| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今朝からたくさん記事が出てますよ~ん
そのうち日本でも上がると思いますが・・
ここ⇒関連記事(韓国語)

ざっと目を通したけど
この2年間の活躍や入隊するときのエピソードとか・・・
もちろん6/6に除隊することも書かれてて
側近を通して伝えたというチソン君のコメントがのってる記事も!

それと宿命は特別友情出演って書いてる記事も発見したよ
除隊後は半月休憩した後に映画に合流だとか・・・


・・・・記事がたくさん上がってるのは嬉しいわ♪
そろそろ日本でも上がると思うのでチェックだね
サンウとスンホンが7月28日のフジTV韓流祭りにそろって来日?
なぜか写真がジソプとサンウだし(←いま見たらちゃんとなってる;;)
ほんとなのかなーーー? ⇒ スターニュース(韓国語)

記事によると映画「宿命」のプロモーションをかねて検討中とか・・
・・んでも チソン君の名前は ないっすねぇ~
昨日クランクインした(はずの)宿命。
たくさん記事があがるかと思いきや・・

今日の撮影では ソジソプが現場を訪れたとか⇒YTN STAR(韓国語)なんとも 豪華ですなぁ。
続いては やっぱし大スター? ⇒ スポーツソウル(韓国語)2人の日本ファンクラブからだそうです
日本で同じ記事探すの面倒くさくて 韓国語のままで ごめんちゃい

制作発表は チソン君も登場するんだろうかねぇ?
しっかし 映画が日本来たらすごいことになりそうだねぇ。どきどき
ちと前(2007/5/4)のニュースだけど こんなニュースが⇒こっち(韓国語)

へぇ~~~~~~~~~~! 
・・・・・ってかKAISTまだ見た事ないんだけどね

記事によると続編の製作が検討されたらしく
これが本当だったら今年下半期に製作に入ることになるそうなり
さて、ヒロイン ウニョン役が決定しましたねぇ~~
パクハンビョルさんらしいですが・・・誰だ?

なんぞと いつもながら とっても失礼な事を考えてましたが
なんとクァンヒョン君といまドラマ共演してる方だそうな
(kotoさん ありがとうございまする~♪)

クァンヒョン君とチソン君は 入隊時期もほぼ同じだったけど
ご存知の方も多いと思いますが共演者でも なかなか縁があるのだ

23.jpg

↑写真デカすぎ? うは

復帰作決定 おめでとうチソン君!!

・・・・と言いながら 今日1日モンモンモンもん・・・m(←もういいか。笑)
さすがに話題作だけあってなのか翻訳記事も 早くから出たんですねぇ~~

めでたい!! めでたい!! めでたいのはわかってるんだけど・・・
まだ検討中のニュースが出た時に「がせねた」であって欲しいと祈ったのも事実。

けど、ま~~~・・決まったからには 断然応援しますがな!
あたり前田のクラッカーだ(←昭和万歳。ぷ)

配役もなんだかいい感じだし、すごい話題作になるに違いないし。
それに正直いってサンウやスンホンとの絡みも見てみたい
チソン君のファンじゃなくても チソン君が出てなくても・・
これは見てたと作品だと思うから 一石二鳥ということで・・。うん

今日 続々と韓国報道各社でチソン君の除隊後の復帰作が
サンウとスンホンが共演すると話題になったいた映画「宿命」に決定したと。
・・・今 確認したけど5個もニュースがあがってます。

これは もう決定とみていいのかな。

各韓国記事へは⇒コッチです(いま記事が6個ですね)
え、えっと・・(オロオロ)・・明日には翻訳記事が日本各社でも上がるでしょう

そうか・・・これが復帰作に・・・・おもおも・・;;;
ふ、ふ、複雑だわ。。ちと気持ち整理するからまっちくり




今日もニュースがあがってました
動画は過去のと入隊時のものです

こっち⇒YTN STAR

ここは韓国語のサイトですが
また日本でも上がるでしょう





BBSにclairさんが書き込んでくだすった事をこちらにも(ありがとうございます)
ラスダンの台詞特集(?)をK-PLAZAで月曜日から毎日取り上げてくださってるそうな!
5/10分は⇒こちらでヒョヌが刺される前に お父さんと争うシーン

ひょ~~~~~!!びっくらこいた。こりゃ楽しみが増えたぞなもし
ま~~~韓国の記事はあんましあてにはならないんだけど
初めて除隊後に関する記事が出てました⇒世界日報Daum(同じ記事で韓国語です)

スンホンとサンウが映画で共演という記事は知ってましたが・・
はてさて、ど~~~~なるんでしょうねぇーー??

除隊まであと26日!!
お出迎えに渡韓なされる方々はカフェに情報が上がってましたよん
末広がりの「8」ですぜぇ~~~!!・・ってか
8が末広がりの意味を知らなかった(←自慢?)うは♪
とにもかくにも~~ 今日は めでたい日だな。うん

それに今日はハルちんがとてもいい子だしね(関係ないし、汗)

さっきミルクを勢いよく飲みすぎて マーライオンみたく噴出した!
・・・ちとビックリしたけど 笑えたアタシはおかしいのかも;;
よくあることらしいし ハルちんも元気いいので大丈夫と自己判断。

さて!
除隊も あと27日!
3×9だ!!(←わけわからぬ事 書いてる?)
なはは
今日の子供の日にチソン君は久しぶりに広報活動したそうな~
・・・ってニュースが出てて動画もあったから⇒記事と動画(←バッファしまくり)
喜んでみたんだけど 記事ではチソン君の名前もあるのに映像では・・・
ムンさんとキムボムスさんだけで チソン君がいないぞ~~??
お時間のあるときにでもどうぞん♪
