| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
06066.jpg

060650.jpg

チソン君 除隊おめでとう~~

除隊と言っても まだこれは「全域」といって2年の兵役を終えただけで
これから数年間に渡って予備軍として 数日間の訓練とかあるらしいけど
とにかく 本当にお疲れ様でした~~~♪

続々と⇒各記事(韓国語)

【続き】に写真を抜粋して持ってきました
記事では ほとんど同じことが書かれてありますが
除隊のあと 少しチソン君とみなさんとで時間がとれたようです
BBSに現地に向かわれた方から報告が入ってますよ~

(更新 0:30)




[【追加】 除隊ニュース!!]の続きを読む
2005
6/7    入隊 (あれよあれよと言う間に入隊日になる)

7月     2等兵になる

7/25   広報員になること決定 (決定した時は よくわかんないけど喜んだ)

7/28    訓練兵自治少将になる

9/8    国軍歌謡祭参加 (広報員としての初任務と記憶・・違ったらごみん)

9/17   日本人向けファンミin韓国ソウル (6月に予定してたファンミが軍の計らいで特別決行)

10/5-9  陸軍フェスティバル (サイン会・ミニファンミがある)

12/1    国軍放送(KFN)開局

12月     1等兵になる


2006
1月     1等兵なのにもかかわらず軍旗班長になる

2/1    そんでもって3代目広報大使になる (立派なお役目)

2/8    KFNラジオ TAKE2出演開始 (毎週金曜日21時5分から)

5/13    軍ボランティア「美しい店」に参加 (デビュー7周年のケーキでファンからお祝い)

5/21    模型航空機大会に参加 (子供抱っこしての記念撮影が素敵*:.。☆..。.(´∀`人))

6月     名誉徴兵官として後輩軍人に演説するため各地飛び回る (そりゃもう 各地へ飛び回る)

6月     上兵になる

6/8    環境展示会の環境広報大使として交流

9/4    サイン会 (何のサイン会だったかね?)

10/3~   「韓半島分裂の現実を振り返ろう」 (マウンテンバイクに乗り 数日かけて400キロを走行)

10/16~   軍楽祭

10/18-22  陸軍フェスティバル (大雨で予定が狂いまくり)

11/6     KFNラジオ 「チュマム」開始 (毎週月-土 18:05~)

12月      軍映画「青春バトル」完成 (あんまし面白くなかったが、汗)

12月~    KFN慰問列車メイン司会 (私服が毎週見れた。プレゼントされた服を着てること多々)


2007
1月       兵長になる

6/6      除隊

※ 抜けてるとこもあるんで 見つけたら教えてください



今日もニュースがあがってました
動画は過去のと入隊時のものです

こっち⇒YTN STAR

ここは韓国語のサイトですが
また日本でも上がるでしょう





今日の子供の日にチソン君は久しぶりに広報活動したそうな~
・・・ってニュースが出てて動画もあったから⇒記事と動画(←バッファしまくり)
喜んでみたんだけど 記事ではチソン君の名前もあるのに映像では・・・
ムンさんとキムボムスさんだけで チソン君がいないぞ~~??
お時間のあるときにでもどうぞん♪
慰問列車の動画がアップされてますよ~~♪
こちらでみれます⇒慰問列車の動画

これはいつもアップされるわけではないんですが
この日(4/3)の慰問はテレビ放送もあったのです~~♪
お時間のあるときにご視聴くださいませーー♪

【追記】
続きにチソン君のとこの最初だけ抜き出しました


[【追記あり】 慰問列車 動画]の続きを読む
チソン君のラジオ出演が今日(13日)終わってしまいましたね・・(13日の金曜日やん!)
んでも14日 土曜日のカウントダウンまでは出演されるんですよね?
(月~金までと土曜日はプログラムが違うだに。。。)

金曜日21時からの放送だったTAKE2は有名な韓国映画を再現するという形式で2006年2月10日から
月~土のチュマムは なんとアタシの誕生日の2006年11月6日に開始されました
(↑わざわざアタシの誕生日のことは書かなくていいと思われる。(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ)

おかげでアタシも 本当にたくさんの色々な思い出ができました!!
リクエストした映画を再現してくださったり リクエストした音楽が流れたり
ハルちん出産祝いのお言葉を チソン君にいただいたり。。。(感涙)

自分の畑(ブログ)では元気なアタシですが 過去の経験からトラウマとなり
ほかで書き込む事にひどく抵抗があったのを 背中を押してくださった方々に感謝します
あと・・兵役制度や軍の事 わからない事だらけで(←いまもですが)
そのたびに 盛り上げてくださった韓国ファンの方々にも感謝します

チュマムに変ってからは月~土というプログラムで しかも2時間。
ほぼ毎日チソン君の生の声が聞けたわけで これから寂しくなりますね・・
1年以上もの間 録りためているラジオの本数が半端じゃないですが
これからじっくり聴きなおしていきたいと思います~

でもこれで除隊に一歩近づいたと言うことですな!!!!

20070403.jpg
慰問列車
↑クリックすると大きくなります


「何でクリスマスの写真が今ごろ?」っておもった方・・・
いないかな。笑・・・アタシは・・・思ったんですよね。汗
この写真バックは(多分)桜なんだよねぇ~~~???

一緒に司会進行なさってるソンウナさんのサイワールドに遊びに行った方はいらっしゃいますか?
まだ遊びに行ってらっしゃらない みなさまは是非行ってみてくださいな~⇒ソンウナさんミニホ
PHOTOのBACK STAGEんとことかに慰問列車の舞台裏写真がたくさ~ん!
チソン君との2ショット写真もはっけ~~~ん!うらやますぃ~~
20070327.jpg
慰問列車
クリックで大きくなります~


おぉぉ~~!!半そでではないかぁ~~~~~!!

うひょ~~~~~~~~~~~逞しいぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)!
髪の毛も もうだいぶん伸びてきたよねぇーー
20070320.jpg
慰問列車 3/20


「チュンソン(忠誠)」がピシッと決まってるねぇ~~

20070314.jpg
慰問列車
クリックで大きくなります


ふふっふ~~ん♪ *:.。☆..。.(´∀`人)ステキだわ~~ん
目の前で忠誠(チュンソン)を もう一度見てみたいな~~~。。
もうだいぶん前(1年半前)のことで記憶が薄れてきちまった。
除隊しちゃったら 多分もう見ることもないんだろうな~~~・・



20070302.jpg
慰問列車
↑クリックで大きくなります


誕生日2/27の慰問列車は仁川から高速船で4時間もかかる孤島(?)での公演だったそうな
でもって今日の(3/2)ラジオで久しぶりのチソン君は風邪をひいちゃってるよ~~

・・・・・・・・・・

■衛星劇場でコンスタントにチソン君とハジウォン共演の白寫眞のMV放送あり。
 次回は3月6日クムスン放送時間内に放送だそうですよ~~ん
 4月にラスダン集中放送もあります
■yahoo動画にて「オールイン」字幕付 無料配信中 (毎週火曜日 更新中)
 これも無料だったんだね~~~♪
■GyaOにて「ラストダンスは私と一緒に」(毎週木曜 好評更新中)
 原作にほぼ近いオリジナルで配信中!


お知らせ どうもありがとうございました~。。。。。



20070213.jpg
KFN 慰問列車
クリックで大きくなります~


2回分をまとめてUPです~~♪
チソン君はMCとして頑張ってるのですね。
日曜日の慰問列車ラジオ聴いてる方いらっしゃいますか??
アタシは もう・・・全く聞いてないんですよねぇ。。
20070123.jpg
慰問列車


火曜日のスケジュールは ほぼ慰問列車が入ってますよね~~~
その為 過去火曜日には チソン君はほとんどラジオに出てませんけれど
こうやって早速写真が上がって最新チソン君をみれるから嬉しい~!!

けど・・またまたまた・・ヨジャが。。。。ヽ(。・`ω´・)ノ ウラーーー!!
チソン君もいい顔してるし、あたしなら間違いなく家宝だねぇ
くぅ~~~~~~~~うらやましいじょーーーーッ!

【続き】に写真2枚追加いたしました~♪

[【追記】 慰問列車 1/23]の続きを読む
20070116.jpg
慰問列車
↑クリックで大きく見れます(別ウィンドウで もう1度クリック必要)

昨日の慰問列車の(1/16)写真が早速上がってました~~!
チソン君が司会者をおつとめしはったみたいですねぇ~~
いつも司会のクァンヒョンくんが見当たらないので代行なのかな??
それとも クァンヒョンくんもうすぐ除隊だし引き継いだのかしら??



2006年の12/19に慰問列車でチソン君がまた1曲歌った事を覚えてましたか?
記事は⇒こちら

アタシはスッカリ くっきり忘れてたと言うか・・・バサッと抜けてたと言うか・・。
前の放送が24日だったんで 次の週(31日)に放送かと思ってたもんで(←いい訳中。笑)
実は 放送もすでに終わっててチソン君はカットだと 思い込んでましたがっっ!
キャサリンさんが 忘れず問い合わせてくださりましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

1/21(日) 17:05から
国軍ラジオですのでチャンネルはそのままでOKです。

チソン君は愚鈍な愛( 미련한 사랑 )と言う曲を歌ったそうです!!
あぁぁ~~~~~~~~!!!たのしみすぎ!!!!!!!
キャサリンさんありがとうございました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
青春バトル

ウワサで持ちきりだったあのドラマがみれました
1時間と少しある このドラマですが・・・・
はっきし言って・・・超面白くなかった。すまねえ
・・なもんでドラマのストーリーを全く無視して
ご機嫌にチソン君のシーンだけ抜き出してみた
18分とコンパクトに仕上がったので満足。←ヲイ
止まらずに視聴できるように画像も少し落としました
「続き」においておきますね~~
全編見たい方はこちら⇒KFN国軍放送


[青春バトル(国軍映画)]の続きを読む
メリークリスマス!

・・・とはいってもいつもと変わらなく過ごしとるわけで~
ケーキも食べてないし 今年の店内はX'mas装飾もしてない~。。

変わった事は 昨日7年ぶりに映画にいったぐらいかな。
全80席で前の人の身長が気になるとかそんな映画館じゃなくてビックリ!

時代は ここまできたの??(←大袈裟)

クリスマスイブだと言うのもあってか公開2日目にして半分も埋まってないし
『クリスマスイブになんでこの映画を??』なんていう
なんだかへんな連帯感が映画館に生まれてしまってたよ♪

けど 見にいって良かった~~!

ダンナちんには理解してもらえない類のジャンルだったみたいだけど
あたしゃ3回泣いたよ。。。映像化されてることでまず感涙なんだけどね。

帰宅後録音してたラジオを視聴しました~~!(前振り長いし。笑)
3曲歌ったチソン君ですが放送は2曲でしたね~~
『続き』に置いておきますねぇーー

今更だけど今日がクリスマスの本番だよね?
・・ってことで良いクリスマスをお過ごし下せ~~♪

[チソン君 歌披露 (慰問列車)]の続きを読む
20061219.jpg
慰問列車12/19


先週のラジオは月水金のみの出演でしたが
はてさて。。今週はどうなんでしょうか~~??
昨日(19日)は例のごとく慰問列車があったのでラジオもお休み。
今回の慰問では「愚鈍な愛(미련한 사랑)」というお歌を披露なさりました~♪

チソン君のお歌は恒例になっちゃうのかしら??


20061212.jpg
2006/12/12 慰問列車
(クリックで大きくなります~)


なんと昨日(12日)の慰問列車でチソン君は歌ったみたいです~
『告白 / 君の中のブルー(生徒デュエット(?)) / 深い夜を飛んで』
『 고백 / 그대안의 블루(생도듀엣) / 깊은밤을 날아서 』
↑うえの3曲を歌ったみたいです~~(人´З`).:*゚..:。:.いやん~見てみたい.:*゚:.。:.
あーーータシポギでも何でもいいから動画上げて欲しい~~~~

どうですみなさま?
スーツ姿が素敵じゃないですか~??:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
んでもってハグされてるヨジャは・・誰じゃぃな??
これはクリスマス(?)年末(?)特別イベントってとこですかねぇ~~~??

でもって明日のラジオもお休みだとか・・・?
確認のため聞きたいけど 明日検診で早起きのため もう寝ます~
お知らせありがとうございます~~*:.。☆..。.(´∀`人)

さらに コメントお返事遅れてるけど
お返事書くのいま唯一の楽しみだし(さみしい奴?)
あきれないで 気長に待っててくださいね~~~~
20061205.jpg
2006/12/5 慰問列車

20061121.jpg
2006/11/21 慰問列車
(↑これはクリックで大きくなります)


実はKFN(国軍放送)のHPがリニューアルに伴い引っ越しました
・・・この話題・・・ちと・・いや・・かなり遅れてまして。。すいませーーん
やっとこさ リニューアルされたページまで飛んでいきました ε-(>c_,<;A)
以前のサイトアドレスも変わってしまったのでリンクだけは手直しをしましたが
各記事に記載してるリンクアドレスは・・前のアドレスのまま放置です。ごめんなさい

それと どうやら今日12日のラジオはお休みらしいです~
あたしゃ まだ未確認なんですが;;慰問列車が重なるようですね
お知らせありがとうございました~~~~!!




20061130000024.jpg
↑2回(別ウィンドウで更にクリック)で大きくなります

どうやらこれは軍映画撮影中のチソン君ですな~~*:.。☆..。.(´∀`人)
映画の名前は「青春バトル」・・・ううん~~なんだか微妙なネーミングだわ
カフェにUPされてたんですが出元はサイワールドの誰かさんのとこ(写真参照)
のっけからアタシの話で申し訳ありませんが・・・・笑
どうやら 日曜 久しぶりに羽目を外して風邪ひいたみたいです
はい。。わかってます 自業自得ってヤツですな・・・・(;´Д`)y─┛~~

妊娠してから休日に人と会うなんて考えもつかないぐらい引き篭もり
家でずっとゴロゴロしてたんですが 安定期を向かえ気持ちも落ち着き
張り切って外出したらこの有様であります(・・・反省。)
・・けど昨夜から早朝にかけての急な冷え込みが原因かも?


さて カフェでも話題になっておりますが
明日11月からKFNの大幅番組改正とやらで
チソン君 ラジオ出演が増えますよ~~♪(わお~~)
18:00~20:00(月~金)

番組表がUPされてないから 詳しい形態がわからないけど
11月からだそうですんで おそらく明日からです・・・?
(右側のリンク・・韓国LIVE(生放送) 国軍ラジオにて聞くことが出来ます)
↑韓国チングに聞いても1日からかどうかはわからなかったです(T-T)

11/1 追記修正
チソン君は 11/6月曜日からの出演です~~
確認訂正遅れて本当にごめんなさい




それと明日から衛星劇場でラスダン放送開始です♪
ネタはあるのに、そんなこんなでブログはノロノロ運転します
よろしくお願いします~~( ̄▽ ̄;)
20061024.jpg
慰問列車HPより


22日のフェス当日・・アタシは悶々と日本で過ごしてた訳ですが
韓国大田はお昼から大雨で 寒くて大変だったようで予定は大幅に狂ってしまい

もう本当に雨のおバカーー!!だったらしいです

けど 日本のファンイベントでは体験出来ないような経験したり
服務中のリアルな軍人チソン君を堪能できたとのお声や
短い時間でも生チソン君のお姿に感激したとのお声もたくさん聞きました

ただヒトコト残念だったのはお天気ですね(雨のオバカー!。←2回目)
・・・・まぁ 天気だけは どうすることも出来ないので
もうそれだけは「残念でした・・」と言うしかないです。。。
(ちなみにフェスでのチソン君は軍服に軍帽で登場~)


んでもって これは昨日のお写真~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんが口をそろえて22日は雨で寒かった!!
・・・と言っておられたのが これ見てもよくわかる!!
(実際韓国は22日からグ~~~んと冷え込んでるらしいです)

もう韓国では すでにこんな厚着なんですねぇ(ちなみに大阪はまだ暑い)
チソン君 風邪には気をつけてねぇ~~~あ、みなさまも♪
20061020235435.jpg

ニューシス


写真だけ集めてきましたよ~~ん♪
コレだけを見るとサイン会だけみたいですが..
後輩軍人さんの前で立派な演説もされております(マイク持ってる写真)

20日のフェスはこの公務のためにいなかったんですねぇ
チソン君 髪の毛伸びてきてかわいいんですけども~~
(クリックで大きくなります)


お留守番のみなさま~&明日出国予定のみなさま あにょはせよ
チソン君は映っていないのですが フェスの開幕式の動画NEWSをUPします
興味のある方や 少しでも行った気分を味わいたい方々~~
・・・んと・・・コレで味わえるのかどうかはわかんないですが。笑
よかったら『続き』にて公開しときますんで どんぞ~~ではでは♪
[軍フェス開催中~♪]の続きを読む
20061019071230.jpg
慰問列車HPより

白を着ると 日に焼けた腕(手)とか強調されるよねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日19日もフェス開催中ですが この慰問の撮影もあってチソン君も名前ありました




自分で取り入れようと思ったけど時間がなたったのでこちらでシェア( *´艸`)ウフフ♪
写真だけで満足してスッカリKFNニュースの存在を忘れていたとも言う... ( -`Д´-;A)

・・・・そうそう このYou Tubeをgoogleが買収したんだってねぇ~~・・
 

【チソン君がしゃべってるところ】
休戦線 155マイル横断をする事になりました。自隊が12社団なので参加しました
12社団将兵たちと一緒に参加する事になったが最後まで完走します。チュンソン!
--------------------訂正箇所を見つけたら教えてくださいませ

f_1888474.jpg
カフェ Daumより


さっき記事にも書いたこの軍企画のイベント写真が
カフェに上がってましたよ~~~ん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
実は記事での全体写真は見たんですがチソン君がどれだかわかんなくて;;
やっとこさ 目にする事が出来ましたよう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

おぉぉ~~!チソン君だーーー!! 忠誠(チュンソン)!!
20061011082254.jpg
慰問列車HPより


この写真見て チソン君日焼けしたのでは??
・・・なんてちょこっと思ったみなさま~~(はい。アタシ)

10/9東亜日報記事を少々抜粋して読むと
チソン君は10/3から「韓半島分裂の現実を振り返ろう」という軍企画で
12人の有志と共にマウンテンバイクに乗り 数日かけて400キロを走行したそうです
10/9の慰問列車のチソン君が日に焼けた気がするのも うなずけますよね。

*最近UPしてる写真はクリックすると原寸大に表示されます~~
(厳密にいうと クリッククリックで2回必要ですが・・)
この写真の原寸は特にバカでかかったですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
20061001.jpg

慰問列車でチソン君の身に着けてるものは私物も含まれてるようです
もしかしたらチソン君にプレゼントした物とか身に着けてくれてるかも?
写真はクリックしたら 若干大きく原寸大になります
(ブログに合わせた大きさに小さくしてますねん)


