| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


カイスト(카이스트)でデビューのチソン君
でも、この時は芸名が“チソン”じゃなくて
本名の“クァク・テグン”のままでしたよね

日本で放送された事のないドラマや映画も
全部の韓国放送時期をまとめてみました

←ちなみに 写真はカイストです



 
[【再修正】 ドラマ・映画  韓国年表]の続きを読む
クリックで大きくなるよ


全然気付かなかったんですが 先日のインタビュー翻訳記事が出てますよ
お知らせをいただいてましたが確認が遅くなりました。ありがとうございます!
原文よりもだいぶん省略してましたが 日本語で読めて嬉しいぞなもし

日本語翻訳記事はこちらです~♪ ⇒ 国際ニュース




WIN CM


2002年の飲料水のCMですね
味はポカリに似ていたそうな




[【オフ写真追加】 WIN CM]の続きを読む


バーガーキングCM



これは2000年のCMですね~♪
まだまだかわゆくておさない
チソン君でおますよん




[バーガーキングCM]の続きを読む
続きにもまだあるよ
カフェ アマゾネス

このチソン君 初MV出演作は イ・ガンジン(이강신)の「放っておけ(내버려 둬)」です 
アタシは 初めて見たんだけど、きっとほとんどの方が初めてだと思う (って違うかも。汗)

[【追記】 初MV 「放っておけ」]の続きを読む


4人の人物の友情、義理、裏切りに対するアクションノワール
ノワールって いったいなんぞや?


[映画 「宿命」 どんな話?]の続きを読む
スンホンが予備軍として召集されてたのでソウルに戻ってましたが
また 今日から撮影に合流するようですね~~♪
3人で撮影開始~~~~って、やっぱ豪華だわ
ファンに邪魔されることなく無事に撮影が進むといいね

そうそう、チソン君も約半年後に スンホンと同じく召集されるんでしょうね。
髪の毛は どうするんかと思ってたけど スンホンはそのままだったわ
・・って撮影中だから あたり前田のクラッカーか?  (←どうでもいいけど、これじゃないな)
チソン君も撮影を開始してるようですね~
昨日は 某ホテルでサンウとのシーンを撮影したとか。

なんだかんだと 探したら宿命ツアーとかあるんだけど
とにもかくにも・・ファンがすんごいらしい・・
・・・・・アタシだったら 完全にひくなこりゃ~~ 
偶然撮影に遭遇てのが 理想なんだけどな~ (←誰も聞いてまへん。笑)

騒動が また韓国ニュースで取り上げられないことを祈るだに

・・・ってかさー、(なぜかタメグチ)
済州で撮影とかいわなきゃ撮影もスムーズだったろうに・・・
撮影開始とか言われちゃうと やっぱ気になるじゃんか!!
でしょ~~? みなさん?? (←巻き込み)
回りにファンがいない方が集中できるような気がするんだけどね~

アタシはのちのちに宿命撮影裏話とかで 知れたらそれでOKなのに
だけど、気になる 気になる・・このもどかしさ (しらんがな)

何はともあれ チソン君が 気持ちよくお仕事できますように~~
チソン君が1番ね♪


昨日21日に韓国全土梅雨入りしたようですね~~
どなたかが書かれてましたが韓国の梅雨はサッパリしてるとか?

さて チソン君も19日に済州入りしたようですね
詳しくは知らないですが 予定では済州での撮影は7月はじめまでで
あとはソウルに移る予定だとか・・だそうな~~・・・?
けど、この雨の影響でなかなか撮影が進まないとか~~

ただいま済州は 韓流スターでいっぱいですな⇒関連記事(韓国語)
新しい記事 ⇒ ソウルスポーツ (韓国語)
↑おぉ~~~3人で食事とな!!お店の人は仕事にならんかったでしょうな~!!
クリックで大きくなるよ

クリックで大きくなるよ


なんと チソン君ってばインタビューをスポーツソウルと韓国日報で!
内容が一緒かと思ったけど どうやら違ったよ!
韓国日報 (韓国語)
スポーツソウル①スポーツソウル② (翻訳機済み)

両記事とも個人的に残しておきたいから続きにて少し手直し翻訳しました
(yahoo翻訳したあと わかるところだけ少々手をくわえて修正しています)

[【追記】 兵役後 インタビュー ]の続きを読む
 
愛情の条件がレンタル開始されてるよ~~!
06066.jpg

060650.jpg

チソン君 除隊おめでとう~~

除隊と言っても まだこれは「全域」といって2年の兵役を終えただけで
これから数年間に渡って予備軍として 数日間の訓練とかあるらしいけど
とにかく 本当にお疲れ様でした~~~♪

続々と⇒各記事(韓国語)

【続き】に写真を抜粋して持ってきました
記事では ほとんど同じことが書かれてありますが
除隊のあと 少しチソン君とみなさんとで時間がとれたようです
BBSに現地に向かわれた方から報告が入ってますよ~

(更新 0:30)




[【追加】 除隊ニュース!!]の続きを読む
2005
6/7    入隊 (あれよあれよと言う間に入隊日になる)

7月     2等兵になる

7/25   広報員になること決定 (決定した時は よくわかんないけど喜んだ)

7/28    訓練兵自治少将になる

9/8    国軍歌謡祭参加 (広報員としての初任務と記憶・・違ったらごみん)

9/17   日本人向けファンミin韓国ソウル (6月に予定してたファンミが軍の計らいで特別決行)

10/5-9  陸軍フェスティバル (サイン会・ミニファンミがある)

12/1    国軍放送(KFN)開局

12月     1等兵になる


2006
1月     1等兵なのにもかかわらず軍旗班長になる

2/1    そんでもって3代目広報大使になる (立派なお役目)

2/8    KFNラジオ TAKE2出演開始 (毎週金曜日21時5分から)

5/13    軍ボランティア「美しい店」に参加 (デビュー7周年のケーキでファンからお祝い)

5/21    模型航空機大会に参加 (子供抱っこしての記念撮影が素敵*:.。☆..。.(´∀`人))

6月     名誉徴兵官として後輩軍人に演説するため各地飛び回る (そりゃもう 各地へ飛び回る)

6月     上兵になる

6/8    環境展示会の環境広報大使として交流

9/4    サイン会 (何のサイン会だったかね?)

10/3~   「韓半島分裂の現実を振り返ろう」 (マウンテンバイクに乗り 数日かけて400キロを走行)

10/16~   軍楽祭

10/18-22  陸軍フェスティバル (大雨で予定が狂いまくり)

11/6     KFNラジオ 「チュマム」開始 (毎週月-土 18:05~)

12月      軍映画「青春バトル」完成 (あんまし面白くなかったが、汗)

12月~    KFN慰問列車メイン司会 (私服が毎週見れた。プレゼントされた服を着てること多々)


2007
1月       兵長になる

6/6      除隊

※ 抜けてるとこもあるんで 見つけたら教えてください
チソン君が除隊後の初仕事とされる映画「宿命」で
特別友情出演というのにたくさん記事だしてくだすって嬉しいね♪

スンホンとサンウは どちらをエンドロールとかで先に名前を書くかって
みなさん 頭を悩ましてるそうだすよ ⇒ 日刊スポーツ(韓国語)

ふ~~~ん・・・。
ま、 チソン君じゃなきゃ~



どっちでも

ええがな~~ええがな~~~♪


・・とは思うけど ファンにとったら重要かな。
それとも本人たち?? ふふ
