| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

jisung2005.jpg


ここにまだまだ写真ありますよーー^^
ビックリするぐらい大きいです
・・・でビックリするぐらいカワイイです^^
この写真はフェスティバル行事の為に道で広報活動をしているようです

後、昨日の記事なんですがノーカットニュースの方を
翻訳してみたらドラマの製作の話はなくなった(?)という記事でした

すいませんでした・・・・
・・・・本当に。。。。
(同じ記事と思って翻訳かけていませんでした)
申し訳ないです。。

Åさん〈笑〉のおかげでわかりました
お恥ずかしい・・・・。


こんばんはーーーー
ファンミの写真が公開禁止決定しました。。

ああ・・アタシってば最悪です。。
それではファンミレポ③含めて報告は


↓こっち
[ファンミ詳細③]の続きを読む
チソン ユンゲサン パクグヮンヒョン, 軍楽隊ドラマ出演

[スターニュース2005-09-29 11:07]

[マネートゥデースターニュースキム・テウン記者]
チソン, ユン・ゲサン, パク・グヮンヒョン, ホンギョンイン, イミヌなど
'芸能兵'らが出演するドラマが早ければ今年の下半期製作される.
MBCは国防省の協助を得てエディンボロ軍楽隊祭りに参加を夢見る
軍楽隊話を取り上げた兵営ドラマを準備中だ.

MBC 関係者は 29日 "'負けず劣らず' など軍隊ドラマを製作して来たノウハウを
土台にして国防広報員と共同製作する軍隊ドラマを準備中"と言いながら
"国防省側でも好意的な反応を見せているし,
最終許可が出るのを待っている"と明らかにした.

この関係者は軍楽隊を素材することに対して
"軍隊を戦争などの好戦的な力を象徴することよりは平和を象徴するイメージで,
大韓民国男なら皆一度は行って来なければならない社会として
描きたかった"と説明した.

この関係者はまた
"知名度ある芸能兵を出演させることが 1次的な目標ではないが
できれば何人出演させたらと思う"
"もう企画に入ったし今年の下半期の中で製作に入ることができたらと思う"

と明らかにした.

今まで軍入隊したスターたちを出演させたドラマではチャ・インピョ, イフィゼ, グ・ボンスン, カムウソンなどが出演した KBS '男作り〈ナムジャマンドゥルギ〉', '届けます〈シンゴハムニダ〉' などとイ・フン, ユン・テヨン, ソ・ギョンソクなどが出演した MBC '負けず劣らず(マッサンマッカ)' などがある.

〈ハングルの音は少し違うかもしれないので
 ・・・・気になる方はリンクから原文を見て確かめてください〉



tekim@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com著作権者マネートゥデースターニュース


スターニュース



他にも
ノーカットニュースで取り上げられています
ここはケサン君とアンパンの子の〈笑)写真が可愛いよん

ではでは

今日は韓国旅行記を書き留めたい気分です
・・・・・・だから書きます~~

興味のある方だけ読んで下さいな


↓こっち
[韓国旅行記①]の続きを読む
何名かの参加の方々と今まだ迷われてる方から連絡ありますが
どうせなら集まって行ったらいいのになぁ…
なんて勝手に思ってます
もし一人で参加悩んでる方や
みんなと一緒なら~ってお考えの方がもしおられましたらメールくださいな
あまり力にはなれないかしれもませんが…(笑)
精一杯やらせていただきますよ~

xxmihoxx@wombat.zaq.ne.jp




今日ベルコリア様よりご回答頂きました。

『韓国国防にご協力をして頂いたということもあり
事務所の方々と相談した結果、
写真を掲載することは出来るだけ避けて欲しい。
今後の公開は禁止でお願いします』
という回答を頂きました。
私が一度公開してしまった写真について…
既に流出されている物も何枚かあります。
そちらの方はベルコリア様には連絡済みで
許可は頂きましたが今後の公開は一切しません。

私の勝手な判断と行動でチソンさんに
ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした。


おはようさまでーーす
チソン君の困ってる顔が多い愛情の条件だけど
このときは髪の毛も短いしちょっとした表情が
ファンミのときを思い出させるわーー

なんてことで第2弾行きまっしょい



↓こっち
[ファンミ詳細②]の続きを読む
beckさん初めみなさんからのメール等でだいぶん穴埋めできました
本当に感謝します^^
アタシが個別でメールで伺うこともあると思いますが
どうか協力してくださいね

CIMG0076.jpg

入り口にはこの門がありました
もう既にドキドキしてます。
みなさんで送った花は入り口に置いといてくれと頼んだのですが
入り口にはなかったのでちょっと焦りました


こちら
[ファンミ詳細①]の続きを読む
おはようございますーーー!!
何度もいいますが^^今回のファンミが初海外でした
そりゃーーもう色々ありまして~~~~~ははは;;

始まりは関空からあるのですが (巻き込まれた方すいません)

見るもの全てが新しく、ただの売店(キオスクみたいなの)を
免税店と間違えてたり・・・(←ダンナちんも間違えてた)
緊張のあまり唇が紫になってるとダンナちんに言われたぐらい・・
本当に落ち着かず、焦ってましたねん

けど それはまたの機会にとっておきますね。
今日はあたしが回ったロケ地写真をUPします

[ロケ地めぐり]の続きを読む
20050923234030.jpg
国民日報

日本のツアーはなくなりましたがこのイベントはあります。
しかも10/5~9まで毎日午後3時より
チソン君やユンゲサン君等のサイン会があるそうです。

このイベントにDaum会員は一緒に行こうと告知されてます
日本も中国も韓国も関係なく集まっていこう!です。
なんてすばらしい企画なんだーーーー(涙
あーーー是非各国のチソン君ファンにあってみたいよーー

んでも・・・どう考えてもアタシは無理っすが。。。
みんなで行こう企画は10/9らしいですにょーーーーー


今、気がついたけど今日からお勤めの方々は3連休ですやん!
はぁーーーーん・・・いいなーーうらまやしい~~(うらやましい

おもーー!!!すっかり寝坊したアタシ・・。
今日の祝日を祝日営業(21時半閉店)にするか通常営業にするか(23時閉店)
まだダンナちんと決めてないわーーー!(3連休頭だから忙しいのかな?)

最近祝日営業タイムで働いた記憶がないんですニョ・・・・
ファンミからかえってきた後の月曜日の祝日も23時まで開けたんすよね
臨時休暇の分を取り戻す為にダンナちんが躍起になってます。
あたしゃ、今日こそは・・・祝日営業タイムで閉めたひ・・・(乾笑

・・・でも働かざるもの喰うべからず!
・…ってか、働かな喰ってけまへん!

い、いそげーーーー開店だーーーー!!!


w_050921_630.jpg

ノーカットニュース

チソン君てば優秀だから普通は100日休暇は4泊5日なんだけど
1日増えたそうですニョーー!!!!!
~~んーーーー・・・ということは今日まで?
だけど軍のイベントこなしてるし!!!

休暇中にも軍の使命をこなすチソン君に
更に惚れるのであった!!!かしこ。

チェリンとの休暇が記事になるなんて
あんまし面白くないんだな。。。とほほ

チソン君がフルことはないだろうし。。。
フラれてチソン君が悲しむのはイヤだし~
その辺なんだか脳みそが忙しいわ^^
あーーーっと、これはアタシの勝手な意見です^^;;つんまちぇん


翻訳は時間がなくて出来なくてこれも申し訳ないですん
翻訳サイト等でがんばってくらさいなーー
後コメントとメールの返信送れてすんましぇーーん

今から取り掛かりますんで、ちょッくらお待ちを~

後、ファンミのときにチソン君の手紙なんすけど。。。
これだけは詳しくみなさん覚えてないみたい。。(おもーーーーー!!!
少しでも覚えてる方がいらっしゃったら連絡ください
つなげていきたいですぅ

何で何にも覚えてないんだアタシってば!!!(泣




59v77014_2.jpg
59v77014_3.jpg

チソン君頑張ってーーーーーー♪
んでもってついでにチェリンを忘れてくれないかなーー
昨日は朝鮮日報にイケ好かない(笑
ニュースが出ててちょっとなんだよ~って思ってたんだけど
(ごめんよ・・・チソン君..)

昨日は他にもたくさん記事がマイデイリーとかマイデイリー②とか
スターニューススターニュース②スターニュース③スターニュース④
すんませんが翻訳はご自身でして下さいなーーー 

2005092114424214412_2.jpg
star_display_alter.jpg
200509211451350100_1.jpg
200509211545340300_1.jpg

同じ様なことが書いてあるから記事へのリンクだけ探しときました
でも微妙に違う・・・・分単位であがってるのはなんでだろう(笑

でもって探せばまだあると思いますよーーーーー
だってニュースエンとかまだ見てないしね~
見つけたら教えてくださいな
ではではーー
w_050921_540.jpg


“久しぶりにお会いできて嬉しかったし楽しかったです.
お互いによく分からなかったがすぐ親しくなって呼吸もよく当たったんです.”

2時間半の間の 2005 国軍歌謡祭(演出ホンスンチャン) 録画を終えた
キムギョンランアナウンサーがユン・ゲサン, チソンとともに
進行した所感に対してくちを切った.

“二人とも性格も良くて善良な方々であったようです.”
録画直後ユン・ゲサンはキムギョンランアナウンサーにあいさつしながら
“連絡しますよ”という言葉も忘れなかった.
キムギョンランアナウンサーは録画後寄り集まった写真要請に
いちいち笑いながら一緒にポーズを取ったりした.
録画中インタビュー時間にイミヌとパク・クヮンヒョンは進行者たちに
“ユン・ゲサン, チソンさん楽しいですか?”と問うとふたりは
“そうですね”と力強く返事して爆笑をよんだりした.

イミヌがパク・クヮンヒョンに
“キムギョンランアナウンサーをまともに見てどうです?”と問うと
パク・クヮンヒョンが
“そうではなくても楽しい軍生活が2倍になるようです”と言うと
“私も嬉しいです”と返事したりした.

ノーカットニュース

200509211610080100_1.jpg

[マイデイリー =キムハンジュン記者]
花美男チソンも軍隊に行ったらやっぱり軍人だった.

21日午後ソウル汝矣島 KBSホールメーキキャップ室で開かれた
'2005 国軍歌謡祭' 記者会見に参加した二等兵チソンは
'100%軍人らしい' 発言で取材陣を抱服絶倒するようにした.

'現職軍人'としてどんな芸能人が一番好きかと言う質問にチソンは
"チォンサンジフィ,チュオルリなどが好きだ.とてもきれいなようだ"といった.
チソンは "率直に TVを見ればきれいな芸能人だらけだ.良く眺めてから詳らかに見たら私の友達の気持ちは本当に妙だったよ"と笑いながら言った.

引き継いでチソンは
"みんなきれいだがどうせのことなら女性グループが良い.一人よりは団体が良くないか"
と言ってチォン・サンジフィ, チュ・エルリが好きな理由を完壁に説明し出した.
もちろん会見場は笑い海になってしまった.

特にチソンは空みたいなイ・ミヌ(兵長)にまたを歩いて周りを驚かした.
イ・ミヌが "軍隊も社会に似ている.社会で人気ある人々がここでも人気ある"と言うと
チソンが "それは兵長の視線で, 二等兵の視線は違う"と勢いをおいたこと.

一緒に記者会見に参加したパク・クヮンヒョン
"今私たちは誰を選り分ける境遇ではない.スカートさえかければすべてきれいで良い"
と言って軍人は無条件軍人なのを感じさせた.

一方チソンを含めたイ・ミヌ,ユン・ゲサン,パク・クヮンヒョン,フン・ギョンインは
来月 1日 KBS1TVで放送される '2005 国軍歌謡祭'の MCとして電波に乗る予定だ.
予審をパスした陸・日・空軍 22チームが歌対決を広げる行事で
インスニ,キム・ヒョンジョン,ユニ,チョグなどがゲストに出演するようになる.

マイデイリー
早速回答がありましたのでお知らせします

ブログやサイト掲載等そこまでは考えてはいなかったらしく
再度検討して今週中に返答するとの事です。

写真が鮮明だった為に私も我を忘れていましたが
チソン君は今、国家の軍人の身です。

ご存知の通り韓国の軍人というものは一般人や芸能人等関係はなく
国に配属されるものです。

今回のファンミはそんな中で色々な方々の協力により成り立ったものですよね??
国のことはよく分かりませんし、兵役制度の繊細な部分もよく分かりませんが
あの緊張感漂う中でのファンミ。。

軍服の時以外はほとんどサングラスを付けたままでしたしね

過去にファンミに参加された方々のお話を伺っても
今回のファンミはやはりいつもとは違うと。。
初ファンミで浮かれていたのもありまして
その辺の繊細な部分を忘れていました。

ブログやサイトに沢山の写真を掲載するということ・・・
それは私や参加できなかった方々、参加された方々の楽しみとか
そういう問題ではないもっと繊細なことだと思ったんです

写真を楽しみにされていた方
本当にすいません。。

ファンミ内容等の忘れてるとこの穴埋めはしていきます
参加されたみなさんも協力してくださいませーー^^


ではでは
仕事戻ります




先ほどまでUPしていたファンミ写真なんですが
よくよく考えたら報道規制や撮影規制もあったし
現地新聞にもファンミのことは一切載ってないので
ブログでの掲載は一応ベルコリアさんや関係者の方への
確認を取ってから再度検討します

驚かせてごめんなさい

チソン君に迷惑がかかったら
元も子もないですからね。。
浮かれてドンドコ出してすいません
ホント・・・・浮かれちゃったよ(反省
jisung.jpg

報告なり~~チソン君からのメッセージが上がっていますよーー


出処 http://cafe.daum.net/FANjisung

今からファンミの写真に取り掛かります
チソンは去る 16日入隊後初めて 4泊5日日程で 100日休暇を取ったが
余分は関連行事のため値千金なお休みの中2日をあきらめた.
チソンは今度お休み期間の間家族たちと共に甘ったるい秋夕お休みを楽しんだのに相次ぎ
20日特集プログラム ‘2005 国軍歌謡祭’のリハーサルに参加して,
21日録画放送に参加する予定だ.

チソンのある側近は
“定期休暇を取ったが余分の関連行事があってお休み期間の間、
 放送を録画するようになった.軍人として当然すべきことなので
 暇を作って参加するようになった”と明らかにした.

チソンはこの日行事でユン・ゲサンと並んで共同 MCで参加する予定だ.今度チソンの放送出演は軍入隊後公式的に初対外行事に顔を出すこと.
既にチソンは生放送歌謡プログラム MCで活動したことがあるので
この日熟練された進行腕前をお目見えさせることが観測される.

今度 ‘2005 国軍歌謡祭’は余分の創設後初めて用意された
軍人たちの歌宴で来る10月1日国軍の日を迎え
KBS 1TVを通じて放送される予定だ.

/コギュテ記者 enter@sportshankook.co.kr

スポーツ韓国

20050919173902.jpg
帽子が当たった方おめでとうございます
このボロボロ感がとってもうらやましいですねーーー
気持ちよく写真提供していただけて嬉しいですーー
本当にありがとうございます~~~

20050919173914.jpg
じゃんけんで勝った方にはこんれがプレゼント!!!
アタシも1回目は残ってたのに~
(実はやり直したんですよ)
チソン君の「じゃんけんほい」が早い早い!!!
日本語で言ってました~~かわいかった^^

裏にはサインが書いてあります
20050919173926.jpg

提供ありがとうございます♪
そして公開許可していただいて感謝!!!

実は服のプレゼント・・・アタシの隣の方でした!!!(おしい!
あたったみなさんおめでとうございまーーーっす!!


ファンミ写真はもう少し待ってくださいね
フラッシュダメだったしやっぱり皆さん手こずられたようですね^^

今日から仕事ですが。。。なんだか余韻でクラクラしてます
みなさんもそうなんでしょうか・・・・
あまりにも生チソン君はキラキラ輝いていました







感動


もう大感動!!!!

飲みすぎて醜態。。。朝5時45分の集合に遅れてしまって
まだぐるんぐるんしてるんですが・・・
とり合えず報告しますね

実はこのブログで知り合った方々と個別に連絡を取り合い
みなさんでスタンド付の花をプレゼントしたんです~
協力してくださった方々のおかげで
すばらしい花が舞台横を華やかに飾ってくれてました

本当にありがとうございました

あと、ブログで募集しなくてすいませんでした。
もしかしたらファンミ不参加の方々もこの企画をブログで上げてたら
「参加したかった」とおっしゃる方もいらしゃったかもしれませんね

CIMG0077.jpg
あきさん・umeさんの企画で2個プレゼントしました

CIMG0078.jpg



それではーーーー報告です


最初は軍服で登場しました。
登場してすぐに舞台中央で敬礼!
凛々しい姿でしたよーーーー!!!(感動
すぐに帽子(軍服)をとって短くなったチソン君の髪の毛をしっかり見てきました!!
短くなった髪の毛をチソン君は気にしてて
「変じゃないですか?」
「イガ栗みたいでしょ?」^^

超かっこいいーーーーー!!!!
チソン君は緊張してる様子でしたねーー
しゃべり方も軍人ちっくで軍での生活をしゃべってくれました

軍では食事の規制があるから今1番食べたいものはチョコレートだそうです^^
チョコパイは支給で出される事があるので
そのチョコパイの為に頑張って訓練するといってました^^

やっぱり年齢の事も言ってましたね
一緒に訓練してる人の中には
チソン君より10歳も若い子いるらしく一緒に訓練はつらい;;って
・・・本当に大変なんだな。。。と思いました

そんでお色直し・・・
その間は舞台のスクリーンにカムギのMVが映されていました

サングラスをかけての登場

服はベストみたいなのを着てましたにょ
サングラスが邪魔ーーーー!!!
全然とってくれなくて^^

なんかこのとき、撮影タイムーーーみたいなのがあって
チソン君ってば、いろんなポーズをとらされていましたよ^^;;

歌も歌ってくれました♪
「初めて出逢った日のように」「告白」
この2曲を歌ってくださって・・・
特に告白は本当に感動ーーーーーー(涙

チソン君愛用の帽子と服のプレゼントもあって
席の数字をチソン君が選んでプレゼント~~(うらやますぃ

もう一度お色直しーーーー
この間は白寫眞のMVがながれてました

再登場ーーーーーー!!!

白の清潔なシャツとGパン姿がまたかっこよかったです
この姿で2ショット写真を撮影
いよいよ2ショット!!!!!

2ショット写真は舞台上ではなく囲いに囲まれた場所での撮影!
この時にペンダントをプレゼントしてくれて
それを直接手渡してくれるのさーーーー!!
そんで初握手!!!!!

やわこくてあったけーーーー!!!!

間近で見るチソン君は


もーーーーーーーすんごくステキ過ぎ~~!!!
じーーーーっと目を見てくれて恥ずかしい^^;;

緊張のあまりモタモタしてしまいました。。。。
考えてた言葉も真っ白になって
なーーーーーんもいえなかったにょ~・・・・
プレゼントもこの時直接手渡しするんですが
舞い上がって渡すの忘れてたらチソン君がプレゼントを指差してくれました^^;;

アタシってば日本語で
「あ、忘れてた。すいません。どうぞ」とかいってるし^^;;

チソン君がみなさんからのプレゼントの中からを3つ選び
そのプレゼントをその場で公開
選ばれた方々は舞台に上がりチソン君とハグーーーー^^
いいなーーーーうらやますぃ!!!!!!!!

その後チソン君からみなさんへの手紙の朗読。。
これがもーーアタシ頭真っ白で全く覚えてないんすにょ
どなたか覚えていませんかね。。。
感動しまくったのは記憶してるんだけど・・・・

ファンミが終わり会場を出るときに1人ずつポスターにサイン
会場からホテルまではバスの移動なんだけど
すごい雨だったのにもかかわらずバスのお見送りーー

なんていい人なんだ(涙




写真なんですが
兵役中ってのもありすごく撮影規制がありました
それにアタシはかなり後ろの方でズームで撮影しても
緊張でブレてしまい全くいいのがないのです(涙

写真寄付してください~~(懇願
xxmihoxx@wombat.zaq.ne.jp

追記
ちょっと体調が優れないんです。。。飲みすぎで;;
写真は2枚しかキレイなのがなかった。。ショック
メール返信・コメントレスは明日します^^
すいませんおやすみなさい

あと直接お会いできた方々へ
とても嬉しかったです^^
緊張して目が泳ぎまくって申し訳ない。。
けどとても嬉しかったです。
なれるとすごくボンバーなアタシなんですが
初めはダメなんです;;;すいましぇーーん

お疲れ様でした














916.gif

16日ソウルの天気は
だんだん曇り
最低18℃, 最高26℃




20050916110904


事故渋滞

トラックひっくり返ってました。
おかげで集合時間が微妙
落ち着けアタシ

20050915121504


店にこれも貼りだした

臨時休業な為にサプライズ的に小さく発表~
これでいいのだ

携帯からでした

今日のソウルの天気は
最高気温は27℃
(10時現在22℃です)
明日も天気はいいようです^^

なんだか緊張してます;;
渡韓は明日ですよーーーー

パスポートがはじめて本領発揮ってとこです

あーーーもう、ものすごく楽しみです♪

ダンナちんに
「そんなイキイキしてんの見たん結婚式以来」っていわれたけど
結婚式が輝いてたのかは不明・・・・笑
一睡もせずにウエルカムボード作ってましたんで・・・・

・・・・んだから、そんなんしらーーーー~ん!

理解できんかもしれんが・・・・
最大のイベントといっていいぐらいなんす>ダンナちん
。。。。ゴメリンコ。。。。

さて仕事だーーーー




こんばんはーーーー残すとこあと少しになりました

8月にはいってからのカウントダウンが1日ずれてたというのに
今日気づいたオバカなアタシ・・・・・誰か注意してくだちゃいよ~

うははーーー当日は日程に入れたらダメなんすよね~
なんてこったい。。。とんだ恥さらしだにょ(ダンナちんありがと)
さんざん馬鹿にされまくりまして。。。訂正されても納得がいかなかった

こんなアタシですが・・・どうかよろしくお願いします
右脳で生きてる人間なんで・・・(感覚重視)言い訳になってないっすか!!

今日はチェリンの話題も上がってまして
面会にチソン君の家族同伴で行かれたそうですにょ
(うまくいってるみたいですなーーーー。なぁんだ~・・・っち!!(笑))

その記事のリンク(ただし韓国語)はこちら→ニュースエン

16日から21日までの休暇は私たち日本人に1日。。。
そん時はチェリンの事も忘れてね~~

申し訳ないですがご自身で訳して下さいな~
だってーーーだって。。なんだもーーーーーん♪
(すいませんねーーーけど探し出したんで・・・よろしくっす)


題名見て。。。。うはは~(ミヤネヨの意味です)
夜心曼曼・・・皆さんご存知かと思って取り上げていませんでした

す、すいません。。。前に字幕なしの放送もあったしってので気を抜いてました。

アタシはリアルタイムで見たんで。。ホント申し訳ないっす

こないだ日曜日の前半にチソン君の続きがあったんですよ・・・
なんだかメールたくさんいただきまして。。。
ああ・・・・大変申し訳なく思っています。

4日の放送時にも予告がついてたのでわかるかな?
なんてタカをくくっていました。。。。

・・・やっぱあれではわかんないですね~

今これを読んで「なぬぅ!シバクーーー!!!」ってなった方
しばかれるのはヤで・・・それは芝刈り機の仕事です。。

アイゴ~~お気を確かに^^;;;;


本当に申し訳ございませんでした



20050912233052.jpg20050912233109.jpg050912_2215~01.jpg


わーーー予想通りの色だーー^^
関空は前にあげました黄色でした
左から成田→名古屋→福岡

うれしーーーーーーーーー

協力してくださった方々~本当にサンスコでーーーっす!!!

ネットがつながらない

報告があります
髪の毛カットしたら

ムッシュかまやつになりました

M93-0922-050314.jpg←こんなん・・・・





なっちゃん改名ムッシュで・・・・・(号泣
写真はタレント名鑑のものです。



追記
今みたらネット直ってました^^

今朝やっとトランクをゲプチョ(借りた)
なんかやり忘れたことがありそうでーー
でももう仕事で大きくは動けないから。。。

髪の毛も・・・しょうがない
ムッシュのままでいきます

ムッシュさいこーーーー!!!


