| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20061130000024.jpg
↑2回(別ウィンドウで更にクリック)で大きくなります

どうやらこれは軍映画撮影中のチソン君ですな~~*:.。☆..。.(´∀`人)
映画の名前は「青春バトル」・・・ううん~~なんだか微妙なネーミングだわ
カフェにUPされてたんですが出元はサイワールドの誰かさんのとこ(写真参照)
なんと今日25日もラジオにチソン君が出演なさっておられました~~
やはり月~土なのかしら??(月~金の予定は最初の週だけ??)

・・ちゃっかりアタシは録音してましたよ~~
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

・・・と1人ウキウキするのもなんですし今回のみこちらにもUPします
今日25日土曜日のラジオは月~金とはちょっと趣向が違うみたい??
・・まだちゃんと聞いてませんが「続き」において置きますね~~
[ラジオ~~]の続きを読む

20061125063908.jpg

welcomepiyo003-1.gif

clair さん  ありがとうございます♪

clairさんが名曲のOur Love Will Always Lastの楽譜を製作してくださりました
楽譜はクリックを2回(別ウィンドウで出てからもう一回)で大きく表示されます
「続き」に全部置いておきます。全部で7枚ありまーーす!


[Our Love Will Always Last 楽譜]の続きを読む

「こんなこと実際あったらいいのにな~~」

こういうのって誰もが 想像しませんか??(←半強制?)
よかったら みなさんの妄想も少し教えてくださいませ♪

その他を選んだ方は無記名でも何でもかまいませんので
あたしの妄想の幅を広げてください(他力本願かいな。汗)
それでは よろしくお願いいたします~~~♪

アンケートは終了しました。後日結果は発表させていただきます

今日15日は慰問列車の出演者のとこにもチソン君の名前があって
うう~~~ん ラジオと時間かぶってるのになぜ??・・・と思ってました

さて、本題。
ラジオは昨日お伝えしたように今週はお休みで来週から出演です

なんと~~~~!驚き桃の木で(笑)
軍映画の製作に取り組み中のためお休みだそうです!
(映画本当に撮影してたんだね。。疑ってごめんよ~~σ("ε";))

この映画はアタシたちは見ることができないと思っておいたほうがいいみたいですよ

昨日のラジオは受信状況がすこぶる悪かったんですけど
チソン君は出てないことはわかりました・・・・
今日は良好な受信状態(らしいのに)
チソン君またお休み(らしいですねぇ)

これは2005年1月3日のMnetで公開されたもので
ソネットchにて字幕入りで放送済みな映像です
なんとラスダン最終回の時のオフ映像ですよ
ネタばれなので最終回まだな方は見ないでね~

映像でチソン君とユジンは息の合ったコンビの為
お付き合いの噂も流れたと話が入りますねん♪

・・・これ見たときは やっぱ嬉しかったな~~♪
映像は「続き」にておいて置きますね~~

[最終回収録中 オフシーン映像]の続きを読む
カフェにて日本ファンへ向けて管理人様からの書き込みを会員の方は読みましたか??
あれは今週はじめぐらいに某所でUPされてたツアーの事ですね?

実は15日出発の『軍映画の撮影見学ツアー』なるものが宣伝されてたんです
(たしかチソン君に会える!みたいなツアーでしたよね。。。?)

アタシもこんな急に??「ホントに?」「むむむ?」って思ってたから
ブログに何も書き込みしなかったもんで忘れてましたが
やはりガセなのか??(チソン君の)事務所も全く把握してないイベントらしく
申し込みした方は取り消してくださいとの事を書かれておりましたよ

詳しくは月曜日にまた発表があるそうです
give01.jpg

↑クリック(別ウィンドウで更に1クリック)で更に大きく表示されます
(残りは『続き』に置いておきます。全部で4枚~♪)

[Give My Love 楽譜]の続きを読む
「毎日 ラジオを欠かさず聞きたいのに 時間が合わないの!! 」

・・・・って方で予約録音の仕方がわからない方はメール下さい
右下にメールフォーラムがありますのでそちらからお願いいたします

もし人数が多ければ手を抜いて記事にするかもしれませんが..((φ(..。) カキカキ
同じチソン君を愛してやまない方々にある対応はさせていただきますよ
(↑大袈裟??・・でもって すでに対応が遅れてますよね... ( -`Д´-;A))
----------------------------------
注意
アタシはアナログをこよなく愛する昭和ダイスキ人間です。
予約録音から視聴まではフォローできますが
その後のMP3へ変換とか激しくわかりませんので よろしくです


みなさま ラジオは聴けていますか~~??
以前お話があった初日以外でのチソン君への応援コメント等・・・なんですが
アタシもきちんと聴いてるわけでもないのでどこにコメントしていいのやらがわからないのですが
毎回ファンの方からの応援メッセージも読まれていますよねぇ?
(う~~~ん。。けど、これは携帯メールからだと思われます)

んで 何か手段はないかと思ってラジオをよく聴いたら手紙も受け付けておりましたー
HPに書き込みはみなさんの目にもつくし 恥ずかしいって方なんかはいかがでしょうか?
でも ただのファンレターじゃなくて 放送に関する事を書かないとダメでしょうね
まだ聴いた事のない方は一度聴いてから送りましょうーー!
ハガキに一言二言を書いてみるのもいいかもしれませんね


140-833

서울시 용산구 용산고길21


국군방송

『주고 싶은 마음 듣고 싶은 얘기』

     (주맘지기:지성님)


最後のカッコ内はチソン君に限定してるので必要なければ消してくださいね

20061107184704

昨日が帯ラジオの初回だったので記念にUPします~
約2時間ありますよ~~!(カットはしてません)
ほぼ毎日チソン君の声がリアルで聞けるだなんて。。
ちょっと うれしすぎですよね~~??

みなさんもお時間のあるときにリアルタイムで聞いてみてくださいね
(右下 韓国LIVE 国軍放送で直接ラジオにつながります)

それと連絡いただいてたんですが
金曜日21時からのTAKE2へのチソン君はそのまま続行なんでしたっけ?
(ゴメンなさい。これまだ未確認です)
もしそうなら金曜日は連続になるんですかねぇ???
(申し訳ありませんが、もしご存知の方はご一報を!)
TAKE2は先週の金曜日で最終回でした~~(追記)
一応 このラジオは月~土の18:05~20:00までなんですが
聞いたところチソン君は月~金曜までだとか??
プログラムも曜日によって違うみたい(?)だし?
謎だらけなんですが アタシも聞ける限りは聞きたいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

誕生日は くたばってまして(+c_,+。)
店も早くに閉めてラジオ聞きながら寝てました・・・
(ただし聞こえていた程度で内容把握はゼロですが。笑)

コメントいただいたみなさま~サランヘヨ*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとう ございましたーー
後ほど改めてお返事を書かせて頂きます♪
(ちなみに33才になりました。ふふ)

んで昨日のラジオでは「告白」がかかってましたね♪
それでは「続き」にて置いときます~~
[帯ラジオ 初回放送(11/6)]の続きを読む
11/6 月曜日から間違えなくチソン君がラジオ出演します

주맘홈피というところの알립니다(お知らせです)に運営者の方から
11/6に初日を迎えるチソン君へのメッセージを募集してますよ~♪

アタシはこの番組を聴いたことないんですが 韓国チングの情報によると
この番組は주고싶은마음(与えたい心?)という名前で
チソン君は듣고싶은얘기(聞きたい話)というプログラムに出るそうです
(・・・ホンギョンインと交代の役ですよね?・・多分... ( -`Д´-;A))


ここに書いたメッセージは11/6に読んでくれるそうです
みなさま チソン君にメッセージを送ってみませんか?
(関係ないけどこの日 アタシ誕生日だわ)


