| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
久しぶりのアンケートです~~♪
いまチソン君もラジオお休みですので ちと寂しい。。
だからここはアンケで楽しみましょ~~う!

前回のアンケと同様に結果は 後日発表と言う形にしました。
アタシは前回の反省を生かして すでに回答済み。笑

今回はそんなに妄想ネタは入ってないんですが
よかったら 少し覗いて ご協力お願いします

アンケートは終了しました~~
さて 遅くなりましたが2個のアンケート結果をまとめて発表します~
まず最初は 「夢のようなことってどんな事?」ですね~~♪
たくさんの方々のご協力に大感激しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
たまにはこんなアンケートも楽しくていいですよね?(←強制?)
ご投票ありがとうございました⇒アンケート結果


それともうひとつ!!「またまたアンケート」の結果発表です
昨日締め切ったアンケートで記入型にもかかわらず・・
予想外に集まりました~~!ありがとうございます!!
でもって これは今日初めて発表ですよねーー♪うふふ
ご参加していただいて大感謝です⇒アンケート結果②




アンケート結果②の方は少し訂正をいれます(明日以降)
訂正箇所 問4⇒問5に訂正と問4のその他15票の内訳の追記

今回は記入もありますが ハンドルネームはなしです。
・・・でもって結果は発表までわからない仕組みなのです!
お時間のある方は少しばかし協力してくださいまし~

締め切りました!! ご協力ありがとうございます!!アンケート結果

「こんなこと実際あったらいいのにな~~」

こういうのって誰もが 想像しませんか??(←半強制?)
よかったら みなさんの妄想も少し教えてくださいませ♪

その他を選んだ方は無記名でも何でもかまいませんので
あたしの妄想の幅を広げてください(他力本願かいな。汗)
それでは よろしくお願いいたします~~~♪

アンケートは終了しました。後日結果は発表させていただきます

あにょはせよーー♪ ちと おひさです!
フェスも終了~~帰国なさって早速遊びに来てくださった方

「お帰りなさいませ~~~お疲れ様です」


アタシは昨日 大丈夫と思ってましたが悶々と過ごしてしまいまして。苦笑
ネットつなげる気力もなく みなさんへのお返事も放置するこの始末。

羨ましいとか 今頃どうしてるんだろうか?? とか
そんなの一切考えたくなかったもんで・・・嗚呼、、大人気ない..( -`Д´-;A)
おかげで小説1冊完読してしまいました(しらんがな)

けどそれもどうかと思いオフラインで出来る事をせっせとやってみた
見やすくまとめたつもりです⇒アンケート結果
ank2222.jpg


ずっと遊びに来てくださってる方には見覚えがあるでしょ??
このアンケの結果は消してしまったもんで 記念に写真だけ残しておこう
(協力していただいた方々・・本当に大変申し訳ございませんでした)

新しく見た方々は??どうですか??
ちなみに⑦が1位でした。
アタシは何番でしょうか~~~??
(ここでも少数派でしたが... ( -`Д´-;A))

いまやってるアンケートご協力ありがとうございます
みなさま、そろそろ投票お済みでしょうかね?

あのアンケートは木曜日に閉めさせていただきますね

早速に→アンケート結果
良い日曜日をお過ごしくださいまっせ~~ヾ(@^∇^@)ノ 
はい!なっちんです~~
今日3個目です(偏りすぎだし)

アンケ更新しました!

前の結果は上げれる時に(なんてこったい)
最近やったのを全部合わせて公開したいと思います

最近本当に何故?・・新しいFanの方が増えてうれしいですー(^3^)☆Chu!

んで 去年入隊時にやったアンケを再びやります
前回ご協力頂いた方々も 再び協力してくださいまし
(すいませんが よろしくお願いいたします)

今日はネット三昧で色々と回って疲れました(知らんがな)
それではご協力 よろしくお願いいたしますね(^m^)ゞ ポリポリ
おっ気軽にポチっと~お願いいたしますねぇ♪
それとアンケにコメントあると 楽しくないですか??
・・・って事で 良ければコメント付きでお願いいたしマッスル

アンケして欲しい事は今後も随時募集中ですので
どうぞ よろしくお願いいたしますねぇ

こんばんは~~~今日もモリモリっと暑いですなー
この暑さですが歯が痛くないのでひたすら元気なワテヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だけど眼医者 歯医者 皮膚科~~~∞
それと大事な父の日すっかりスルーしてしまい(←関係ない?)
今週の日曜日に(父の日って事で)贈ったらダメかしら?
なんて考えておる ダメなヨメを持ったダンナちんよ、すまねぇ(←侍チック?)

ちょっとバタバタ続きなもんで簡単なアンケートが お留守番。
しばらくTOPにおいときますね~~~
全部がチソン君の魅力なんですがァ~(^m^)ゞ ポリポリ
アタシは眼がイキイキしてるかどうかでチソン君の健康状態を把握(←何様?)
だから アタシは瞳ですが・・・・みなさまは~~??(締め切りました)

コメントレスはあとでさせていただきます~
いつもありがとーーーん


アンケート結果

・・・思いのほか時間がかかってしまったぞ^^;;
本当にご協力ありがとうございましたーー!!!
ラスダンアンケは・・またやりたいんで協力してくださいね~
何かアンケして欲しい内容があったら受けつけまっす

・・しかし意外な結果で楽しかったーーー!!!
収集前半はヒョヌがダントツで多くてー^^
チャンホが2%とかだったから、どうなるかと思いました!


cap0198xank.jpg

↓下2個のアンケート今日締め切りでーす!(24時)
よろしくおねがいしまっすねーん!

関係ないけど・・今日はロンド(字忘れた)の放送開始ですね
初回は視聴率38%ぐらいいくんじゃないっすかー??
なんせ日曜日・・・アタシも見るし(笑!
last.jpg
スさん(tnwk21)からのプレゼント~♪


ご協力していただけた方々~ありがとうございます!!
投票数 63票

10本以下(8票/12.7%)
★★★★★★★★

10~30本(22票/34.9%)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

30~50本(16票/25.4%)
★★★★★★★★★★★★★

50~70本(11票/17.5%)
★★★★★★★★★★★

70~90本(3票/4.8%)
★★★

90本以上(3票/4.8%)
★★★

200を超えてる方もいらっしゃいました!!!!
頭の下がるおもいです!!!!
どんどん見たいけど・・・1日85時間ぐらい欲しいよ^^;;

ビックリ企画 第一弾!!

うぷぷぷぷp
あきさんプレゼンツ
締め切りは突然やってくるぞ!気をつけろーーースペシャル!!!

7/6締め切り20050710095821.jpg←クリック

どのチソン君??
[投票期間] 2005/06/30 ~ 2005/07/6 [投票数] 128票


1位 ① ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
44名(44票/34.4%)

2位 ⑤ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
43名(43票/33.6%)


3位 ④ ★★★★★★★★★★★★★13名(13票/10.2%)

4位 ③ ★★★★★★★★★★★ 11名(11票/8.6%)

5位 ⑥ ★★★★★★6名(6票/4.7%)

6位 ② ★★★★★5名(5票/3.9%)

7位 ⑦⑧★★★3名(3票/2.3%)


ラスダン写真が一票差!!
みなさんもこれにキューーーンときたわけですな~♪
ご協力ありがとうございましたーーー
     
参加していただいた57名様
ご協力ありがとうございました


映画 9名   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマ 49名 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


歌手 6名   
☆☆☆☆

その他 2名 
☆☆
(それはラストダンスパート2でお願い!)
(私に会いにきて~~~~チャン!ってやって~~~ぎゅう~ってやって~!)

えっとですねーー
あたしの説明も悪かったんですが~~^^
この質問の選択は1個のみだったんですけど2個答えてくれた
アツイ方が4名います^^
更にそのうちお一人は・・・・3個上げてくれました
えーーーーーっと名前は伏字で・・・・あき○んです^^
いやーーーん、怒らないでねーーーー
だって一人だけだったよーーーーーホントにィ~~^^
かなりウケたけどーーーーーーー!!!!
それもすべて集計に入れましたねん


純愛 30名
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

恋愛コメディー 48名  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


SF・近未来 0名


刑事 5名
★★★★★

ホラー 4名
★★★★

歴史もの 4名
★★★★

男の友情 5名
★★★★★

学園もの(先生役) 7名
★★★★★★★

病院(ドクター役) 5名
★★★★★

戦争もの 1名


家族愛(パパ役) 6名
★★★★★★

その他 3名
★★★
(そう!それはラストダンスパート2でお願い!)

↓みなさんのコメントはこちら
[結果発表 (除隊後1作目は何がいい?)]の続きを読む
