| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ST.jpg




BBSに報告がありました~(sakanaさん ありがとうございます)
実は、この映像をあたしは8月あたまからずーーっと探してたんです。汗
パソコンのどこかに保存していたつもりだったのですが…

これが、なんだか気のせいだったらしく。滝汗

韓国ファンの方にSOSを出してたんですが、そこでも見つからず。
何人かの韓国ファンに聞いて回ってた映像です(しかしどこいったんだ)

見るには、何かインストールしなくちゃいけないと思いますが
あたしのPCじゃ、文字化けしててよくわからないのです;;;

自己責任でお願いします(約40分)⇒ 映像(2003/12/20)
そうそう、
ちょくちょく話題には上がってたんですが

ハンガインとエリック主演(で、いいのか?)
新入社員というドラマを初めて観て

「は―― !? あれれ?? チソン君??」

って、なった方は正解です。
何の予備知識もなく観てて、気付いた方は 特に素晴らしい
チソン君のプロフィール出演作品のところに 書き込もうかと思ってたんですが…。
映画を観てるシーンで その映画が 血の涙なんです(15話)

えっと
韓国原本映像が見つからなくて
日本語字幕つきじゃないのを探したら…台湾版吹き替え

…やと、思います。
言葉わからないので、多分。笑

「続き」に置いておきます


[新入社員]の続きを読む
チソン君の近況が CAFE Daum アマゾネスに上がってましたね♪

先週、12日から釜山海雲台で撮影があったそうで
18日の昨日にソウルに戻ってこられたそうです!

マネージャー様からの近況報告 嬉しいっすね♪
宿命の版権を購入したと言う
“表参道で働く社長のブログ”の社長のブログを読んで
(リンクはつけてませんので、そのまま検索してください)

そら(うすら?)寒く…というか、
痒く…ってか、なんだかなぁ…とかとか、
……そんな気分になっとる あたしなんですよね。

大当たりせんでもええやん、小当たりでええやん。
赤字にならへんかったら御の字ちゃうん?

テンション下げんといてくれーーっと思うバカ者ここに約1名(あたし)

きっと、あたしが荒んでるんだと思うんで 批判しないでね。
クリックで拡大だ
Daum Cafe アマゾネス


チソン君の出演作を写真とともに 핸썸지성 さんがまとめてくださりました
ポップコーンと男と女シリーズの一瞬のカットは上記に入ってません

よかったらこちらを参考に上記の写真と見比べて見てくださいましね

左上からスタートでハングルタイトルの横は役名ですよん

Daumカフェ アマゾネスにマネージャーさんから
また撮影スケジュールが上がっていましたねぇ~♪

しかし映画って長くても2時間ぐらいなのに撮影に時間がかかりますよね
ドラマならもう終わってるぐらいちゃいますかねぇー?

それと…宿命ツアーはすんごい人数だったとのことですが・・・
やっぱしこのツアーにはチソン君のの字も出ていなかったのでー
マネージャーさんのコメントはタイムリーちゃぁタイムリーです♪
嬉しい時期に書き込みなさってくださりました!!

チソン君は撮影のないとき、トレーニングとかなさってるらしいですよん

