| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

From カフェ アマゾネス

21日に清州で行われた航空模型飛行機イベントで執り行われたサイン会。
いつもの迷彩服とは違うチソン君に激しく萌えた方はーー??
「へーーーーーーい!!ワテワテーーー!!!! 」 うははん


・・・んで ここで ちょっくらお知らせっす~~
ちょっと諸事情の為にーーブログ運営を完全にしばらく休ませて頂きます
ちょっくら...本当に私事ですのでーーーこればかしは致し方ないっす。。
楽しみにして頂いてるなっちんマニアの方々は本当にミヤネヨ~
ラジオは韓国のファンの方も楽しみにされているようなんで
すぐにとはお約束できないんですが ガンバルっすねん~うほほ
この記事へのコメントもレスが出来ないのでコメント不可にしました(裏コメも)
す、す、すんませ~~~~~~~~ん.....(T△T) アウアウ~理由は聞かないでー
なんだかとっても(後)厄年 真っ最中ですね~~~ん(T□T) ガーン
ibento.jpg


韓国で最大の航空祭りが21日に清州であったんですね~
これは28年も続いてる空軍による模型飛行機の大会らしいです~
上の写真が開催されたんときのショットです~、楽しそ~~
チソン君に抱っこされとるお子ちゃまはピッタリ顔付けちゃって(≧m≦*)ムプ
子どもは正直だからね~~~~うんうん
泣きました 作ってて(←マジ)

こんばんはーー今回8分とちと長いんですよ
んで マジ泣きしましたねん~(T△T)アウアウ
これで一旦なっちんラスダンSPを終わります
見たら理由がわかると思いますー( ^ー゜)b
結構・・気に入った作品になりましてん~~♪
(↑2週間温めていたからかしら?うひ)
鳥肌モンで自画自賛なのよ(≧m≦*)ムプ






[なっちんラスダンSP 15]の続きを読む
君は僕の運命
「너는 내운명」
(You're My Sunshine!)
2005年 韓国公開
チョンドヨン
ファンジョンミン    

こんばんは~最初しかまだ聞いていませんがーー
今日は先日の美しい店(아름다운가게)の事とか
カフェ(지성☆club 아마조네스☆)の話もあります
内容はまだしっかり聞いていませんがーーー
(↑しっかり聞いてわかるもんでもないんだな;;)
何かわかったらまた追記しますねん~~
[FM出演 (5/19)]の続きを読む
【太陽の誘惑】と【夜心萬萬】がレンタル開始
太陽の誘惑のストーリーは.....
アハハ~~ン(←ごまかしてみる)
でも八重歯なプリテー茶髪チソン君が
バッチシくっきり拝めますねんでぇ~
それだけでも一見の価値がありまっせ!

夜心萬萬は..入隊前に撮影(2ヵ月程前)
バラエティー番組で、プリテーチソン満載
入隊時期も決定してない幸せ絶頂な感じ?
……しくしくしく(←いろんな意味で、笑)
見てない方は レンタル屋さんへーーー
さーーーーレッツらGO!GO~~~~!!

*写真は朝日新聞の夕刊を携帯で激写!
ポン子さんありがと~~~~~ん
ただいま~!帰国しました!!
(↑あんた行ってへんがな~~~。。)

今日1日妄想しておったんでレスが遅れたのん
YTN NEWSで動画NEWSが上がっていました
で必要ないトコを勝手に削除(チソン君以外)
あとDaumの感想等々勝手にまとめてみました
妄想で経験値に入りましたよ? どうします?
(↑いったつもりになってるんす←おバカ)
[【まとめ】チソン君 IN 美しい店 ]の続きを読む
渡韓された方も無事に韓国ファンの方々と合流し
無事チソン君に会えたようでヨカッタ~!!
また感想は帰国後聞こう~~~~っと(^3^)☆Chu!
・・・てな訳で今日韓国で上がってた記事をほぼ全部UP
(記事の内容が同じ様なのは内容を省きました)
ご苦労さん! アタシ!!(←好きでやってますが自画自賛、笑)


[チソン君 IN 美しい店 (ほぼ全記事)]の続きを読む
さっきPCから現地記事を一通り目だけ通してきましたが
7周年記念でケーキが用意されていたようで
チソン君が「ふぅ~~~~」て吹いてる写真が
何枚も上がっていましたよ~~~~
見れる方は検索かけて見てくださいな
また全部の写真がカッコイイのよ~(≧m≦*)ムプ
仕事終わったらまとめて公開しますねん
はぁ~~~~ちょっとだけ行ったつもりになったよ
イルマーレ
「시월애」
2000年韓国公開
イジョンジェ(ハンソンヒョン)
チョンジヒョン(キムウンジュ)
今日の아름다운 가게(美しい店)の事も喋っています~
先週は어린이날(子供の日)祝日でお休みでした
(なんかイベントみたいな事はあったみたいです)
しかし聞き取れなくて題名にたどり着くまで長かった;;
実はアタシこの映画好きなんですよね~~~♪
チソン君も好きだなんて奇遇だわん~うふふ


[FM出演(5/12)]の続きを読む
こんばんは~~~みなさん今日のラジオ聞きましたか~~~?
・・・・ってか聞くと言うよりはBGM化しとるアタシ;;
いま 最初の部分だけ聞きましたが明日(もう今日だ)の
10時からチソン君が出店(?)と言ってましたね~~
ケサン君とは別で(15時)・・・いや聞き間違いかも;;;

ああ・・でもって今回の映画のタイトルがどうしても聞きとれません
聞きとったつもりで検索かけてもHITしないんですよ~おっとけ
わかったら またUPしますが(遠い目)
聞いてた方でわかる方教えてください
さて続きでも聞くか・・・・・ではでは~~~
(はーーなんて韓国語難しいんだ)

************追記
いまもう1度聞いてみて調べたらわかったっすよ(泣
邦題 イルマーレですな・・・。。。
もう一度聞いたらすぐわかったよ
けど眠いから また 明日~~


現地記事やDaum等でいろいろ調べてる皆様はご存知だとは思いますが
土曜日に軍のイベントがあるようなんですよね~~。。
急なコトだし まだ詳しくDaumでも告知されていませんので
アタシもあえて記事では上げていませんが。。。。。。

めちゃめちゃ急なコトなんですが
詳しくわかったら参加したいとお考えの方々もおられますんで
もし同じ考えの方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ

**************************追記
ご存知の通り今回は軍でのイベント(ボランティア)です→朝鮮日報
現地記事にもサイン会なども執り行われると書かれています。
陸軍フェス同様に個人的に申し込み行くわけですが、
前回は日程にもまだ今回よりは余裕がありましたし
しっかりと確定したものだったのですが~
今回は頼れるものは記事のみなんです
Daum会員の方で参加される方は現在管理人の음냐음냐 さんが
連絡を受け取ってくださるそうですので直接連絡してください。
(ハングルでお願いします。詳しくはDaumをご覧下さい)

参加を決めた方々~~~(ビックリな早業でしたね(◎o◯;))
すっごい かっこよかったです~~ドキドキしました
気を付けて行って来てね~~(^3^)-ぶッチュウ~☆
starportfolio_200501_05.gif
(↑以前上げてたものですが なっちんSPにあわせましたねん)汗;汗;;

ちょっと 過ぎちゃったけど~~チソン君7周年なんです!!
色んなトコ回ってたらこんな時間だーー(T△T) アウアウ~
忘れてたわけじゃないのに 悠長にしてました(←ちょとセレブ?。ふふふ)
んでもって 占いサイトとかまでも廻ってましてん~~~おっとっけ~~(涙)
(あ、あ、あ、いご。。。。。占いなんて普段しないのに...)

あたしってば なんてこったい~(T△T) アウアウ~
こんな重要な日に。o(T△T=T△T)oジタバタ
(けどちゃっかりDaumカフェにはコメント残してますねんよ)

突然思い出してダッシュで帰ってきましたが,,,もう日付変わってるし;;
チソン君,,,,,,,,ごめりんちょ~~~~~おめでとうございます!!
20060509100943.jpg
東京近郊の方々はもうお店に行ってみましたか~??
店内にはチソン君のポスターが2ケ所もヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(ポスターは2005.1.15 KN主催のファンミのものです)

KNさんが今も色々チソン君を気にかけてくれてるのは
みなさんの地道なアンケート投票等なのかしら??
KNの回しモンじゃないけど なりたいぐらいよ~!うふん
(王の女 終了後のチソン君予定もよろしくです<KNさんへ)

情報ありがとうございましたーーーー!!!
秀樹☆大感激~~~~~~~(^3^)☆Chu!
探して...探して。
こんばんち~~~~っす♪
みなさん気付いてましたか??
日曜日雨ばっかりだったんです@大阪
黄金週で日曜だけ雨ってこれどない??
ずーーっといい天気だったのによう~~
…で、またドーーンてなるの作ってしまった
チソン君のボロッと落ちる涙に殺られます
ヒョヌヤ~~~(T△T) アウアウ~
[なっちんラスダンSP 14]の続きを読む

↑ラスダン英語版(アタシは台湾版を持ってるけど・・これも欲しいかも)


チソン君が巷では瞳の貴公子と呼ばれてることは・・・・・
そりゃ~~~~もう も・ち・ろ・ん ご存知ですよねーーー!
(↑初耳な方はチソンポイントが-23でっせ~~~!。笑)
その他にも貴公子と呼ばれる方々がいらっしゃるのです

哀しい瞳の貴公子  ソジソプ
切なさの貴公子   ソンスンホン
微笑みの貴公子   ペヨンジュン
バラードの貴公子  チョソンモ
涙の貴公子     シンヒョンジュン

・・・・うううううう~~~~ん 全部チソン君でしょ?? (←超本気)

なんとこのNEWSがTVでも流れたという~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・いや 嬉しいのかどうなんか 実際微妙なんですが
チソン君の名前が出る事はやっぱし嬉しいのだす!
それってダメかしら~~~まーーいいや(^3^)☆Chu!

しかしサンスポの記事が即効 韓国でも取り上げられるんですね~
何はともあれ・・サンスポありがとう~~~(ウチの店にも置いてるよ)
NEWS動画は続きにて公開しまする(ドンウォン君NEWSなんですがね;;)
[ETN Newsにも!(新四天王)]の続きを読む
kingoff3.jpg

写真は『王の女』のオフショット、笑 (↑CAFEアマゾネス)
一緒に写ってるのは嬪宮媽媽ことサガンどすえ~~~うはは
あたしゃ嬪宮媽媽はお気に入りのキャラですねん~~( ^ー゜)b
彼女の立場(嬪宮媽媽)のドラマを誰か作ってくれないかな~~~
・・・・・もちろんケットンも入れてくれなきゃ嫌だよ(≧m≦)ムプ


ハングル講座を2週連続してラスト10分だけしか視聴できず,,,(T△T) アウアウ~
昨日はデュエリストのドンウォン君&ハジウォンのインタビューがありましたね
(↑短い映画の紹介もあったんですが そこは見れたのだ!)
しかしハジウォンはなんであんなに老けないかな~~~(-。-;)y-゜゜゜
うらやましいったりゃ~~(昔から老け顔なんかいのぉ?)

チソン君とハジウォン共演 KCMの白寫眞MVを再びUPしました→白寫眞MV
メインはカンドンウォンくんの記事なんだけど→朝鮮日報
なんとチソン君ってば新四天王!って紹介されてる。パチパチパチ♪

よく色んなところで「もし新四天王選ぶとしたら~??」なんてカキコを見ますが
(↑え!? 見ない?? うはは~~~~♪ けど考えるでしょ~??)
アタシの確認したところあんまりチソン君の名前はないんですが;;
けど記事になってしまえばコッチのもんさ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ハイ!!! チソン君は王にふさわしいんです!えへん!!

さてと~気になる メンバーは
 カンドンウォンくん・イドンゴン・チョインソン・チソン君
(↑謙虚に一番後ろに書いて見た。うはは)
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
しかし・・レウォンくんやジソプやヨンハとかはどこいったの,,;^_^A??
まーーーーいっか~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

★★★★★★追記
同じような新四天王記事はサンスポ2005年1月1日付にも掲載されていたそうな
情報ありがとうございました。知らなかったっす
ま――――アタシは初めて見たって事で~
うふふ~ん(←ごまかしてみる。笑)
でもって韓国マイデイリー他でも同じような記事が
今日何個か上がってましたねん
こんばんは~~のらりくらりと昨日ネット巡回し調べてた事で
ちょっくらビックリした事なんですが・・・みなさん既に知ってるかも~(^-^;A

チソン君は同じ女優さんと共演する事が多いですよね(←半強制)

ハンガインのデビュー作[太陽の誘惑] [愛情の条件]

ハジウォン[太陽の誘惑]とKCMのMV[白寫眞](←リンクまだつけてないや)
 ・…またMV見れるようにしたら告知します

パクソニョン[華麗なる時代] [王の女]

シンウンジョン[カイスト] [王の女] [愛情の条件]

ソイヒョン イギチャンMV[カムギ](←多分あってると思うけど顔が違う)カムギのMV→こちら
 [CM](この前公開したやつ)と入隊前の韓国人限定の[ファンミのゲスト] 
(MVはなんだか顔が違うんだよな・・ぼそ)

ペドゥナ [男と女][しきりに会いたくなる][心震わせて]


今回ホンスヒョンも新たに判明♪
パチパチパチ(←アタシが知らなかっただけ)

ホンスヒョン[カイスト] [おいしいプロポーズ] [王の女]
 そうです!!!王の女で最近出演した新しいエロ親父の女(←この解釈ダメ?)
 若い小娘の 切れる女~~ 中殿なんすよね(王の女の公式←NEWアドレス)
 あ!!!びっくらこいた!!!!
 ちなみに有名どころで言うと『サンドゥ 学校へ行こう』のポリのオンマ役,,,Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
 (↑これに1番驚いた,,,女優ってつくづく覚えられぬ)
img_29.gifIT_17.jpg

