| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

last17xcap0029.jpg


さてやっぱラスダンだーーーっということでぇ
今日は久しぶりブリにマジメにラスダンを語ります
(ええーーーどこがっ?てのは聞き入れまへん;;;)


こっちっす
[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む
スポンサーサイト
20051029173611.jpg
20051029174123.jpg

震える胸改め心震わせての放送時間が変わりますよーーーん
チソン君の回は9と10ですんーーーーー!
まだもう少しあるので間違えないでねん♪

●放送日:11/5~土・日 午後7時50分
●再放送:11/11~金・土 午後1時
詳しくはKNTVの番組表でチェックしてくださいなん


写真 Daum CAFE

こんばんはーー♪
久しぶりの旅行記ですんーー
短いですけど興味のある方は見てちょ



こっちーー

[韓国旅行記⑪]の続きを読む
IT0002005101019434a3c8c4f5a7_1-tnwk21.jpg

スさんブログより

あーーーネットが繋がる幸せーーー
どうしよう・・・ネットなしでは暮らせないーー;;

・・・てな感じで^^;;

みなさんもやってみましたか?動物占い!!
チソン君のもやりましたか^^??
1977.2.27産まれのチソン君を占ってみました
・・ついでにチェリンのも・・・・うはは



↓こっち

[みなさんもやりました?]の続きを読む

こんばんはーー・・・てかみなさんには・・おはようございますかな?
もうねーーアタシは今朝(昨日の朝)オンニと初めて呼ばれてご機嫌です♪

今まではなっちんニム(様)だったんですが本名にオンニがついてて
もーーーーそれだけでかなりしびれてますにょーー(かなり嬉しい!

あーーーー嬉しすぎます^^!




んで・・・旅行記はこっちですん



[韓国旅行記⑩]の続きを読む
last17.jpg

こんばんちわーーーー!!
久しぶりの「やっぱラスダン」です^^;;
17話に入りますにょーーーー

視聴済みの方々には喜んでいただける(?)
・・・・・・かもしれないけど・・笑
視聴されてない方々にとっては毒になります・・ハイ^^




・・・てな感じでこっちだよん
[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む

オハイオござりまするーー!!
今日が月曜日だと信じたくないぐらい~
無駄な休日を昨日過ごしてしまい・・・

・・・かなり・・・もったいない事してもうた(泣!!

ひとつの収穫といえば・・・
韓国のチソン君ファンから頂いたメールが
・・・なんと中学2年生~!!
韓国でもすっごい珍しいぐらい若いそうです!

ありがとうございます!


・・てな感じで(どんな感じだ・・・笑???)
今朝は「やっぱラスダン」に取り掛かろうと思って
朝からラスダンワールドに入ってます~

コレやりだしたら止まらないーー;;
(だけど公開は今日中には無理っすー)

そりではみなさんも1週間頑張りましょーーーー♪



おはようございまーーす
思い出したらまた韓国に行きたくなてきた
今回の韓国ツアーは・・・

どーーー考えても呑みすぎだ・・・
(緊張の連続で・・・言い訳)



↓こっち
[韓国旅行記⑨]の続きを読む
ゲプチョされた方はNさんでした~

おめでとうござりまするーん

昨日はパソコンが調子おかしかったので
更新できまへんでした
楽しみにされてた方がいらっしゃたら

すんましぇーん


仕事終わったら旅行記の続きに
取り掛かりまする
ではではー
陸軍フェスティバルのレポも終えましたし
(何か目新しいものがあればまた報告します)
そろそろ通常運転再開ってやつです~!

やっぱラスダン」もやりたいんですが

韓国旅行記ですん



こち亀
[韓国旅行記⑧]の続きを読む

こんばんはーーネット徘徊してました♪
今日は旅行記の続きを書こうと思ってたんですが
いい写真みつけました(みなさんは既に知ってたかも?)


こっちっす!
[初日の写真]の続きを読む

それではラストでーーーっす!
参加されたみなさんもお留守番の方々もーー
提供していただいた写真を含めてーーー

あと・・・このイベント関係は陸軍フェスティバルにまとめました。

バラバラUPしてしまって申し訳ないです;;


↓フェスの報告ラストはこっちだヨン
[陸軍フェスティバル④ラスト]の続きを読む

おはようございまーーっす
数々のご意見により画面を元に戻しました^^;;
実際アタシもすごく使いにくかったもんで・・
また使いやすいようなんができたら変えます

それではその③です
↓こっちです
[陸軍フェスティバル③]の続きを読む
ふーーー^^やっと全仕事終えました
きょうは白昼夢にうなされまくってましたよ(笑
陸軍フェス参加のみなさんありがとうございます^^
まだまだメールするかもしれませんが・・・
よろしくお願いします!

こっちでーす
[陸軍フェスティバル②]の続きを読む

陸軍フェスの時のファンミの様子を聞いて回っていますが
アタシもう勝手に参加した気分になってきちゃってます

かなり昼間っからトリップして白昼夢ってますにょ^^;;

アタシのフィルターを通して丸めてコネてのばーーして(笑
今日仕事終わったら上げていこうと思っています。。

・・・ひとつ気になることがあるんですが・・・
このハロウィンが可愛い事はカワイイんですが・・
目がチカチカしてしまい・・・

からだから変な細胞がうまれ出しそうになるのはアタシだけ??

ハロウィンって10月末かーーー
それまで我慢の子かなーー??
ではではーーー

色んな意見により戻しましたーーまた考えます
(2005.10.12 7:54)

オハヨーーーございますん~
昨日は韓国で陸軍フェスティバルでしたよねーー
そのイベントの前のプチファンミではこの間のファンミとは違って
かなりアットホームだったそうです!!


こっち・・・
[陸軍フェスティバルレポート①]の続きを読む
[マイデイリー = クォンテワン記者]
チソンの恋人, パクソルミが7日午後8時ソウル清淡洞アグアクルロブで開かれた
`マンゴーファッションショー`に参加した.
パクソルミは簡便なジーパンにベルベットジャケット身なりで出た
パクソルミはこの日キム・ジホ, ハンヒェジンら同僚芸能人たちと
客席で舞台を観覧してファッショーに特別な関心を見せた.

マイデイリー本文


色々調べてます(暇つぶし・・・笑)
たまにはいいでしょチェリンの記事も・・・うははーー
こんにちはーー♪
いい天気ですーー

あーー今頃はもう・・・

さて…アタシは楽しかった韓国旅行の思い出しながら
寂しい気持ちを紛らわすとっすっかーー♪



こっち~
[韓国旅行記⑦]の続きを読む
10.5vv00.jpg
10.5xx01.jpg
10.5xx03.jpg




動画ニュースです

こっちだよん

[動画ニュース]の続きを読む
雨です@大阪
世間は3連休・・朝から仕込が多くて大変です・・
・・・んなもんで大田の天気です(どんなもんなんだ?

昨日は雨だったと報告ありましたが今日は晴れてますね(明日も
今日出発の方々ーーーーー気をつけて行ってらっさいましぇ

w365_road_08_01.gif

↑この辺の天気らしいです^^;;

8日
sky33.gif


9日
sky01.gif


こんばんはーーー昨日上げたファンミレポートですが
手紙の内容等もっと詳細に覚えてた方々からのメールにより
修正をしましたぁーーー(ありがとうございます)

ファンミレポートは新しくカテゴリーを作りました
そんな感じでファンミレポートはファンミレポートにまとめました^^

さてーーー韓国旅行記です;;
こっちも独立させようかしら・・?
・・・ってぐらい反響があるんですが・・・
それってどないなんすか(笑?



↓旅行記はこっちだよん
[韓国旅行記⑥]の続きを読む

おはようさまーー
翻訳に取り組もうと思いましたが
今日はこっちですーーーミヤネヨ


追記
翻訳もしましたんでそっちもどうぞ→こっち


あと、陸フェスですが撮影規制は一切なく・・
動画もOKだそうですーーッ!!!
これは現地特班員に聞いた話です(ヘンボッカイさん)
おおおおお!!!
みなさん楽しんできてくださいな


↓こっちだよん


[ファンミ詳細⑥]の続きを読む



MBC セクションTV
2005.10.5

Daumでキレイなえいぞうで上げてくれてますよ~
ほかにも mnetと km とか放送あったみたいです

うさぎさーん
チソン君のとこだけでも翻訳したいと思うけど
ちょっと待ってくださーーい
ありがとーーーう~~


追記

翻訳しましたがーーーー・・・・
まーーーあれです;;;
大目に見てください・・・・。。


↓こっちだよん

[陸フェスニュース 動画]の続きを読む
こんばんはーーーいつもお世話になってるヘンボッカイさんからメールで
Daumのイヤギパン(話場)のカテゴリに今日のサイン会の写真を上げたよ
と連絡ありまして早速見に行ってきましたーーー^^

すごくきれいに撮れてますので見に行ってくださいな!!
ブログでの公開は今から相談…(笑



追記

撮影規制も全くなかったしどうぞーーーとの事ですので
写真UPしますーーーーーー!!!ありがとうございます!
軍服じゃないのがちょっと意外ですよーーー
会員じゃない方もこれで見ることができますね^^



こっちだよん

[陸軍フェス2005・10・5写真]の続きを読む
今日から陸軍フェスティバルが開催されています
大阪は雨ですが大田の天気はどうなんでしょうかーー??

・・・ってことで調べてみました

今日は晴れ(雲多し)
気温は21℃

明日6日
曇り
最高 22℃
最低 8℃

7日

最高 20℃
最低 14℃

8日
曇りのち晴れ

9日
晴れ

9日はどうやら天気はいいようです!!!
野外のイベントだろうから天気がよいのはいいことだ!!
気温も日本に比べて低いので服装には気をつけてくださいな!


陸フェスに参加の方々に一言物申す!!
・・・・ウ、う、うらやますぃーーーーーーぞ!
こんちくそーーーーーーーーーーめがっ(笑!!!!

はーーーーーーーすっきり(てへ♪

けどみなさんお金には工面されててよかった
余裕で旅立てる方々ばかりだったら
あたしゃ気が狂います^^;;(いいすぎ


さてっと韓国旅行記ですん~
実はこの旅行記はまだまだ続くのです
あまりにも体験した事が多すぎて。。。

それではいってみよーーー!


↓こっちだよん
[韓国旅行記⑤]の続きを読む
Daumのチソンカフェの管理人様が日本のファンの熱意に感動しておられました^^
このブログも見てくださってたみたいで以前メールいただいたんです^^
「参加しないのですか?」って。。。

参加は韓国人と日本人でおよそ6:4の割合だそうです

人数は併せて少なめで50人ちょい??
・・・ヘンボッカイさんもスさんも参加されるので
参加してたら逢えたんだよなーー。。

本当に羨ましい
・・・・ああ羨ましすぎて・・・・
クラクラめまいがしますぅ。。。

報告待ってますね~(懇願
よろしくお願いします

こんばんは^^突然ですが台湾FANは熱心です^^
なんとKNTVでの好きなドラマアンケート結果までも翻訳してます!
ラスダンが下位なのを嘆いていますよ。。

しかしアタシが頑張って(翻訳サイトを使い)コメントを書いた中国語。。
前に「なっちんの言葉を理解する為に中国語と日本語で書いてくれ」
・・・との事で挑戦してるんですが・・・

どうも中国語は意味がわからなくて。。。(英語も同じ)

アタシの書き込んだ中国語は訂正されてます^^;;
日本語だけの方が理解してくれるのかもしれない??
難しいぞ!中国語ーーー!!(頑張ってもわからない・・許してください)

・・・てな感じでファンミ詳細⑤いきまっしょい



こっちです



[ファンミ詳細⑤]の続きを読む
(ソウル=連合ニュース)

余分の服務中のチソンに会うために彼のファンが大挙忠南鶏竜どおりに集合する予定だ.

チソンは 5~9日大田エキスポ科学公園, ソウル, 鶏竜大等地で開かれる
'地上軍フェスティバル 2005' 中鶏竜大行事に参加する.
このためにファンがチソンを見るために鶏竜大に集結すること.

去る秋夕時 100日お休みを出たチソンは 4泊5日日程だったが
KBSで録画した国軍歌謡祭参加のためお休み日程を減らさなければならなかった.
家族と知人たちに会うにも不足な時間なのでファンと
別に会うことが出来なかったので今度出会いが短いが大事な機会になる.

陸軍本部側はチソンだけではなく現在服務中のユン・ゲサン,
ホンギョンイン, パク・グヮンヒョンなど
芸能人兵士ファンサイン会を開催する予定だ.


キムカヒ記者
こんばんはーーんと・・・カテゴリー別けよっかなーー^^
一応ファンミ関係は『待っとけ!!チソン君』にまとめてますが
なんだかイッパイになってきたぞーーー!!

話変わりますが昨日のKBSの放送をリアルタイムで視聴してた方がいまして

・・・カラオケ大会の司会みたいなんだったと報告ありましたよ~^^
チソン君もあんまり映らなかったって言ってましたーーー
・・・・なぁんだーーーー
けどDaumに上がってた写真を見ると最初の方はもっと映ってたのかな??
(その方の視聴は6時過ぎからだったんです)

さ!・・・ってことで旅行記の続きでっす!



↓こっちだよん
[韓国旅行記④]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。