| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
宿命の版権を購入したと言う
“表参道で働く社長のブログ”の社長のブログを読んで
(リンクはつけてませんので、そのまま検索してください)

そら(うすら?)寒く…というか、
痒く…ってか、なんだかなぁ…とかとか、
……そんな気分になっとる あたしなんですよね。

大当たりせんでもええやん、小当たりでええやん。
赤字にならへんかったら御の字ちゃうん?

テンション下げんといてくれーーっと思うバカ者ここに約1名(あたし)

きっと、あたしが荒んでるんだと思うんで 批判しないでね。
少し遅いネタになりましたが…

宿命の版権…日本の会社がやっと得たみたいですねぇ
もっと引っ張りだこになるのかと思ってたのに…

昨日お知らせしていただいた(ありがとうございます♪)
版権を買った社長のブログ(表参道で働く社長のブログ←このまま検索してね)
…を読みましたが宿命に対する意気込みを感じました

さーーー
始動だ! あじゃ!



宿命オフ写真
FROM Cy


―――・・・本当に撮影中なんだねぇ・・・ しみじみ
撮影中の写真が全然出回らないし 動画も見ないから実感が・・
予定通り 秋までには撮影終了なのかしらね~~?

写真お知らせありがとうございました~~♪

お知らせ頂いたんすが、近畿日本ツーリストで募集開始だそうな・・
スンホンとサンウの2人から挨拶があるとか・・だそうです

よろしいですな。

スンホンファンクラブは先行予約とか入ってるし
近畿日本ツーリストだし、映画会社企画だし・・なんか本格的だよね?
けど、2人のファンって すごい多いのに大丈夫なんだろうかね?

最近は 宿命の追っかけを あんまししてないんですが・・
(・・・ってか、ネタもないし あっても不確定なのしかないんだもん)

ツアー決まると撮影中だって言う実感がわくよ。。チソン君の名前はないけどね~
・・ま、友情出演なチソン君だけど出来上がった映画を見終えた人達は
「この映画はチソンがすごいよかったね~~~」・・てな事になるからいいのだ!

いい映画が出来上がることを 期待ムンムン(?)待ちましょう♪


近畿日本ツーリスト ⇒ 宿命撮影見学ツアー


4人の人物の友情、義理、裏切りに対するアクションノワール
ノワールって いったいなんぞや?


[映画 「宿命」 どんな話?]の続きを読む
スンホンが予備軍として召集されてたのでソウルに戻ってましたが
また 今日から撮影に合流するようですね~~♪
3人で撮影開始~~~~って、やっぱ豪華だわ
ファンに邪魔されることなく無事に撮影が進むといいね

そうそう、チソン君も約半年後に スンホンと同じく召集されるんでしょうね。
髪の毛は どうするんかと思ってたけど スンホンはそのままだったわ
・・って撮影中だから あたり前田のクラッカーか?  (←どうでもいいけど、これじゃないな)
チソン君も撮影を開始してるようですね~
昨日は 某ホテルでサンウとのシーンを撮影したとか。

なんだかんだと 探したら宿命ツアーとかあるんだけど
とにもかくにも・・ファンがすんごいらしい・・
・・・・・アタシだったら 完全にひくなこりゃ~~ 
偶然撮影に遭遇てのが 理想なんだけどな~ (←誰も聞いてまへん。笑)

騒動が また韓国ニュースで取り上げられないことを祈るだに

・・・ってかさー、(なぜかタメグチ)
済州で撮影とかいわなきゃ撮影もスムーズだったろうに・・・
撮影開始とか言われちゃうと やっぱ気になるじゃんか!!
でしょ~~? みなさん?? (←巻き込み)
回りにファンがいない方が集中できるような気がするんだけどね~

アタシはのちのちに宿命撮影裏話とかで 知れたらそれでOKなのに
だけど、気になる 気になる・・このもどかしさ (しらんがな)

何はともあれ チソン君が 気持ちよくお仕事できますように~~
チソン君が1番ね♪


昨日21日に韓国全土梅雨入りしたようですね~~
どなたかが書かれてましたが韓国の梅雨はサッパリしてるとか?

さて チソン君も19日に済州入りしたようですね
詳しくは知らないですが 予定では済州での撮影は7月はじめまでで
あとはソウルに移る予定だとか・・だそうな~~・・・?
けど、この雨の影響でなかなか撮影が進まないとか~~

ただいま済州は 韓流スターでいっぱいですな⇒関連記事(韓国語)
新しい記事 ⇒ ソウルスポーツ (韓国語)
↑おぉ~~~3人で食事とな!!お店の人は仕事にならんかったでしょうな~!!
チソン君が除隊後の初仕事とされる映画「宿命」で
特別友情出演というのにたくさん記事だしてくだすって嬉しいね♪

スンホンとサンウは どちらをエンドロールとかで先に名前を書くかって
みなさん 頭を悩ましてるそうだすよ ⇒ 日刊スポーツ(韓国語)

ふ~~~ん・・・。
ま、 チソン君じゃなきゃ~



どっちでも

ええがな~~ええがな~~~♪


・・とは思うけど ファンにとったら重要かな。
それとも本人たち?? ふふ
サンウとスンホンが7月28日のフジTV韓流祭りにそろって来日?
なぜか写真がジソプとサンウだし(←いま見たらちゃんとなってる;;)
ほんとなのかなーーー? ⇒ スターニュース(韓国語)

記事によると映画「宿命」のプロモーションをかねて検討中とか・・
・・んでも チソン君の名前は ないっすねぇ~
昨日クランクインした(はずの)宿命。
たくさん記事があがるかと思いきや・・

今日の撮影では ソジソプが現場を訪れたとか⇒YTN STAR(韓国語)なんとも 豪華ですなぁ。
続いては やっぱし大スター? ⇒ スポーツソウル(韓国語)2人の日本ファンクラブからだそうです
日本で同じ記事探すの面倒くさくて 韓国語のままで ごめんちゃい

制作発表は チソン君も登場するんだろうかねぇ?
しっかし 映画が日本来たらすごいことになりそうだねぇ。どきどき
さて、ヒロイン ウニョン役が決定しましたねぇ~~
パクハンビョルさんらしいですが・・・誰だ?

なんぞと いつもながら とっても失礼な事を考えてましたが
なんとクァンヒョン君といまドラマ共演してる方だそうな
(kotoさん ありがとうございまする~♪)

クァンヒョン君とチソン君は 入隊時期もほぼ同じだったけど
ご存知の方も多いと思いますが共演者でも なかなか縁があるのだ

23.jpg

↑写真デカすぎ? うは

