| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
LDWM013-1-larchyde129.jpg
LDWM013-2-.jpg

さてみなさん
ラストダンスの続きです~♪
昨日4話の『チャンホのキスシーン』を見てしまったので
また話を戻したくなりますがァ・・・・
言ってもしょうがないので個人で楽しみます^^

出処 larchyde129さんブログ
   http://blog.naver.com/larchyde129.do
協力者 twink21さん
   http://blog.naver.com/tnwk21.do

↓こちらもどうぞ
[やっぱりいいぞ!ラストダンス(写真追加)]の続きを読む
この間Daum(今度はつづり間違えないわ^^)で
韓国のファンのみなさんの書き込みを見てました
その中にすごく胸の締め付けられる文章があったんですよ。

軍隊の集合写真を見てのコメントでした。
『ドラマや映画の撮影でどんなに睡眠不足でも素敵にイキイキしていた
 チソン君がとても辛そうに見えるのです』(内容は少し違ったかな)

あァ~・・・・、
ファンとして考える事は一緒なんだな~・・・・・って思いましたね~。。。。
勿論、男らしいとかって言う意見もありますが
軍隊制度にあまり理解のないアタシもやっぱりそう思います。


・・・・・っと少しシンミリとしてしまいましたか?(たまにはこういうのもね。。。。。

国防広報員になったら新年の挨拶とかも出来るらいので
今から、もうやきもきしてますよ~;;;

入隊4週目は地獄だそうです(読みたくない方は飛ばしてね)
各個戦闘...
膝, ヒジ, などが擦りむけて血がでるのは基本で身体も疲労し...
たまらなくつらい訓練をします.

宿営をするようになるのにテントで 3人がとても狭いところで...
'重なって' 寝るようになると言います..
4週目にその間体力がいくら鍛錬されたか調べる2次体力検定をします.


コメント参考 http://cafe.daum.net/FANjisung
cvcvxt.jpg

今日はねーーー大阪がすごく暑かったんですよ
・・・・ってどこもですか??
モアッとしてトロケそうでした・・・。
お客さんに対してまでなんだか無愛想にしてしまい反省だわ・・・・。
だってクソ暑いから、グラスの水を継ぎ足しても継ぎ足してもすぐ空になるんだもん(泣

暑いの嫌いーーー
寒いのもイヤーーーー
チソン君好きーーーーーーッ
・・・・ってなんのこっちゃ^^うはは~
ネタがないわけじゃないんですよ~~??

あ、そうそう
アタシに直で来るコメント(管理人何とかってやつにチェックすしてのコメント)
あれをいただける時はメールアドレス記載していただけたら
回答メールをすぐしますのでよろしくお願いしますねん

その中でも時々ある「オールイン」ネタ
今、放送中ですしね~~;;;;;
・・・・けどアタシ今の放送は見てないです;;
一応前にやったのを録画してて10話ぐらいまでは視聴済みです
んが・・・
なんせまずビョンさんが苦手なのですよ~(すいませんね~
ビョンさんのドラマは『美しい彼女』と『白夜』と『ハッピートゥギャザー』
あと『美しき日々』・・・・映画では『JSA』他は何か忘れたけどォーーーー^^
一応視聴してるんですよ~??
彼の演技力はものすごいと本当に思います!(チソン君も尊敬してるし^^
だけど・・・・どうも・・・・生理的に合わなくて・・・・すいません

んでやっぱりソルミちゃんとの~こうなんていうんですか??
妄想が・・・もうドラマの内容なんてどっか行くぐらい一人歩きしてしまうんですよ

・・・てな感じでーオールインをUP希望の方々~~
申し訳ないですが・・・・・アタシがもう少しラストダンスを消費してから・・・
いつになるかはわからないですけど・・・・(ホンマにすいません;;

それと、これもよく聞かれるんですが夢見る林の場所。
以前UPしましたのでクリックしていただけたらそこに行きますニョ。
ではではーー今日はここまででーす♪
おやすみなさいましぇ

写真 http://cafe.daum.net/FANjisung

↓ベルコリアさんからいただいた写真です
[よく聞かれるので]の続きを読む
あーー
へんな時間に起きてしまった。というかへんな時間に寝てしまった;;

今から朝までネット三昧
いいのか??人間的に。。。。。。

以下はヘンボッカイ(sunshine14)様からです^^
軍隊訓練所では
夕方 10時就寝, 朝 6時に起床だと言います.

4週間の訓練期間が終わればそれぞれの席で配置になりますが
チソン君が '国防広報員' に行くかも知れないという話があります..

(広報機関で~芸能人たちが主に行く所です.もうちょっと楽で..
多分広報映像みたいなものも取る可能性があります...)

確かではないですけど可能性はあります...;;

そこにいらっしゃるのを..望むだけです..^^






        
M-NETより
ヘンボッカイさんsunshine14さん提供
了解を得ています。ご迷惑になるので転載はしないでね


みなさんこんばんは
今日は仕事もお休みなんでゆっくり過ごしましたねん

この映像はヘンボッカイさんのご好意で提供していただきました!
アタシの容量が少ないため大分カットしてますが
楽しんでいただけましたか???
チソン君とユジンちゃん

たのみます付き合ってください
cap0227.jpg


          
[「ラストダンスは私と一緒に」オフシーン②]の続きを読む
cap0225.jpg

cap0226.jpg

↓クリック
[「ラストダンスは私と一緒に」オフシーン]の続きを読む
かっちゃんさんやwnitさんのコメントを見た あきさんが訳してくれましたよ~~ォォ!!!!
ご存知の通り歌詞というものは普通の言葉と違って詩的になっているので訳すのってスゴク難しいのですよ~~~!!
だからその辺は大目に見てね byあき

ここはハングルがきかないのでアップはこちらにしてます
ありがちょ~~~ォォォ!!!
あきさんサランヘーーーーーーーー♡♡♡

入隊中のチソンへの手紙の住所
前の住所でも届くらしいのですが少し間違って発表されてて
それの訂正があったんだった!

こちら訂正済みです

ではでは
お店も開店です♪
心躍らすメールが届いてるのを期待しつつ・・・・(今日は会社やすみかな?

がんばるじょ!!←(小さすぎ^^
えっとですね
まだ実は連絡来てないんですよ~~

・・・・それでですね
一応ベルコリア様から再度連絡あるまではさっきまであげていた
チソンファンミーティングINソウルの記事を下げときますね

一応この間届いたメールにはベルコリア様の住所とか連絡先もろもろ書かれていたんですが
今日(正確には昨日)メールがないのが不安だし・・・
あたしの独断でアップしたと思われるのもなんだか気が引けますのでぇ~
(なんだか慎重すぎ?? 気にしーーなんで、やっぱ返信あるまで待ちます^^)

何か、連絡あり次第すぐにお知らせしますんでよろしくです

あと、参加したいんだけど一人参加だし一人部屋だと値段が高くなるから・・・・
という事でお悩みの方や既に申し込んだ方で出来れば同室に変更したいとお考えの方

コメントにも記載いたしましたが
この記事のコメント欄を利用して募集していただいてもかまいませんが
メールアドレスを記載するのが気の引ける方やコメントを書き込みにくい方は
管理者のみ許可するにチェックを入れてメールアドレス記載の上
コメント投稿をしていただけたらと思います。
該当者がいらっしゃる場合は仲介をさせていただきますよ

微力ながら、それぐらいの力にはなりますので~~

アタシも今回ファンミでお会いする方みなさん「はじめまして」なんですが
このブログを立ち上げたおかげで同室の方も無事決まりました

それではよろしくお願いしますにょ


5-2C1F6BCBA-2.jpg

アタシがチソン君のブログを立ち上げてしばらくしてから遊びに来てくれたのがtwnk21スさんでした。
まだYAHOOブログのときで丁度アンドレキムファッションショーのときぐらいでしたね。
その後sunshine14ヘンボッカイさんが遊びに来てくださりお二人ともコメントを残してくださって、
それでその後にメールでの交流が始まりました。
Daumでよく名前があがっていましたが私はそんな事は知らずに^^
普通に情報のやり取りをさせていただいて
いろいろな写真や、もう見ることができなくなってしまった動画も快く提供してくれたりしてたんですが
実は今回ヘンボッカイさんが現地新聞に載っちゃいました~~
すごいです!ビックリです!!
かっこいいーーー!!

アタシのブログでもUPさせていただきましたからみなさんも目にしていただけたでしょうが、
あの軍隊でのチソン君の団体写真は彼女がいち早くネットに公開したものなんですよ~
それが記事になったってワケで・・・
驚きましたねーーー

有名人とメル友ですよ~~^^

出処 ヘンボッカイ様(幸せ子供様)挨拶掲示板


関連グッズ追加
雑誌 ラブSEOUL(2005・6創刊)チソンin福島
cap0200.jpg予告どおり遅くなりましたねん。

なんとあきさんたら
一度作ってくれたんだけど
ちょこっと気に食わないとこがあって
ちょこっと作り直してくれちゃいました
(遅くまでありがとう~)
チョンホもヒョヌも
いや・・チソン君・・・
好きです。。。。。えへへ

アタシもラスダン13話のレビュー少しだけ書いたんで一緒にどうぞん♪



[やっぱりいいぞ!ラストダンス]の続きを読む
関係ないけど
チソン君を本屋で探し出した事で大満足・達成感を得て過ごした日曜日。
父の日じゃん

さっき気付く・・・.

さあ気分取り直して~
これで12話を終えるのは口惜しいですが。。。
12話ラストでーーすcap0166.jpg



cap0168.jpg




cap0169.jpg




cap0170.jpg

cap0173.jpg

cap0175.jpg

cap0176.jpg

cap0180.jpg


↓クリック
[12話写真③]の続きを読む
どうやら内部班長という役目らしいですよ

がんばれーーーーーチソン君!!!

TOPにラスダン持ってきたかったので
設定時間、手を加えました改竄ってやつです^^
9y-sunshine14.jpg

            33_copy-sunshine14.jpg







ちょっと現実に引き戻してごめんなさいぃ~


けどがんばってるチソン君・・・・
ほんとガンバって(泣


日本から応援してます~~! 



出処 幸せ子供(ヘンボッカイさん)http://blog.naver.com/sunshine14.do


3週目の初日に射撃

3週目 2日目に記録射撃(100,200,250M)及び夜間射撃をするのに
夜間射撃はとても暗くて標的が見えなくて大まかに行くことでうたなければならないので
センスない訓練兵なら不合格になるかも..3週目の4日目の日に週刊長続き行軍をします

3週目終わる頃に基礎遊撃をします
3週目に中間評価をします

あとDUAMでとってもステキなラストダンスのフラッシュ映像が会員じゃなくてもみれますにょhttp://cafe.daum.net/FANjisung

はいはーーい
はーーーーーーーーーーーい!!
ちょっとみなさん集合ーーーーーーー!!

アンケートは6/30までです
既にご協力済みの方は25名様です(6/21現在)
無記名やチソン君のファンじゃない方も・・・・OK!!
幅広く募集中です~


アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら




オハイオーーです
昨日12話編集してたらそのまままた見続けてしまったにょ
・・・・てな感じでパート②
③まで用意しましたねん
それをUPしてから13話に移りますーーーー♪
cap0115.jpg

cap0116.jpg

cap0117.jpg



続きはmoreでね
[名シーン(12話)追加]の続きを読む
大好きな市場のシーン
cap0083.jpg

cap0084.jpg

cap0085.jpg

cap0086.jpg

cap0090.jpg

cap0091.jpg

cap0094.jpg


↓ クリック
[市場のシーン]の続きを読む
  nacchixxjisung02.jpg

nacchixxjisung.jpg

本屋行って来ましたーーー
GINZAもよかったけど断然こっちの方が内容たっぷり!!
更にDVD付
DVDにはチソン君が印刷されてます!!!
インタビューもたっぷり!写真も他にあります
携帯で撮影したからボヤけてるわ~

まだみてないんだけど、とりあえずご報告でしたぁ

アマゾンやその他では検索しても出てこないのでとりあえず紹介しときます

雑誌の中でcafe de Zisungサイトも紹介されてましたよん♪


AMAZONでリンクあがりましたので関連グッズのとこに
追加しました



ハイパームック
MAGAZINE★ムービームービー・ソウル
2005 vol6
2005.7.15発行
株式会社 徳間書店
¥1505



アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら




チソン君関連グッズのコーナー作りました。



情報不足です
何か他にあればコメントお願いします・・・・




アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら

last04.jpg

last05.jpg

nacchinxxlast01.jpg

nacchinxxlasut02.jpg


さてそれでは今日もラスダンいきますにょ

しっかし、一晩で~??
しかもシラフであそこまでイチャクチャいくもんなんか~~!?
・・・ぃんや、アタシは全然オッケーですけどねぇ^^

まぁ、確かに初見の時はストーリーの速さに振り落とされないように
ただただ二人の幸せそうな姿を半笑い状態で食い入るように見てたけどォ~^^
今なら落ち着いてじっくり観察できるわん

スジンからはめられた首輪も無事お返しした事だし、
ヒョヌ!さぁ自由におなり!(←??ナハハ)

おっとーーーー
忘れてた!!
眉毛…ぃや…テミン!!

そういや~門のシーン時いてた、いてた!
恋愛ドラマの法則に基づいた構図パート2、
△三角な立ち位置をきちんと守ってるじゃーーん♪

うふふ、ねえねえ!
今、ビックリした顔してたよねぇ?
うふふ~~ちょっといい気味ぃ~(ヒョヌ派ッ!!

んだけどーーちょっと映りすぎなんよ~~。(ヒョヌ派②
二人をもっとよく見せてーーーー邪魔ーーーー(ヒョヌ派③

…あ、けどこのシーンのテミン
『やるなオヌシ…』っと
初めて思った演技なのは事実ですから(なぜに自信たっぷり?しかもエラそう

さてさて
もどりましょーーテミンの話は打ち込む手も重たいわ(ヒョヌ派④

ウンスが布団の中で妄想モードにスイッチONされてる時
ヒョヌはベットに腰掛けて傷つけたであろうスジンを想うわけなんすよ。。これ

なんてやさしいのーーー
さてはこれからのスジンを知らないなーー??
『なくした記憶のすべて』主演じゃ飽き足らず、
『ラストダンスは私スジンと』に変えようとしてるのよーーーー!!

テミンもなんか主演やりたそうね
アタシが題名つけたげる!!!!
『僕チン負けないもん!』
これでどないーーーー??

ふーーーー・・・冗談はさておき~
そうこういってるうちに
会社の窓際で昨日の姿を見られていたとは知らないヒョヌがテミンに告白!

1ミクロンだけテミンかわいそーーーー!!
けど、演技よりも眉毛よりも今日は・・・
そのリーゼントな髪の毛が気になっちゃうんですけどーー??

オットッケーーー??

はい12話終了です
語りすぎてしまった・・・ウププ

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung

NACCHINキャプチャー




アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら



どうやらみなさんGINZA7月号(←クリック)
はいつもと違うチソン君らしいですぜ。。。

まだ見てないからなんともかんともーーー!!
明日本屋行かねば。

ダンナちんが後ろでサッカー見てます(今、代表戦やってます)
あ、ウチのダンナちんは松岡修三×3ぐらいうるさく視聴します。
×3ってとこがリアルでしょ^^??

もーーーーーォ!!!うっるさいてばよ~~・・・・!!
相槌打たないとモニターの前まで顔出すしぃ。。。
サッカー見てるときのダンナちんは・・・・ちょっと、まっすぐ見れましぇん・・・・(火傷するぜ

アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら



person.jpg

C0CCB0D4B3AABEDF-sunshine14.jpg

20050616015721.jpg

いやいや~♪気分がいい。(前の記事参照)
もうね、最近なんだかめまぐるしくいろんな事起きすぎて
ちょっと見失ってました。
どこかでなんかチカラ入ってて
いったい何に対してこんなにリキんでやってるんだろうって。。

んは♪

さてさて
ラスダンですが・・・・
まぁーーー落ち着いてください(アタシが一番テンション高い気が・・・・

とりあえず引越し初ってことだし
観る環境にない方で、ネタばれながらチソン君を愛するがゆえに
ここを読んでくれてるみなさんのために
軽くおさらいをかねて人物紹介の巻~♪

チャンホ(チソン①)→→かわいい(バスケ好き)
ヒョヌ (チソン②)→→かっこいい(本部長)
ウンス (ユジン)→→→小さい(悲運のヒロイン←愛情の条件パクリbyなっちん)
テミン (リュスヨン)→→眉毛(社長)
スジン (イボヨン)→→『なくした記憶・・』主人公(趣味モッコリ集め)
パク課長(調べ中)→→引き立て役(でも好きですbyなっちん)
ジャンミ(キムミンジュ)→→長くて細い(味方)
チーム長(調べ中)→→→メガネ(酒に飲まれるタイプ)
なっちん(管理人)→→→あれ?登場してない??うそーーーん!いれてーーーー

・・・・なはは♪
観た事ない方~だいたいこんな感じですYO---^^(・・・どこが^^??

さてっとーーーーーォ(大満足^^

アタシは③番のチャギャーで行くと決めたわけですが^^
でもでもーーーオッパーとも呼びたい。。。
うらまやしすぎる(うらやましい。。口癖なんす^^)オッパと呼べる方々。

門の前でもーーーう!!
イチャクチャ、イチャクチャしてーー
なんだよもう。。。カワイイじゃねーーかよう。

また幸せそーーなんですよねぇチソン君(おそらくこの場合ヒョヌであるかと思われます^^

帰る帰らないでのシーンにはクネクネしちゃいますよ
あんなシーン、チソン君じゃなきゃ見れないわ

うお!!
ユジン「チャン!」

前にもこのシーンの話出ましたがああああ!!!
ついさっきこのシーン続けざまに3回見ました。
アイゴーー
なんだよもーーーーその目はなんだーーー???
はーーーーーなんでそんなに可愛いのだ。。。

ほっぺたつねられたーーいい
あんなくさいセリフ(チソン君に)いわれたーーーーーぃ!

車の中からウィンドウ下げてウンスを見上げる目も・・・・何ですかその目は??それは意識しての目なんすか??
・・・・はい。。完全に虜です。

また家に帰る途中の車の中での表情がいいんだよねーーーぇ
一人ニヤけて^^
すっごくうれしいってのが伝わりましたよーーー(100点満点です

あら??
家の前に不審な車・・・・なになにぃ~~???何事なのーーーー??
ちょっと待って、ええっとーーーーォ・・・・テミンのテーマは流れてないしぃ・・・

オモ
スジンさん。。。。(なぜにサン付け^^??

なんだよもうせっかくテンション上がってんのに
・・・・どうもブラブラ揺れるイヤリングが気になってしょうがないんですけどォ
なんだか深刻そうだわ~。
そりゃそうだ!スジン主演の別録(なくした記憶~)で動き回って忙しかったもんねぇ
ジャンミオモニに真相聞いちゃったしさぁ。。

ヒョヌってば車降りた時からもう目が潤んでるし

このときのスジンはホント気の毒だわ
スジンの気持ち少しはわかってあげること・・・・・・ゴメン。。できなかったけど~ォ^^
感動しましたよ~すごく!!。。。。いや、チソン君の演技にだけど~~

目に涙をためながら
まっすぐスジンを見つめて話すヒョヌ・・・・
ヒョヌも悪いぞーーー!・・・・・っと
1ミクロンぐらい思いました。

立ち去る時にも振り向かないで行っちゃうヒョヌ・・・・くーーーー!!!(意味不明^^

ウンスヤーー!!
ヒョヌは今、頑張ってるぞーーーー!!
・・・・ってジャンミと戯れてる(?)ウンスを観ながら思うのであります。ウププ


ところで12話ちょっと長すぎ??
ついてきてます?????
一人突っ走ってる気が。。。。

ま、それほどまでに12話は最高なんすよ

写真出処 
http://blog.naver.com/sunshine14.do
http://cafe.daum.net/FANjisung
20050612182620.jpg

こんばんちぃ~
ようこそなっちんワールドへ^^

まずは再開のご挨拶ですゥ~ウププ
常連の方もはじめましての方も。。。
実はアタシのブログはこの「ラストダンスは私と一緒に」に
はまりまくって立ち上げたわけでして
んでもって遅ればせながらこのドラマでチソン君に惚れ込んだわけですね
憶えててくれてましたかーーー??

視聴できる状況にない方はちょっと置いてきぼりくらうかも…
ミヤネヨ。。

・・・・んで話はどこまで行ったかいの??
と思う方は(=なっちん^^
LINKのとこに過去ログがあります。

いまさらなぜに再開??
なんて殺生な事を言わずにぃ~~
アタシの生活に多大なる影響を今でも与え続けている
ラスダンをかたらせてくれよう。。よーーーーう!!!

とりあえず予告まで~
UPは深夜になりまする
みなさんよろしくお付き合いくださいましぇ。。

愛情の条件も視聴中なんでそちらもやってきます。


写真出処 
http://cafe.daum.net/FANjisung
about_ca03.jpg

ノ・ユンテク (チソン)
先生になることが将来希望だったユンテクは
師範大学に通って学費がなくて軍隊に行く.
活発でユーモア感覚と気ばたらきがあふれるが
悩みが多くて心が弱くて決断力が不足で纎細で柔らかい性格だ.
軍隊で除隊して来るやいなや,
自分の初恋であるウンパを探し込むが捜す時間がない.
そうする間, 叔父(ノ・マジン)の強要に負けて復校するうちに
バイトでナイトクラブのウエーターの仕事を始めながら
ウンパと再会するようになる.

about_ca02.jpg

カン・ウンパ (ハンガイン)
非運の女主人公.
ママの冷待と虐待の中で育つ
お姉さんたちと比べられながら育ったウンパは地方大に通う中,
女達に人気も良くて男らしいチョン・ソンギ(パクヨンウ)に惚れて,
結局家には友達と一人暮らしすると嘘をついてからは
チョン・ソンギとの同居生活を始める.
心細く暮しながらも, 初めて暖かい情を感じるように
してくれたチョン・ソンギといつかは結婚すると信じてチョン・ソンギの世話までする.

about_ca04.jpg

チョン・ソンギ (パクヨンウ)
タフで素敵な男でウンパの胸をときめかせた初恋だったが,
不遇な家庭環境のせいに滲んでから
賭博とお酒に耽るようになる.
自分を愛する言い寄るウンパだと楽だという理由で同居を始めるが,
結婚を夢見るウンパとは違いはじめから結婚なんてのは
眼中にもなくて女関係も複雑な男だ.
お金のためウンパを苦しめてナイトクラブやカラオケに
あらかじめ前金を受けて働かせたりする
しかし, ウンパはそんなソンギのもとを去ることができない.
基本的に悪い人間ではないがお金に苦しんだソンギはますます悪辣になって...


後の人はまたおいおい・・・

出処 愛情の条件 公式ページ
img_m1-0414never.jpg

gmhwww_166-0414never.jpg

初めて見ましたーー
CMは見たことあるけど、チラシ(?)は初めてだわ~

さて今日は『愛情の条件4話』でまたプリティなチソン君に会えるのね

追記
昨日はすいませんでした~もう観れましたか??
いやはや~直接お問い合わせいただいた方々ミヤネヨーー

あと(ワタクシゴト→)やっぱりあれだけは何回やり直しても直接飛ぶ事は出来なかったですわ。なじぇ?色々試してくれてありがチョン


出処 Twnk21さん←他にもチラシたくさんありました!
   http://blog.naver.com/tnwk21.do
規定方針, 連隊長精神教育等があって
'危機克服のための私たちの駄目押し'と使われている
黄色い小さな手帳ほどの本を配られてそれをずっと覚える..

4週次まで覚えて試験を受けるのです...
2週次後半に射術予備訓練をします

チソン君入隊前のコメント
僕がひとり大変でもないです.
特別な人でもないんです.
みなさんの愛と激励の中に熱心に働いてから
軍入隊する演技者であるだけです.
軍隊入って行ったらですね.宝島があるそうですよ.
捜そうと思う人々には宝物が見えると言います.
僕には捜すことができるという思いがして.
・・・何か得て出ます.


がんばれーーーー!!

 B1A4C7D8C6F7BCA5-blue3437-sunshine14.jpg

アタシがKNに加入したのが去年の11月だから
もう『王の女』の放送は終わってたんですよねーー
『華麗~』は途中から視聴できましたが。。

よくインタビューでもこの『王の女』の話してますよね
なんつったって『』ですぜ!
『おう!』

おもm;;;

・・・・・今日は『愛情の条件』第3話です~

出処 ヘンボッカイさん
   http://blog.naver.com/sunshine14.do
200505310500053_1-sunshine14.jpg

映画 ‘血の涙’で風変りな変身で話題集めたチソン


“ご両親の極甚な反対を押し切って演技に入門,
‘オールイン’で会ったバクソルミとの 2年熱愛…”


最近封切りしたスリラー映画 ‘血の涙’で個性ある演技で視線を集めたチソンの初プライバシー公開.
200505310500053_2-sunshine14.jpg

日差しがかんかんと照り付ける初夏入り口で嬉しい顔に会った.
今年初ドラマ‘ラストダンスは私と一緒に’を終えて
しばらく見られなかったチソン(28).
彼は去る 5月初封切りした映画 ‘血の涙’で新しく演技変身を試みた.
その間テレビ劇場で見せてくれたこぎれいで高級なイメージから
脱して賎民画家に熱演したこと.

19世紀初童話島という人里離れた島で
五日の間起る血なまぐさい連鎖殺人事件を扱ったこの映画で
彼の引き受けたトゥホは賎民だが画家で
殺人事件の鍵を握っている神秘的な人物だ.
殺人犯を追跡する捜査官ワンギュ(チャ・スンウォン),
地域有志人権(パクヨンウ)とどん詰まりまで
息詰まる心理戦を広げる主要配役.
しかし彼が助演級であるトゥホ役を引き受けたことはちょっと意外だ.

「映画はドラマとまた他の分野であるだけに演技をまた学ぶという
 気持ちで近付きたくて比重にこだわらなかったです.
 内容がちょっと難しくはあったが構成ががっちりしていて
 トゥホという人物も私がしたことのなかった役目だから
 欲心が出たんです.
 実は 3年前に初めて出演した映画 ‘口笛姫’は
 多方面に惜しい点が多かったです.
 それで今度作品を初映画という考えで撮ったんです」


去年夏始めた‘血の涙’撮影は去る2月には終りが出た.
最初 6ヶ月の内に撮影を終える計画だったが 2ヶ月延長されたこと.
そのせいで彼は映画とドラマ『ラストダンスは私と一緒に』と
撮影が重なって全南旅愁とソウルを行き交わなければならなかった.

「身は疲れてだるくても大変楽しくて幸せな時間だったです.
 二つの作品皆面白く撮ったんですよ.
 個人的に演出に関心が高くて監督様がシナリオをどんな風に
 すすめて行くのか・・・
 チャ・スンウォンという俳優がどんなに演技をするのか、
 見守っていればいくら疲れても眠くなかったです.
 カメラを持って通って僕ばかりのアングルを撮って見ることも
 面白かったんです.
 もちろん撮影しながら大変な時もあったんです.
 真夏に 40℃を上回る部屋の中で朝から夕方までパクヨンウ先輩と
 格闘シーンを撮った後には脱力状態になるんですよ.
 その上に壁に何度となくぶつかってなどでアザだらけに
 なったんです.
 実は撮影をしながらそんな打撲傷は数えきれないぐらいあります」


映画の中で一番記憶に残る場面は村人々に数えきれなく乱切りされて惨めな最後に迎える最後神さま.初めにはトゥホをいかすという意志を見せたワンギュさえいかしてくれと言って哀願する彼の叫びをそっぽを向いた時は万感が交差したと言う.
200505310500053_3-sunshine14.jpg

軍入隊予定,2年後には演技ももっと深くなるようで
全南旅愁高等学校在学時代から彼の夢は学んだ.しかし彼が
「演劇映画科に入って行って俳優の道に行きたい」
と打ち明けた時進学相談をした先生はからから笑って
冗談で受け入れたと言う.
彼の言葉が本気なのを見抜いた後にも先生は

「演劇映画科には送ることができない.
 君のお父さんに酷い目に会う」と引き止めたと.

「お父さんが旅愁にある学校校長先生だったんですよ.
 担任の先生もお父さんが私を演劇映画科進学希望というのを
 ほったらかしておく方ではないということをご存じだったです.
 家庭先生だったお母さんは私が進路問題で悩むから将来演技者
 になるという意味が変わらなければその時に夢を広げなさいと
 おっしゃってくださった」


大田漢南大に進学した後演技者になるという決心がもっと固まると彼は演技者になることができる汲む多角度に模索した.しかし彼の周辺には彼に必要なお手助けになるに値する人が誰もいなかったし彼のお父さんは彼が演技にわき目をふることができないように小遣いまで切ってしまった.それでも彼はものともしなくて朝夕で新聞と牛乳配達をして行って小遣いを儲けた.

「大変だったが夢があって楽しかったです.
 他の演技者たちのインタビュー記事を見ればみんな苦労を
 たくさんしたのに実は私は以前まで苦労をしたことがなかったです.
 お父さんが小遣いを切ったことが
 むしろ私には良い経験になったんです」


彼は去る 2000年 SBS 青春ドラマ ‘カイスト’1回放送を見て何回もに製作社で電話をかけて 「‘カイスト’に出演したい」と出演意思を明らかにしたがちょうど製作社側で
「もう一人を選ぶ計画だった」と写真を送りなさいと要請したと言う.

「そうしてオーディションをしに行ったが
 みんなTVで見たことがある顔なじみの顔だったです.
 結局その配役は他人にわたったが作家様が私のために
 他の配役をもう一つ作ってくださって夢をつかむことができたんです」


初めには演技者になった彼を不満に思った彼のお父さんも今は満足してると言う.映画が封切られる直前全南麗水市で開かれた試写会にも参加して映画封切りを祝ってくださったと.
彼は今年の末や来年初現役で軍に入隊する.高校卒業後共益勤務要員判定を受けたがこの間また現役を支援した.

「どうせ軍隊に行くつもりなら現役入隊して
 社会と完全に遮られた生活をしたいです.
 団体生活を通じて演技に必要な経験も積むことができるし,
 これから私の人生でチソンという名前を忘れて
 自然であるクァクテグンで自由に暮すことができる
 唯一の時間のはずからです.1~2年前までにしても軍隊問題で
 心配もたくさんして, 入隊の前に何かしておいて
 行かなければならないという負担もあったが、
 この間考えが変わったんです.
 2年間再充電をして帰って来れば私の生も,
 演技もいっそう深くなるようです」

200505310500053_4-sunshine14.jpg

バクソルミは友達と同時に恋人, 良く実りたくて

彼は 2年以上付き合って来た女性バクソルミに対して
「外貌もきれいだが心はもっときれいな友達」
「私の理想型が心遣いがきれいな女なのにソルミがそんな女です.
 考えが深くて相手をたくさん気配りするんですよ.
 ソルミは俳優として取り揃えなければならない資質も
 あまねく取り揃えています.
‘オールイン’に一緒に出演するうちに
 私に本当に多いことを感じるようにしてくれたし
 友達と同時に恋人になったんです.
 この間、ハンガイン・ヨンジョンフンさん結婚式にも
 一緒に行ったが多くの方々がうちの結婚計画が気になるんですよ.
 まだ結婚考えはないです.
 軍隊も行って来なければならないし、
 もうちょっと私自分を責任負うことができる時結婚したいからです」


彼が ‘血の涙’を撮影する間には忙しすぎて顔さえ見る時間がなかったと言う.それによってバクソルミにたくさんすまなかった彼は去る 3月14日ホワイトデーにびっくり贈り物を与えたと.

「ソルミは手紙が好きです.私が直接書いた手紙です.
 それで二日間苦心して書いた手紙をプレゼントしたら
 すごく喜ぶんですよ.
 愛だけは俳優ではなく自然人にしたいです.
 私どもはバスケットボール場, 映画館みたいな所に
 気軽に楽にデートを楽しんでいるが私生活まで
‘オールイン’ カップルと注目されたくないです.
 私どもがそれまで大事に作って来た愛が良い結実を結ぶことが
 できるように暖かくて純粋な心で見守ってくださればと思います」
(終り)

文・キム・ジヨン記者
写真・バクヘユン記者
場所協賛・レショ(新沙洞)
メーキャップ&ヘアー・ゾングセムムルインスピレイション
衣装&小品協賛・ウォーマークリスチャンラークラとショールームモレルラト TETI エムポリオアルマ ピューマ
コーディネート・オムホジョン イジンソク

提供者 ヘンボッカイさん
     http://blog.naver.com/sunshine14.do

いいインタビューでしたね♡♡
ヘンボッカイさんも打ち直してくれたみたいで・・・
本当にお世話になりました。。。
OST

ラストダンスは私と一緒に OST(SBS TV Series)(韓国盤)

オールイン 運命の愛 OST / All In OST (TV series) (韓国盤)

愛情の条件 ( エジョンイチョゴン : Terms of Endearment )OST (KBS TV Series)
   Terms of Endearment OST (KBS TV Series) (韓国盤)









  雑誌・本


GINZA  雰囲気のあるチソン君掲載
イッツコリアル ラスダン放映記念来日時
ムービームービーソウル  DVD付 インタビュー
韓流スタイル  ラスダン特集
K-FRIENDS  ヴィネス・アヴェニュー写真
ラブSEOUL  チソンIN福島
ラブSEOUL2 チソンDVD付(入隊前ファンミ)
韓国ドラマスターLIVE vol.5 主演ドラマ『彼女と別れる数時間前』の付録DVD付
ONLY KOREA 広報大使の記事
韓国TV映画ファン 未確認
韓国テレビドラマコレクション2007
カイスト~ラスダンまで チソン君出演ドラマがくまなく掲載
韓国スター俳優名鑑 
ページの最初から1ページ全面使っての紹介
→1ページで二人→1ページに3人と3段階の大きさがありましたが、
チソン君は、3番目の小さいコーナーで除隊の時の写真

別冊KOREAL VOL.4 
後ろのほう、右 1ページチソン君!! 大きい
カイストで自らを売り込み、、、6/6除隊 宿命撮影開始という内容でした。
赤と青と白のストライプジャケット、ちょっと髪が立っているチソン君。



         



DVD・ビデオ
 

愛情の条件 DVD-BOX1
愛情の条件 DVD-BOX2
愛情の条件 DVD-BOX3
愛情の条件 DVD-BOX4


同感2.5に華麗なる時代のMVが入ってます~




オールイン関連




なっちん愛用辞書




韓国ドラマOST特集


      
       
BFEBBFEC1-sunshine14.jpg

BFEBBFEC2-sunshine14.jpg

BFEBBFEC3-sunshine14.jpg

C6AEB8AEBFC0-BFCFBCBA-sunshine14-00.jpg

C6AEB8AEBFC0-BFCFBCBA-sunshine14-1.jpg


出処 ヘンボッカイさん
   http://blog.naver.com/sunshine14.do
ご迷惑になるので転載はお控えください
12-sunshine14.jpg

11-1sunshine14.jpg


出処 http://www.jisung4u.com/VICTORサン
協力 ヘンボッカイさん←他にも画像ありますよん

