| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
のっけからアタシの話で申し訳ありませんが・・・・笑
どうやら 日曜 久しぶりに羽目を外して風邪ひいたみたいです
はい。。わかってます 自業自得ってヤツですな・・・・(;´Д`)y─┛~~

妊娠してから休日に人と会うなんて考えもつかないぐらい引き篭もり
家でずっとゴロゴロしてたんですが 安定期を向かえ気持ちも落ち着き
張り切って外出したらこの有様であります(・・・反省。)
・・けど昨夜から早朝にかけての急な冷え込みが原因かも?


さて カフェでも話題になっておりますが
明日11月からKFNの大幅番組改正とやらで
チソン君 ラジオ出演が増えますよ~~♪(わお~~)
18:00~20:00(月~金)

番組表がUPされてないから 詳しい形態がわからないけど
11月からだそうですんで おそらく明日からです・・・?
(右側のリンク・・韓国LIVE(生放送) 国軍ラジオにて聞くことが出来ます)
↑韓国チングに聞いても1日からかどうかはわからなかったです(T-T)

11/1 追記修正
チソン君は 11/6月曜日からの出演です~~
確認訂正遅れて本当にごめんなさい




それと明日から衛星劇場でラスダン放送開始です♪
ネタはあるのに、そんなこんなでブログはノロノロ運転します
よろしくお願いします~~( ̄▽ ̄;)
20061028180209.jpg
また一人でモニター見てにんまり中です~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
か、かなり怪しい~~ぞ。。ちょっとヤバイ病気かも?うひ
アタシの場合 このキャプでも妄想かきたてられますよ( *´艸`)ウフフ♪

写真の場所はスジンとの婚約式会場の控え室のところらへんですね~♪

20061026175541.jpg


なんとな~~くチソン君とデートしてる気分になれませんか?
頭痛い奴とかなんて言わないでね~~ん。( *´艸`)ウフフ♪
ちとアタシが幸せになれちゃうキャプでした♪えへへ
20061024.jpg
慰問列車HPより


22日のフェス当日・・アタシは悶々と日本で過ごしてた訳ですが
韓国大田はお昼から大雨で 寒くて大変だったようで予定は大幅に狂ってしまい

もう本当に雨のおバカーー!!だったらしいです

けど 日本のファンイベントでは体験出来ないような経験したり
服務中のリアルな軍人チソン君を堪能できたとのお声や
短い時間でも生チソン君のお姿に感激したとのお声もたくさん聞きました

ただヒトコト残念だったのはお天気ですね(雨のオバカー!。←2回目)
・・・・まぁ 天気だけは どうすることも出来ないので
もうそれだけは「残念でした・・」と言うしかないです。。。
(ちなみにフェスでのチソン君は軍服に軍帽で登場~)


んでもって これは昨日のお写真~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんが口をそろえて22日は雨で寒かった!!
・・・と言っておられたのが これ見てもよくわかる!!
(実際韓国は22日からグ~~~んと冷え込んでるらしいです)

もう韓国では すでにこんな厚着なんですねぇ(ちなみに大阪はまだ暑い)
チソン君 風邪には気をつけてねぇ~~~あ、みなさまも♪
あにょはせよーー♪ ちと おひさです!
フェスも終了~~帰国なさって早速遊びに来てくださった方

「お帰りなさいませ~~~お疲れ様です」


アタシは昨日 大丈夫と思ってましたが悶々と過ごしてしまいまして。苦笑
ネットつなげる気力もなく みなさんへのお返事も放置するこの始末。

羨ましいとか 今頃どうしてるんだろうか?? とか
そんなの一切考えたくなかったもんで・・・嗚呼、、大人気ない..( -`Д´-;A)
おかげで小説1冊完読してしまいました(しらんがな)

けどそれもどうかと思いオフラインで出来る事をせっせとやってみた
見やすくまとめたつもりです⇒アンケート結果
20061020235435.jpg

ニューシス


写真だけ集めてきましたよ~~ん♪
コレだけを見るとサイン会だけみたいですが..
後輩軍人さんの前で立派な演説もされております(マイク持ってる写真)

20日のフェスはこの公務のためにいなかったんですねぇ
チソン君 髪の毛伸びてきてかわいいんですけども~~
(クリックで大きくなります)


お留守番のみなさま~&明日出国予定のみなさま あにょはせよ
チソン君は映っていないのですが フェスの開幕式の動画NEWSをUPします
興味のある方や 少しでも行った気分を味わいたい方々~~
・・・んと・・・コレで味わえるのかどうかはわかんないですが。笑
よかったら『続き』にて公開しときますんで どんぞ~~ではでは♪
[軍フェス開催中~♪]の続きを読む
20061019071230.jpg
慰問列車HPより

白を着ると 日に焼けた腕(手)とか強調されるよねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日19日もフェス開催中ですが この慰問の撮影もあってチソン君も名前ありました



ank2222.jpg


ずっと遊びに来てくださってる方には見覚えがあるでしょ??
このアンケの結果は消してしまったもんで 記念に写真だけ残しておこう
(協力していただいた方々・・本当に大変申し訳ございませんでした)

新しく見た方々は??どうですか??
ちなみに⑦が1位でした。
アタシは何番でしょうか~~~??
(ここでも少数派でしたが... ( -`Д´-;A))

いまやってるアンケートご協力ありがとうございます
みなさま、そろそろ投票お済みでしょうかね?

あのアンケートは木曜日に閉めさせていただきますね


自分で取り入れようと思ったけど時間がなたったのでこちらでシェア( *´艸`)ウフフ♪
写真だけで満足してスッカリKFNニュースの存在を忘れていたとも言う... ( -`Д´-;A)

・・・・そうそう このYou Tubeをgoogleが買収したんだってねぇ~~・・
 

【チソン君がしゃべってるところ】
休戦線 155マイル横断をする事になりました。自隊が12社団なので参加しました
12社団将兵たちと一緒に参加する事になったが最後まで完走します。チュンソン!
--------------------訂正箇所を見つけたら教えてくださいませ

f_1888474.jpg
カフェ Daumより


さっき記事にも書いたこの軍企画のイベント写真が
カフェに上がってましたよ~~~ん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
実は記事での全体写真は見たんですがチソン君がどれだかわかんなくて;;
やっとこさ 目にする事が出来ましたよう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

おぉぉ~~!チソン君だーーー!! 忠誠(チュンソン)!!
20061011082254.jpg
慰問列車HPより


この写真見て チソン君日焼けしたのでは??
・・・なんてちょこっと思ったみなさま~~(はい。アタシ)

10/9東亜日報記事を少々抜粋して読むと
チソン君は10/3から「韓半島分裂の現実を振り返ろう」という軍企画で
12人の有志と共にマウンテンバイクに乗り 数日かけて400キロを走行したそうです
10/9の慰問列車のチソン君が日に焼けた気がするのも うなずけますよね。

*最近UPしてる写真はクリックすると原寸大に表示されます~~
(厳密にいうと クリッククリックで2回必要ですが・・)
この写真の原寸は特にバカでかかったですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
20061010075917.jpg
新規の方のご挨拶とご訪問へのお礼を込めて~♪
この動画はSBS会員の方は無料で見れますよん

正規版DVDしか視聴されていない方が いらっしゃるのなら
ここで大告白!!実は大切なシーンがないんですよ~~!!オットケー
こんな重要なシーンがカットされていますねんnekokao5.gif

美紀さんからダンスシーンをカットの話題を頂いたときから「まじっすかーー!!」
んでギャオではどうなるのか?なんぞと思ってましたが・・
さちさん ご報告によりカットはないけど まさかの音楽差し替え発覚(カットよりはマシだけど)
なんかすっごいショックだよぉぉーーs_2.gif

まだこのドラマをこれから初めて見る方もたくさんいらっしゃるだろうに。。。

14話のダンスシーンを見たことなかったみなさま。
いまならギャオで曲違うけど(+c_,+。)無料で見れますよ
なんだかな~~~。。。。どうにかならなかったのかと悔やまれます

衛星劇場ではどうなるんだろう(ああ・・・こんなのばっか)

これは昨日UPした番組『お気に入り』の中の
【実験室】(日本で言ういわゆるドッキリです)

これって素のチソン君が見れる??
うはは~~~どうでしょうか(お楽しみ)
この映像も続きにておいておきますが
実は このコーナーは記事にもなっていて
一緒にUPするのでそれ読んでから見てね
そりでは興味のある方は続きへどんぞ~~


[実験室 (どっきりカメラ)]の続きを読む


明日はGyaO更新日です( *´艸`)♪♪
ルゥーーーらら~~~~ン♪

視聴済みの方も そうでない方も
今日は こんな映像はいかがです?
2005年の4/26に放送されたもので
『お気に入り』って言う番組です
「続きに」置いておきますので
興味のある方はどんぞ~~~


[2005/4/26放送番組]の続きを読む

20061006070412.jpg
うふふ~~~お気に入りだよん♪


20061005083428.jpg



[追記]
朝のしばらくの間は写真が×になってて
反映されてませんでした。ごめんなさ~~い
20061005084330.jpg

20061004073243.jpg
↑本当は仲良し(クリックで少し大きくなります) 
たいした事書いてませんが 「続き」に続きます・・・笑。
[アンケート所感]の続きを読む
20061001.jpg

慰問列車でチソン君の身に着けてるものは私物も含まれてるようです
もしかしたらチソン君にプレゼントした物とか身に着けてくれてるかも?
写真はクリックしたら 若干大きく原寸大になります
(ブログに合わせた大きさに小さくしてますねん)


200610001a.jpg

↑クリックすると原寸大になります( *´艸`)ウフフ♪
写真 マイデイリー


久しぶり(?)のチソン君の撮れたて動画ですよん
本日(10/1)チソン君がイルマさんのピアノに合わせて
黒のスーツ姿で登場!!詩の朗読をしました~~♪
画像が悪いので画面は少し小さめに設定してます
それでは再生をクリックしてくださいませ~~~♪

一応詩は拾いまして書き込みましたが・・・・・
翻訳しません(字もつぶれて拾いにくかった)
詩の内容は下記であってると思うんですが
間違いに気づいた方は連絡下さいませ




그대 부모가 되어

그대 부모가 되어
어럴 적 받은
사랑의 무게를 해아려 보라

그대 부모가 되어
철없는 울음의
뒷바라지를 채워 주어 보라

그대 부모가 되어
한없이 베푼 사랑의
히무함을 곱씹어 보라

생명을 얻은 기쁨
키우고 자라는 보람
스스로 떠나는 대견함

부모를 생각하는 효심
가문을 지키는 대들보
나라를 지키는 인재 되어

그대 부모가 되어
일그러진 자화상을 고져
만세 후에 오늘 착한 이를 밎이한다면

후회도 회한도
포기도 탄식도
모두가 그내가 지은 업장인 것을

그대 부모가 되어
물그림자 건져
사랑의 옷 한 벌 꿰매어 보라


