| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
青春バトル

ウワサで持ちきりだったあのドラマがみれました
1時間と少しある このドラマですが・・・・
はっきし言って・・・超面白くなかった。すまねえ
・・なもんでドラマのストーリーを全く無視して
ご機嫌にチソン君のシーンだけ抜き出してみた
18分とコンパクトに仕上がったので満足。←ヲイ
止まらずに視聴できるように画像も少し落としました
「続き」においておきますね~~
全編見たい方はこちら⇒KFN国軍放送


[青春バトル(国軍映画)]の続きを読む
メリークリスマス!

・・・とはいってもいつもと変わらなく過ごしとるわけで~
ケーキも食べてないし 今年の店内はX'mas装飾もしてない~。。

変わった事は 昨日7年ぶりに映画にいったぐらいかな。
全80席で前の人の身長が気になるとかそんな映画館じゃなくてビックリ!

時代は ここまできたの??(←大袈裟)

クリスマスイブだと言うのもあってか公開2日目にして半分も埋まってないし
『クリスマスイブになんでこの映画を??』なんていう
なんだかへんな連帯感が映画館に生まれてしまってたよ♪

けど 見にいって良かった~~!

ダンナちんには理解してもらえない類のジャンルだったみたいだけど
あたしゃ3回泣いたよ。。。映像化されてることでまず感涙なんだけどね。

帰宅後録音してたラジオを視聴しました~~!(前振り長いし。笑)
3曲歌ったチソン君ですが放送は2曲でしたね~~
『続き』に置いておきますねぇーー

今更だけど今日がクリスマスの本番だよね?
・・ってことで良いクリスマスをお過ごし下せ~~♪

[チソン君 歌披露 (慰問列車)]の続きを読む
20061219.jpg
慰問列車12/19


先週のラジオは月水金のみの出演でしたが
はてさて。。今週はどうなんでしょうか~~??
昨日(19日)は例のごとく慰問列車があったのでラジオもお休み。
今回の慰問では「愚鈍な愛(미련한 사랑)」というお歌を披露なさりました~♪

チソン君のお歌は恒例になっちゃうのかしら??


20061212.jpg
2006/12/12 慰問列車
(クリックで大きくなります~)


なんと昨日(12日)の慰問列車でチソン君は歌ったみたいです~
『告白 / 君の中のブルー(生徒デュエット(?)) / 深い夜を飛んで』
『 고백 / 그대안의 블루(생도듀엣) / 깊은밤을 날아서 』
↑うえの3曲を歌ったみたいです~~(人´З`).:*゚..:。:.いやん~見てみたい.:*゚:.。:.
あーーータシポギでも何でもいいから動画上げて欲しい~~~~

どうですみなさま?
スーツ姿が素敵じゃないですか~??:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
んでもってハグされてるヨジャは・・誰じゃぃな??
これはクリスマス(?)年末(?)特別イベントってとこですかねぇ~~~??

でもって明日のラジオもお休みだとか・・・?
確認のため聞きたいけど 明日検診で早起きのため もう寝ます~
お知らせありがとうございます~~*:.。☆..。.(´∀`人)

さらに コメントお返事遅れてるけど
お返事書くのいま唯一の楽しみだし(さみしい奴?)
あきれないで 気長に待っててくださいね~~~~
20061205.jpg
2006/12/5 慰問列車

20061121.jpg
2006/11/21 慰問列車
(↑これはクリックで大きくなります)


実はKFN(国軍放送)のHPがリニューアルに伴い引っ越しました
・・・この話題・・・ちと・・いや・・かなり遅れてまして。。すいませーーん
やっとこさ リニューアルされたページまで飛んでいきました ε-(>c_,<;A)
以前のサイトアドレスも変わってしまったのでリンクだけは手直しをしましたが
各記事に記載してるリンクアドレスは・・前のアドレスのまま放置です。ごめんなさい

それと どうやら今日12日のラジオはお休みらしいです~
あたしゃ まだ未確認なんですが;;慰問列車が重なるようですね
お知らせありがとうございました~~~~!!




さて 遅くなりましたが2個のアンケート結果をまとめて発表します~
まず最初は 「夢のようなことってどんな事?」ですね~~♪
たくさんの方々のご協力に大感激しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
たまにはこんなアンケートも楽しくていいですよね?(←強制?)
ご投票ありがとうございました⇒アンケート結果


それともうひとつ!!「またまたアンケート」の結果発表です
昨日締め切ったアンケートで記入型にもかかわらず・・
予想外に集まりました~~!ありがとうございます!!
でもって これは今日初めて発表ですよねーー♪うふふ
ご参加していただいて大感謝です⇒アンケート結果②




アンケート結果②の方は少し訂正をいれます(明日以降)
訂正箇所 問4⇒問5に訂正と問4のその他15票の内訳の追記

ラジオが日本や台湾で話題になってることが
翻訳記事で日本でもUPされてますが みなさまは読みましたか??
BUNKA KOREA⇒こっち  WOW KOREA⇒こっち

結構頻繁に みなさまのメッセージも読まれてますもんね~~♪
それとこの記事読んでて・・アタシにはどう転んでも・・・
やっぱしムンさんの魅力は さっぱりわかんないんですが
会った方々のお話を聞くと口をそろえて「思ってたより超好印象」なんだそうだ
彼のラジオはチソン君の後すぐに始まりますが ホントすごい人気です
みなさまもチソン君のラジオ聞き終えた後 聴いて見てはいかが??

写真を見ても 濃いアンパンマンみたいな感じにしか見えない
まんまるなムンさんですが(←ちょっといいすぎか?)
むかしの写真を見たら、おっと驚き!
カリスマ歌手の別人がそこにいてましたよ~(汗)

・・・・んで 忘れるとこだったわさ!!
(題名には関係ないムンさんの話を熱く語ってしまった)

来月にチソン君は兵長に昇進なされます~
おおーーぉ! 
なんかチソン君が兵長になると一気に除隊が近づいた気がしますよ~
チソン君と同じ広報兵ユンゲサンくんが除隊だ~~!
いやはや ちと寂しくなるねぇ。。けどお疲れ様でした♪
彼が入隊したときは大ファンでしたし~。爆!
(今でも気になるアイツですが。笑)

チソン君も除隊まで半年きりましたよーー!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あ~~~~~~~・・・・
考えたらドキドキしちゃうなーーー
毎日のようにラジオで声を聞いてても除隊となると・・
う~~~ん。。やっぱり感動するのかな~~~??

長いようで短い・・あと半年。
去年の9月ファンミのときにチソン君が
「100日がとても長く感じた」って言ってたから
チソン君にとったらまだまだ遠い先の事なんだろうな~~

ふぁいてぃ~~ん!チソン君~~!!
今回は記入もありますが ハンドルネームはなしです。
・・・でもって結果は発表までわからない仕組みなのです!
お時間のある方は少しばかし協力してくださいまし~

締め切りました!! ご協力ありがとうございます!!アンケート結果
20061201174942.jpg

またまた 夜なべ(?)して制作してくださりました~~
clairさん 毎度どうもありがとーございますーー!!
本当は見栄えも最高にラスダン写真で装飾されたのに・・・・
なぜだか写真がうまく載せれませんでしたので
楽譜だけになっちゃってclairさん~ごめんなさい(←ここに書くなっての。汗)

全部で4枚。「続き」に置いておきますねぇ~~(人´З`).:*゚..:。:.

[See Your Heart 楽譜]の続きを読む
