| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
少し前の朝鮮日報の記事で⇒朝鮮日報
この記事をみなさまは読みましたか~~??
アタシはついさっき きちんと読みましたがな;;
かんな~~り・・・遅いですがな・・・・。。

んで。
記事も興味ありありなんですが 写真に目がいっちゃったよ;;
だってこの写真のチソン君がすごい懐かしい~~ぃ!!
まだなんだか おぼこくて めんこいのぉ~~

これって前にも見たし、そんなに前の写真じゃないのに~~*:.。☆..。.(´∀`人)
初々しくて 守って上げたくなるような なんだかそんな感じ(←大きなお世話)
除隊後のチソン君が どんな作品を選ぶかは わからないけど
軍隊のお堅いとこから抜け出たトコだし・・・
アタシとしては 早く笑顔で演技してるチソン君が見たいので
明るくて憎めなくて みんなに愛される役どころのドラマがいいかな~
ラブコメなんてのもチソン君は初挑戦なわけだし
イメチェンになると思うんだけどなぁ・・どうだろう??
みなさんが どんなご意見持ったかも興味ありありだす~~♪
20070123.jpg
慰問列車


火曜日のスケジュールは ほぼ慰問列車が入ってますよね~~~
その為 過去火曜日には チソン君はほとんどラジオに出てませんけれど
こうやって早速写真が上がって最新チソン君をみれるから嬉しい~!!

けど・・またまたまた・・ヨジャが。。。。ヽ(。・`ω´・)ノ ウラーーー!!
チソン君もいい顔してるし、あたしなら間違いなく家宝だねぇ
くぅ~~~~~~~~うらやましいじょーーーーッ!

【続き】に写真2枚追加いたしました~♪

[【追記】 慰問列車 1/23]の続きを読む
20070116.jpg
慰問列車
↑クリックで大きく見れます(別ウィンドウで もう1度クリック必要)

昨日の慰問列車の(1/16)写真が早速上がってました~~!
チソン君が司会者をおつとめしはったみたいですねぇ~~
いつも司会のクァンヒョンくんが見当たらないので代行なのかな??
それとも クァンヒョンくんもうすぐ除隊だし引き継いだのかしら??



2006年の12/19に慰問列車でチソン君がまた1曲歌った事を覚えてましたか?
記事は⇒こちら

アタシはスッカリ くっきり忘れてたと言うか・・・バサッと抜けてたと言うか・・。
前の放送が24日だったんで 次の週(31日)に放送かと思ってたもんで(←いい訳中。笑)
実は 放送もすでに終わっててチソン君はカットだと 思い込んでましたがっっ!
キャサリンさんが 忘れず問い合わせてくださりましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

1/21(日) 17:05から
国軍ラジオですのでチャンネルはそのままでOKです。

チソン君は愚鈍な愛( 미련한 사랑 )と言う曲を歌ったそうです!!
あぁぁ~~~~~~~~!!!たのしみすぎ!!!!!!!
キャサリンさんありがとうございました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
久しぶりのアンケートです~~♪
いまチソン君もラジオお休みですので ちと寂しい。。
だからここはアンケで楽しみましょ~~う!

前回のアンケと同様に結果は 後日発表と言う形にしました。
アタシは前回の反省を生かして すでに回答済み。笑

今回はそんなに妄想ネタは入ってないんですが
よかったら 少し覗いて ご協力お願いします

アンケートは終了しました~~
チソン君はしばらくラジオお休みですよーん
次は17日から またチソン君の美声を聞くことができます~
うむ~~。。ちょっと長めのお休みで残念ですねぇ~。。
昨日の放送でソネさんが(一緒に番組をしてる女性の方)寂しがってましたが
いま1番チソン君に近いであろう彼女には 我慢していただこう(←何様だ。笑)

アタシは たまった放送分を聞けるので ちと嬉しいかも。。うは
