今日、ラスパボファイブのメンバーにになっちんさんのHPに書き込みしたと報告しました。もう~!!か・な・り!!大盛り上がりです!!!
そのうち、1号から5号まで書き込みしますので、もうしばらくお待ちください・・・。

ペンションですが、とてもよかったですよ。今度のファンミの時に絶対いくべしです!!
2005/07/20(水) 09:59 | URL | ラスパボ3号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/20(水) 01:53 | | #[ 編集]
ごっつぁんです
cashmereさん遅くに~♪
はーーーーーもんのすごく夢見る林行ってみたくなった
いや、前から行きたかったけど・・・・
ファンミで初韓国(初海外)行きますが遠いんですよね・・・
ドラえもーーーーーン!!!
2005/07/20(水) 01:18 | URL | なっちん #-[ 編集]
うらやましい!
すごい方が登場されましたね!ラスバボさん。
そしてラスバボ・カリスマ・カイスト?なっちん・・・。
ラスバボ界はもう5人いらっしゃるようなので、ちょっとした教団です!!
ラスバボファイヴで、ペンションにも行かれたんですね!素晴らしい&うらやましい!!
私も、妄想の世界ではペンションもショールームもスジンのアトリエもちょくちょく出掛けてるんですが・・・。

では、カリスマ・カイストはゆっくりお食事なさってくださいませ。
2005/07/20(水) 00:23 | URL | cashmere #-[ 編集]
えええーーーーー!!
うらまmmm!!!!
うあやまし!!
うらまやしーーーーーーー(うらやましい)
ポスト???あるんですね??
えーーーーーーー行きたいーーーー!!!
えええええええええ!!!行きたい!!!
わーーーん(涙

カリスマ?カイストがいいです(ホント意味わからないかも?

今からご飯食べますにょ
ではではーー
2005/07/20(水) 00:05 | URL | なっちん #-[ 編集]
訂正します!
ごめんなさい!!
5号が、いたのを忘れてました。
なっちんさんは、もう神様の存在なので、5号じゃダメ!!!
もう~私たちにとっては
「カリスマ」ですよー(笑)
だから、ラスパボの代表でお願いします!
ちなみに、6月末に、ブルーマウンテンのペンションにこの5名で行ってきました。感動の嵐で、涙がとまらず・・・。
ハンモックやバスケットゴール、ベンチ、松の木の誓いのポストまで!!
チェックしてきました。
5名で大興奮ですよ(笑)
2005/07/19(火) 23:58 | URL | ラスパボ #-[ 編集]
じゃアタシ5号で♪
あはは
いやそのつもりで書いたんですけどね^^
よくアタシの言葉には通訳が必要といわれます・・・
最近は愛しのあき○んに言われました・・・うひひ♪
だけど毎日のように誰かに言われます。。
普通にしゃべってるのにダンナちんに
『日本語でしゃべれ』
とも言われます^^;;し、しどい(ひどい)
2005/07/19(火) 23:51 | URL | なっちん #-[ 編集]
早速お返事ありがとうございます。
いつも楽しく毎日HPチェックしてます!

ラスパボは、ノンノン!
本名の名前とは違うんです。
ラストダンスは私と一緒に♪の「ラス」とバカの「パボ」を略してます。
つまりラストダンスに狂ってるバカという意味です(笑)
ちなみに、ラスパボは、実際には4名いるんですよー。
1号から4号まで(笑)
ちなみに、私は3号です(笑)
2005/07/19(火) 23:41 | URL | ラスパボ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは♪
ラスパボさん。キムタクみたいに略してます^^??
違ったらミヤネヨーー
愛おしいハンドルネームだわ~~♪
ちなみにアタシの本名は略してないけどメチャ短い!!
メール頂いた方のみぞ知る。。。
結婚する時悩みました・・・・嘘です>ダンナちん
うはは
2005/07/19(火) 23:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
大好き!
このバイバイシーン♪何度巻き戻しをしてみたか?分かりません!!
ラストダンスでいちばん好きなシーン。
あのヒョヌのうれしそうな笑顔。
ウンスのちょっぴり意地悪!
いや~ん。こっちが恥ずかしくなります。
ちなみに、私の妹も同じシーンが
好きで携帯の動画におさめていました。
2005/07/19(火) 23:05 | URL | ラスパボ #-[ 編集]
今からやっと~
なっちんさん、皆さんこんばんは。
数日、訪問しない間にたくさんの情報アップ・・なっちんさん、本当に有り難うございます。
さぁ~張り切って夜更かしです。
ヒョヌたっらーウンスの振り向くのを期待して待ってる顔・・・すねてる、すねてる。
そして、やっとウンスが手を振ると笑顔一杯で可愛いんだから!
ウンス・・恋愛初心者のはずなのにあの”振り向きの技”どこで仕入れたんでしょう。??
2005/07/19(火) 00:30 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
こんばんち
umeさん、情報ありがとうございます!
そーーなんですよ~
すっかり忘れてましたよ;;
映像は持ってるんですがねーー
チソン君の服装から見て1話収録あたりでしょうね
以前marchさんがおっしゃってた事はこの映像の事だったのですねーー納得。。
情報が集まるってウキウキします♪
一人じゃ管理しきれないもんで・・・・ものすっごい助かるのですよ~!!!

やっぱりいいぞ!ラスダンも楽しんでいただけたようでとてもうれしいですし
みなさんのコメント読んでるだけで本当に楽しいです♪
チソン君を思う方々と交流がもてて本当に幸せものだなーーー

ありがとうございます♪
2005/07/19(火) 00:05 | URL | なっちん #-[ 編集]
SBSラスダン公式
なっちんさん、いつもお疲れさまです。
SBS公式にユジンのコメントがあることを先日知りました~(私だけ?)とても長くて読み応えありますネ~
チソンくんへは「特に横で見守ってくれた・・(略)チソンオッパ・・」と。なんと見守っていたのね~!あと隅々まで見ると、登録しなくても見れる映像・画像・発見が・・。チソンくんテミン・スタッフが、ユジンが歌手としてTVに出るのを見るため待機してるのに、どうやら監督に呼ばれてあとちょっとのとこで見れなかったようです・・セクシーユジンちゃんなのにネ~
2005/07/18(月) 20:47 | URL | ume #-[ 編集]
スポンジ
プラトニックかどうかって?そりゃ勿論プラトニックでしょ。二人は心で繋がっているのよ。
どうでもいいことですが・・・「スジンはポイチョ」というのが、「スポンジ」に見えた!?連休なので毎晩のように朝方迄韓ドラ観てたからかしら・・・昼間は半分寝てるみたい。
ヒョヌのどの顔も良いわ~
2005/07/18(月) 12:03 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
ぽいちょ~
なっちんさんの「ぽいちょ」ファンです。
今日はぽいちょがいっぱい!特に”「・・・・ぽいちょ?」byアボジ”!わはは。好きです~。

たしかにウンスは達人技ですね~。チャンホと育てた茶目っ気が戻ってきたのかな。。素直にひっかかってくれるヒョヌがまたいいんですよね~。わんこだ、わんこー。
2005/07/18(月) 11:58 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
おはようございます^^
今日はお休み!!さっそく朝からここに来て大爆笑&チソン君見てにやけてる私!!私もプラトニックだと思ってます^^
スジン出てくるとホント、ムキィーーーーってなりますよね!!
2005/07/18(月) 11:10 | URL | yun #-[ 編集]
プラトニック
オシャレすぎて意味がわかんなかったわ♪
うふふーーどうなんでしょうね~
けど、スケートのシーンでおなかの傷知ってることに驚いてたぐらいだからねえ
うふふ~~~
2005/07/18(月) 10:25 | URL | なっちん #-[ 編集]
ムキィーって!
この車のバイバイのシーン、24歳まで彼氏も作らず生きてきた(確かパパがそう言ってたような・・?)ウンスにしては、かなりの達人技のような!?どこで覚えたんだ?

以前、ラストダンス好きの友人と「ウンスとチャンホはプラトニックか?」という話題になった時、その友人は「この日が怪しい」と強く主張しておりました。私はプラトニックだと思ってるのですが・・

しかし、腹立ち紛れとはいえ、真緑コートに真紫ストール・・やるなスジン!私もこの怒った顔のチソン君大好きです!
2005/07/18(月) 09:46 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
