| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
うはは♪こんばんはーー
久しぶりにチソン君と関係ない個人的な話
富士山話です^^;;
一部の方の為にUP~
前のを読む→よ!日本イチ~③

折角来ていただいた方のために・・・
今日のソウルの天気です^^
晴れ(雲多い) 最低気温21℃ 最高気温29度
降水確率は20パーセントです


↓こちら
[よ!日本イチ~④]の続きを読む

last16xx1111.jpg

SBS  ラストダンスは私と一緒に公式ページ
KNTV 公式ページ


↓こちら

[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む
こんばんちーーーーー♪
今日はお休みですがバタバタ過ごしています

いまから「やっぱラスダン」を仕上げようかなーー
うぷぷ~~~♪

たまってたドラマは午前中には視聴し
やっぱし韓ドラ好きだーーー!っと再認識
本当におもしろいわ~~

それと前にお伝えしていた夜心曼曼(字幕付)のチソン君の回は
やはり来週ですぜーーーーー!!!!

メールでもお知らせいただいた方々~~
アタシちょっと抜けてたから感謝感謝!!!
頭の許容量が既にファンミでいっぱいなもんで^^;;
今なんかすごいの見つけちゃったぞ
ケサン君と一緒???
私は全く知りませんでしたが・・・・

コメント情報ありがとうございます^^→HIS旅行社(KNTV)

n2o_1417_207349_2.jpg
YAHOO KOREA


チソン君の妹さんが、チソン君に面会した時のコメントが載っています
これを読んだときに確信が持てなくてちょっと聞いてました

要約すると・・・・・
とても元気だそうです。軍服は誰よりもかっこよく見えて・・・
それとファン皆さんたちに「よろしく伝えてくれ」と言ったそうです..

「とても力になるんだよ.. 励ましてくれてありがたいです..」
「ファンの方が送ってくださった手紙のおかげで力が出る..」

年をとってるから子供たちと一緒に生活するのが順調ではないようです..^^

「それでもファン方々がいて、とても力になる」


・・・・というようなメッセージが載っていました
手紙どころか毎日念を送ってますよーーーー!うひひ♪


img_261265_2302052_0.jpg

少ししかないけど・・・・・


↓こちら
[ラスダンオフショット]の続きを読む

sha-ghw.jpg

うわーーーーこの写真作った方~♪
センスあるわーー(カワイイーー)

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung


↓こちら
[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む
f_1348484.jpg

この記事・・・・ファンミのことですね^^;;
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;;

実は台湾にて…「なっちん」小ブレイクしてるんです^^

少し・…いや、本当に恥ずかしいです;;
それとファンミに関して申し訳なくもあります

だって、(各国の方々)みんなチソン君に会たいんですもん
んーーーーーあたしも会いたいけど。。。。

ちなみにアタシ台北在住で台湾サイトに会員登録してるんですよ
ここはヌルイ監視のようですね・・・・(こんな登録でいいの?)

中国語が全くわからないので適当に登録したら^^;;
台北在住になってましたよ~~^^(なっちん@大阪)

えへへーーーーーーー♪
「・・・・・これでいいのだ」byバカボンのパパ

バリバリの日本人・・・・海外旅行経験なしですが・・・
とにかく、そこでは台北在住なってます;;;;




「やっぱりいいぞ!ラストダンス」は
休みの日にしかUPできないので
今日はまたこの話~うぷぷ♪
チソン君とは関係ないですよーー
前のを読む→こちら

↓その後
[よ!日本イチ~③!!]の続きを読む
なんだかんだで後1ヶ月ですよ
もう今からドタバタしてる方(アタシ)

今日何回確認したか・・・
パスポート。。。

ドキドキドキドキドキドキ

同室募集されてた方も無事決まり(5組目)
一安心・・・本当によかったです^^






おまたせしましたーーーー
翻訳・・・・自信ありません
もう何回も言ってますがーーーー;;;
実力が上がるような努力は今、全くしてません

↓こちら
[ラスダン スケートオフシーン]の続きを読む

nacchinxxlast15xx34.jpg

2週間ぶりです~~
やっぱりいいぞ!ラストダンス

今日も張り切ってやってます!
感想等をまたお聞かせくださいねん♪


↓こちら
[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む
[スポーツ韓国 2005-08-11 08:06]

イ・ギチャンが演技者を兼ねる事を決心するようになったことは
先輩タレントチソンの影響が大きかった.

2002年イ・ギチャンが ‘カムギ(風邪)’で人気を集めた。
当時チソンは ‘カムギ’のミュージックビデオに主人公に出演して
イ・ギチャンと縁を結んだ.

すぐに意気投合した二人は親兄弟のように過ごしたしその過程で
イ・ギチャンは演技に対するあこがれを抱き始めた.

「チソンヒョン(兄さん)が演技をする姿で幸せに濡れている表情を見つけた.
 私も演技をしたいという考えをするようになったし,
 チソンヒョンに多くの助言を求めた」

イ・ギチャンは 2004年に入ってチソンの所属社である
ビタミンエンターテイメントに所属しながらチソンと同じ釜の飯を
食うようになったしチソンの助言を通じて着実に演技授業を積んだ.
演技活動を本格的に始めた今, チソンが入隊して助言を聞くことはできないが
直接働くことでぶつかって行って演技を習っている.

イ・ドンヒョン記者 kulkuri@sportshankook.co.kr



出処  スポーツ韓国

アタシは日本のワイドショーはあんまり見ない…
でも今朝はスゴい事になってますな~キム・ヒソン

朝一番にこのニュースの連絡を受けた時は
「オスカーだがウスターだかマヨネーズだかしらんが日本進出な訳ね」

・・・・て思ってたら相次ぐメールに驚きました
(メールありがとうございます)
いや~かなりの放送局でとりあげられてたんですね~

いやいや~そーでっかーーーー
タイプは長瀬ですかぁ・・・・浜崎から奪っとく?

そうでっか そうでっか
しかしこの方はお金かかりそうだね~

何のことか分からない方~~
日本のニュースサイトではたくさん取り上げられてるので
ここはあえて韓国サイト(マイデイリー)
だってぇ~~~~あんまし嬉しくないんだもん・・・ぷいちょ

先週の放送が出演者が
シン・ジョンファン、キム・ワンソン、チョ・ソンモ、チェ・ヨン、キム・ヨンチョル

現地の放送で言うと2005-03-14(103回)と思われます
チソン君は2005-04-11(107回)に出演してるので
予定では9月4日になるはずです
だがしかし・・・・そこはKNマジック・・・・
何が起こるかわかりましぇん
なんにせよ放送日がもうすぐ迫ってるのは間違いありませんな

KNTV番組表を忘れずチェックだ!
こんばんは~~
ごくごく一部の方にこの話がウケたみたいなんで
こんなに早く続きを書くことになるとは思わなかったんですが
ご期待に添えたいと思い^^
前回の続きです~~
↓興味のある方だけ
[よ!日本イチ~②]の続きを読む
ji-huiyo.jpg
写真 ヘンボッカイさん(sunshine14)


今、リージョンフリーのDVDプレイヤーを買うか悩んでます
パソコンやプレステ2をリージョンフリーにするソフトもあるのですが・・

そもそもなんで分けてるんだよーーーー^^;;
色々理由はあるんだろうけど、そんなん知らないもんね~
リージョンフリーのも出てるんだからコレもそっちでやってよね~

血の涙

リージョンが違うだけで買う気がうせるよなーーー^^
しかも時代劇だから言葉遣いも違うんでしょうな~~
んじゃ字幕ないとまったくわからんだろーーな
けどオマケ見てみたいなーーー

なんてウダウダ言ってます^^

この映画のホームページは韓国でも話題になってました
ハッキシ言って・・・・ぅひょーーー!怖いです~~~
女性らしくカワイがって言ってるわけではないです~

やべーーー 今(深夜)見るのマジでやばいっすーーとか言ってました^^;;

最初に名前を打ち込んでから入るのですが・・・
いろんな検死道具を使って遺体を自分で検死したり
アイテムを揃えながら隠された遺体などの捜査を進めるという参加型HPです・・・

あと映画の中に登場する朝鮮時代の5種類の極刑が解説されています。

興味ある方、未体験の方・・・・こちら→血の涙公式HP

発売はまだですが予約はこことかこことかでやってます
こんにちは~~~^^
毎日飛び出したくなるような天気です。
洗濯物がすぐ乾くけど、ほっといたら変色。。
・・・しまった。これは陰干しだ・・・

今日はチソン君には全く関係のないお話です
アタシが閉山中(10月末)の富士山に登って遭難しそうに^^;;
・・・なったというちょっと寒くなる話・・・

興味のある方だけ読んでくださいな
幽霊話よりひんやりきます^^;;

[よ!日本イチ~!!]の続きを読む

lastxxlove111.jpg






↓続きと訳
[ラスダンオフインタビュー]の続きを読む
last.jpg
スさん(tnwk21)からのプレゼント~♪


ご協力していただけた方々~ありがとうございます!!
投票数 63票

10本以下(8票/12.7%)
★★★★★★★★

10~30本(22票/34.9%)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

30~50本(16票/25.4%)
★★★★★★★★★★★★★

50~70本(11票/17.5%)
★★★★★★★★★★★

70~90本(3票/4.8%)
★★★

90本以上(3票/4.8%)
★★★

200を超えてる方もいらっしゃいました!!!!
頭の下がるおもいです!!!!
どんどん見たいけど・・・1日85時間ぐらい欲しいよ^^;;


nacchinxxnews22.jpg

nacchinxxnews11.jpg

↓映像はこちら
[婚約式オフシーン]の続きを読む
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
TOPにあきさんプレゼンツのカレンダーで~す。
ファンミまでカウントダウンしますよ~~ん!!
実はですねーーーこのブログ・・・

写真の大きさがでかすぎるとダメなんで
かなり小さくしてしまった為に・・・・

ボヤけてます~~~;;あきさーんゴメリンコーーーでーす!

あきさんはしばらくパソコンが触れないのだァ~!
確認してもらえないぞ!オットッケ~~!!

あ、実は携帯でもこのブログ見ることできるんですよ
別に内緒にしてたわけじゃないのですが・・・・
そこまでして見たい方が果たしていらっしゃるものなのか~~??

画像は見れないです。。アタシのヘボ携帯では。。

一応アドレス記載しときまひょーかねー
携帯アドレス→http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/?m

あきさんいつもありがちょーーーん!!
強力なサポーターがいらっしゃらないのはかなり不安ですわ~;;;

あと標準サイズもありますので欲しい方がいらっしゃったら
お気軽にメールくださいねーーん!!
xxmihoxx@wombat.zaq.ne.jpまでメールください~


あ、あと「めばちこ」なんですが、ダンナちんが言ってた「メーボ」
「めいぼ」でちゃんと通用するのをお知らせしてくれた
うさぎさんにも感謝!(辞書に記載ですって!)
疑って、つんまてぇん(すいません)>ダンナちん

「めばちこ」「めいぼ」「ものもらい」全部通用するんですねーーー!
正式名は麦粒腫(ばくりゅうしゅ)らしいです~!!
中国語ちっくでかなり!かなり驚きましたよ~
麦粒腫ってのをお知らせいただいた方々~~~!
サランヘヨーーーー!!!(号泣

