| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
現地イベントの記事が上がってますが独自で調べてる方々スゴイ~~゚ロ゚ノ)ノ
各自 記事を頼りにしサイトへ飛んでいろいろ調べて・・・
必ず 会えるという確証がないイベントですが・・・・
決行を決めた方々や 悩んでおられる方々。。
何の力にもなれないけど応援はします。∠( ̄∧ ̄) チュンソン!

・・・んなもんで 一応わかってることだけまとめときますね

■8月31日~9月3日    ソウルCOEXでのサイン会の記事はこちら→ニューシス
新しく記事が上がってましたニュースエン
サイン会は9/2の14時から(チソン君・クァンヒョン君・ムンさん参加)


■9月23日~24日      兵士体験祭り(日本人でも参加OK)
                   公式サイトはこちら→2006兵士体験祭り
                  (慰問列車公開録画)

■10月18日~10月22日  陸上軍フェスティバルの公式サイト→こっち


GYAOで今日正午(27日)から配信予定のラスダン。
あたしは日本のネット配信は見れる環境じゃないんですが無料です
(ママンは同じ会社なのに見れるらしい。。徒歩10分とこ住んでるのに)

けど各話 配信期間が決められてるから見忘れたらダメだという
なんだか追われた状態になるらしい(←他人事。笑)

しかしーなかなかラインナップも豊富ですね~


マドレーヌ
【마들렌】
Madeleine
2003年韓国公開
チョインソン  → カンジソク
シンミナ    → イヒジン
あ――゚ロ゚ノ)ノ...アタシがリクエストしてたやつだ
ビックリしたぞ~~鳥肌も立ったよ・・マジで!!
この映画 なんだかつぼにハマって号泣したの。
そんなに人気ないのかな?よくわかんないけど・・



[FM出演 (8/25)]の続きを読む
おいっす~~~!!
もう くたばってる毎日です
毎朝悪夢で更に汗だくな目覚めです(;´д` ) トホホ

ラジオ18日はお休みでしたもんで
遅くなりましたが11日のぶんをUPしました

フェスも時期がそろそろ近づいてきましたね
(10/18~10/22 15時からサイン会予定)

カフェにも記事が上がってましたが
予定では1日ミニファンミも入ってるみたい
(芸能兵の・・・だからチソン君かどうかは謎)
元記事→こちら(5月の記事だったんですな)

やっぱり詳しくわからないのが韓国チックだわ~
ケンチャナ精神も見習おう・・ってな変な〆で。爆

しかしーーーあつーーー



8月のクリスマス
【8월의 크리스마스 】
Christmas in August
1998年韓国公開

ハンソッキュ→ユジョンウォン
 シムウナ → キムタリム

死を目前にした写真師ジョンウォンと
純粋な微笑みの美しい駐車取り締まり員の
タリムの穏やかで胸痛い愛を描いた映画。
ホジノ監督のデビュー作であり、
ユヨンギル撮影監督の最後の作品で
ハンソッキュ、シムウナが主演した。
声高でなく深い余韻を残す美しい作品。


[FM出演 (8/11)]の続きを読む

ずいぶん前にわかってたことなんですが~
発売日が9/20に変更になっていますねん
んなもんでーレンタルも9/20開始です!
TSUTAYAレンタル予定表→こちら

楽しみですなぁぁああ( *´艸`)ウフフ♪
太陽の誘惑も新聞広告出たし期待しちゃいますわ~♪

それと KNTVで始まる予定のカイストのチソン君出演開始は16話からです
こちらも楽しみですよね~~(KNTV解約中だぜぇ~おっとけ)

マイリトルブライド
【어린 신부】
(原題 幼い新婦)
My Little Bride
2004年韓国公開

キムレウォン   → パクサンミン
ムングニョン  →  ソボウン


両家のおじいさんの若い時の約束のために
大学生と女子高生が強制的に結婚させられ
何だかんだしながら愛を育てていく
ロマンチック・コメディーであります




[FM出演(8/4)]の続きを読む
どなたからも聞かれてませんが・・・聞かれる前に一応(笑)
これは陸上軍のイベントで去年はミニファンミがありましたが
はたして今年はどうなんでしょうかねぇ
一応 毎日15時~サイン会があります
場所は去年とは異なりますが同じ大田です
参加を考えおられる方々はカフェ(Daum)や
フェスホームページをご参照の上 ご検討くださいませ
今年も陸軍フェスティバルがありますね~
すでに渡韓を考えておられる方もいらっしゃるようです
はてさて‥芸能兵も増えたんでどんな形態になるのか?
まだ詳しくはわからないですがHPはすでに立ち上がっています
陸軍フェスティバル→こちら(もちろん韓国語です)

期間は10月18日~10月22日ですよ~(^O^)/
チム 憧れの人
【찜】
Tie a Yellow Ribbon
1998年韓国公開
キムヘス    →   ユンチェヨン
アンジェウク  → ミンジュンヒョク
             チェヨン2
何を隠そうアンジェウク好きのこのアタシ・・
もちろんこの映画は見てますよ~~~~ん
まーーー面白いかはどうかとして・・(辛口?)
彼の演技はやっぱりうまいですよ~ふふ
機会があれば見てくださいねーーん


[FM出演 (7/28)]の続きを読む
世界の中心で愛を叫ぶ
【파랑주의보】
(原題 波浪注意報)
My Girl And I
2005年 韓国公開
チャテヒョン  → キム・スホ
ソンへギョ   → ペ・スウン
ソンヘギョちんの映画デビュー作です
高校生のテヒョンssi~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これは!!OKなのか~~~~い??
みんながいいならいいけどさぁ・・・
誤解があってはイケないぞ・・・
テヒョンssiはスキですんであしからず

[FM出演 (7/21)]の続きを読む
