| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
みなさまこんばんは~おゲンコですかいの~~?
ここんとこサボりまくってますねぇー
こんなこと初めてだから もしかして驚かせちゃったかしら?
ちょっと寂しくさせてしまった方もいらっしゃるかも・・?
けどコメントやメールはきちんと拝見させていただいております。
ありがとうございます。遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん

アタシはいたって変わりなくやってるんですが
雲隠れしすぎですか~~~い??ニンニン

いろいろ考える事があったり、疲れもたまってたり・・・
ん~~気持ちにも余裕がないって感じですかね?(←誰に聞いてる?)
パソコンに向かうとさらに疲れが倍増してしまう状態かな。

さてと、サイワールドに写真がた~くさん上がってるとの事で早速ールンルン♪
(キャサリンさんありがとうございます~~~~)
んーーーアタシは見たことないのが2枚ほどありました
みなさまも是非 見に行ってくださいねぇ~

それと尋問列車に25日チソン君出演だったようなんですがー
写真とかはなかったですね~~~( p_q) シクシク

んで。
これにて書き逃げしますー
落ち着いたら またレス等も踏ん張りますんで~
許してチョンマゲーー

***********************追記
今週のラジオはアンジェウクとキムへス主演の「チム 憧れの人」です
これは見たことあります~~( ̄ー+ ̄)キラーン
チソン君 女役するのか・・・ほほう興味ありだわさ
20060718234718.jpg

こんばんは~~~ちょっとご無沙汰かも?

この写真以外にもチソン君のサイワールド→こちらに他2枚上がっています
(お知らせありがとうございました~~~感謝感謝!)

サイワールドはPCのセキュリティー関係で見ることができない方もいらっしゃるようで
そういう話もよく聞きますが ワテには対策はわからんです~ミヤネヨー

しかしこの写真…自分で撮ったんでしょうかー!!!!!
もうドキドキするんですけどーーーーー!!!!
素敵すぎーーーー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
みなさんはどうよ!
約束
【약속】
A Promise
1998年 韓国公開
パクシニャン → コンサンドゥ
チョンドヨン → チェヒジュ

この映画でチョンドヨンは1999年に
第35回 百想芸術大賞で女優主演賞♪

組織暴力団のボスと女性医師の
運命的な愛の物語です
(てか運命好きだよねぇ( ´艸`)ムププ)

アタシもチソン君を応援してるのは運命よん
(なんつってぇ~~~けど そう思いたい)
[[訂正] FM出演 (7/14)]の続きを読む
TAKE2に予告がありましたねぇーarigato.gif

パクシニャンとチョンドヨンの映画で「約束」です。
この映画 もちろん全く知らないんですが、結構見てみたいかも!
チョンドヨンは 女優さんの中ではお気に入りなんですよねー
(いい年の重ね方というか・・・息の長い女優さんだし)
あたしは「星に願いを」で知りました
スキャンダルにも出てますよね??(見てないですが)

シニョンssiは「パリ恋」ですね。
これ いいドラマでしたよねぇ

チソン君をこの役にあてはめて妄想したもんです。はい
(噂では4様にもこの役のオファーがあったとか???)←ママンいわく

それはそうと・・・チソン君がシニャンssi役なら ドンゴン役は??
う~~ん これ考えて軽く2日ほど暇がつぶせましたが。。何か?( *´艸`)ウフフ

話がそれてしまいましたがー「約束」です。(* ̄(エ) ̄*) /
大変な結婚
【가문의 영광】
家門の栄光(原題)
2002年韓国公開
チョンジュノ  →   パクテソ
キムジョンウン →チャンジンギョン 

今回最後のチソン君のお言葉~~
「映画準備する時 中国語バージョン
日本語バージョン英語バージョンで
してみましょうか~~~~?ハハ」

おもーーー!日本語バージョンって???

ちょっとご機嫌なチソン君でしたねぇ
あ、アタシの勝手な判断ですよ;;

[FM出演(7/7)]の続きを読む
早速に→アンケート結果
良い日曜日をお過ごしくださいまっせ~~ヾ(@^∇^@)ノ 




今日は以前お約束していたものです
大韓社会福祉会でお勤め中のチソン君
ニュースを3本編集して繋げました。
大韓社会福祉会のHPは→こちら
・・・あ。すいません~(T△T) アウアウ~
携帯から記事上げたら確認できなくて
ズレまくって映像も途中で切れてた。。
この動画は前のよりは写りがいいです
[★訂正更新★ 大韓社会福祉会]の続きを読む

同じ芸能兵応援する雪虫さん kotoさん
教えていただきましたこの将兵歌謡BESTに
芸能兵が大集合~♪もちチソン君も!
チソン君は控え目に隅っこでニコニコ♪
アタシ的にはムンさんに びっくり!
あんな方だったの??(鼻で笛吹いたり)
あとは兄嫁に出てたケサン君のチング役
この方も芸能兵だったんですね~ほーぅ


[将兵歌謡BEST]の続きを読む
はい!なっちんです~~
今日3個目です(偏りすぎだし)

アンケ更新しました!

前の結果は上げれる時に(なんてこったい)
最近やったのを全部合わせて公開したいと思います

最近本当に何故?・・新しいFanの方が増えてうれしいですー(^3^)☆Chu!

んで 去年入隊時にやったアンケを再びやります
前回ご協力頂いた方々も 再び協力してくださいまし
(すいませんが よろしくお願いいたします)

今日はネット三昧で色々と回って疲れました(知らんがな)
それではご協力 よろしくお願いいたしますね(^m^)ゞ ポリポリ
おっ気軽にポチっと~お願いいたしますねぇ♪
それとアンケにコメントあると 楽しくないですか??
・・・って事で 良ければコメント付きでお願いいたしマッスル

アンケして欲しい事は今後も随時募集中ですので
どうぞ よろしくお願いいたしますねぇ

さてこの番組(활력충전  200%)
다시보기の10にチソン君が出ています
またチソン君のとこだけ抜き出しました。
다시 사랑한다 말할까を歌ってますよ!
続きにおいておきますねぇ~~うふふ
国軍看護士官学校にチソン君が訪問の巻 
활력충전  200%다시보기こちら
↑全編みたい方はこちらからどうぞ~~ん

[KFN 活力充電200%]の続きを読む
