| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
2008010400017_1.jpg

きゃ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

なんと、うちのオバまでもっ!
(ラスダン視聴済み)

も、もしや
ニューハートで…

チソン君の人気が上がりすぎるかも!!!!!



放送中ニューハート専用BBS設置しました
新BBSはこちら⇒夢見る林BBS②

どなたさまもお気軽にどうぞ♪


bnr_s.gif
レッツClickだ。
チ・ソンってなってるのを⇒チソンへ訂正お願いしちゃった。



近畿日本ツーリストでロケ地ツアー募集。
協力お願いをいただきました。

気付かなくてすいません;;
怪しい勧誘迷惑メールかと。汗


イベント等の問い合わせがあれば、対応してくださるそうなので
もしなにかあたしにご協力できることがあれば、遠慮なくメールなりください。

ちなみに、あたしは行けません。泣


ロケ地ツアー⇒近畿日本ツーリスト



うちのママンが……


初めてチソン君を認めたーー!!!




面白かったらしいですね~♪

(…ってか、一体おかん何様?うは)


クリックで大きくなるよ


リアル視聴なさる方々は、また感想きかせてねん♪
よろちくお願いいたします*:.。☆..。.(´∀`人)オネガイ

なんと嬉しい!!

以前お伝えした(参照)

あたしの好きな数少ない女優さん(たぶん3人ぐらい)
そのうちの1人 キムミンジョンちゃんです。


ヤバイです。
かなり燃えてきました


ミンジョンちゃんは確か子役出身 (好きなんじゃないの?)
スタイルとかはあんまりだけど(失礼だろ)
あたしは好き。やほーーい

とりあえずお知らせまで。
たくさん記事上がってましたね~
どれかあとで記事持ってきます。

