| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは~~のらりくらりと昨日ネット巡回し調べてた事で
ちょっくらビックリした事なんですが・・・みなさん既に知ってるかも~(^-^;A

チソン君は同じ女優さんと共演する事が多いですよね(←半強制)

ハンガインのデビュー作[太陽の誘惑] [愛情の条件]

ハジウォン[太陽の誘惑]とKCMのMV[白寫眞](←リンクまだつけてないや)
 ・…またMV見れるようにしたら告知します

パクソニョン[華麗なる時代] [王の女]

シンウンジョン[カイスト] [王の女] [愛情の条件]

ソイヒョン イギチャンMV[カムギ](←多分あってると思うけど顔が違う)カムギのMV→こちら
 [CM](この前公開したやつ)と入隊前の韓国人限定の[ファンミのゲスト] 
(MVはなんだか顔が違うんだよな・・ぼそ)

ペドゥナ [男と女][しきりに会いたくなる][心震わせて]


今回ホンスヒョンも新たに判明♪
パチパチパチ(←アタシが知らなかっただけ)

ホンスヒョン[カイスト] [おいしいプロポーズ] [王の女]
 そうです!!!王の女で最近出演した新しいエロ親父の女(←この解釈ダメ?)
 若い小娘の 切れる女~~ 中殿なんすよね(王の女の公式←NEWアドレス)
 あ!!!びっくらこいた!!!!
 ちなみに有名どころで言うと『サンドゥ 学校へ行こう』のポリのオンマ役,,,Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
 (↑これに1番驚いた,,,女優ってつくづく覚えられぬ)
img_29.gifIT_17.jpg

みなさん王の女を観てます?
このドラマ・・・最初を我慢したらかなり!
ほんまに面白いんですよ~~~~~!
余談ですが~秀吉が朝鮮討伐を行った
そんな時代から始まるこのお話ですが・・

加藤清正率いる武将がその後朝鮮に残留
そこで子孫を残し出来た村もあるそうです
これ本当~!ちょっと ほほう~なお話。
[王の女オフショット②]の続きを読む


はようございます~~~~
王の女も22話まで放送済み。。。
とうとう半分過ぎましたよね~(早いもんだ)
おヒゲのチソン君もなんてキレイなんでしょう。。
清潔感たっぷりでうっとりします~~~ぽわーん

この写真は前に公開していたものですが再びUPなり

今日は王の女オンパレードだ~~!!
とにもかくにも・・・はまってるんですがーーーー;;
再放送だからかイマイチ盛り上がっていませんよね??
・・・1話の冒頭を我慢したら(笑)おもしろいから
機会があったら是非見てもらいたい作品です!!
ただいま あたしゃチソン君 大・大フィーバー中でする
暴走してたら止めてくださいませ(切実;;)
翻訳はまたまた適当にしましたが(ミヤネヨ)
充分雰囲気でわかりますんで堪能してくださいな


[王の女 オフ映像②(成功祈願編)]の続きを読む
20060213115532736.jpg

光海君 5年(1613年)に王命によって編集した伝染病( 瘟疫)を
治療するために発刊した専門医学書籍の写真なりっす~~
それと光海君はタバコを朝鮮に持ちこんで
直接栽培するのに至ったという記録があるらしい
8020050322_14492962.jpg

今日は焼肉食べに行くので今からウキウキっす!!
王の女にはまってるみなさま こんにちは~♪
コレはちょっとためになる~~~??雑学ってとこかしらハ~ん?
この手紙は臨海君(チソン君の兄役です)が壬辰の乱の中で
日本軍に虜になってましたが釈放された時に書いたのもの
なんと国立真珠博物館にある(あった?)らしいですね~~~。
虜になっていた期間の間の待遇に対して感謝する手紙らしいです
他に何かいてるんかは知りまへんが~~~~;;
(ラジオの手紙つながりってことでUP--;)
なんだか最近韓国歴史が少し気になってます~おっとけ
なっちんラスダンSPは明日公開予定~~キダリョジュセヨ~



いや・・・・・・・あのですね。。
一生懸命翻訳しましたつもりです
ですが間違えてる自信たっぷりです
[王の女 インタビュー①]の続きを読む
韓国史劇初体験ですが…
なんともどっぷり浸かってますです
私もほぼKN放送に遅れる事なく
(むしろ抜かしました)視聴中です

いま韓国に伝わる光海君の話は
反光海君の人が残した記述だけらしいのですが、
あの光海君がどのようにかわって行くのかが楽しみです。

日本での秀吉の朝鮮攻撃はあまり詳しく取り扱ってる文献もなく
(アタシが知らないだけですが)
なんだか秀吉って身近な感じだし(大阪城だから?)
そのコトだけでも面白い~~~!
実際かなりはまってますね~

チソン君がこの話に出てるので5倍くらい楽しいです
普通に見ても興味深い内容で歴史の勉強にもなるし
アタシ自身が1番驚いてますが(笑)これは面白い!!

登場人物も多くて名前も難しく
漢字の形だけで名前を覚えてる人物もいますが(笑)
秀吉の時代にあんな事が朝鮮であっただなんて
もうそれだけでも見応えがあるし

各女性陣がまた個性的で計算高く
男尊女卑が色濃く残る時代にもかかわらず
結構男をそっちのけで(笑)
このドラマから目が離せないって感じです
king1.jpg

今朝《王の女》を見てて公式サイトもちょっくら覗いてました
そしたら 放送後のチソン君のコメントがありまして・・・
いまさっき気付いたんですが――――――;;;;
みなさん知ってましたか~~~~???
チソン君のコメント→こっちです
続きに久方ぶりに訳してみました~~
[今日知りました~(追記あり)]の続きを読む

2月4日からKNにて放送開始の王の女
1~2話は放送時間が長いですにょ
録画に気をつけてくださいね~ん
開始時間も終了時間も変更してます

1話 16時00分~17時20分(80分)
2話 17時20分~19時40分(80分)


詳しくはKNの番組表こちら→KNTV番組表
*3話からは通常通り16:30~の放送です

王の女の企画段階では80作だったんですねーー
そういえばそういう記事を読んだ事がありました

アイすいません

ハッハーーッ!!!
笑いたきゃ笑ってくだされ(泣

何個か放送前の記事をピックUPしてきました


[王の女の記事]の続きを読む
plan_2.jpg

王の女


つい前にKNの番組紹介見たときには80作と記載があったように思いましたが・・・・
(すいません・・・しっかり読んでませんでした)
今見たらその記載が丸ごとなくなっているではないっすかーー!

KNマジックにクラクラしてます

キュルデジさんありがとうございますーー!
今、公式ホームページでも確認しましたところ42話でした

おはずかすーーーーーーィっす!!


wk_sub_2.jpg

kingw.jpg

[王の女の予告]の続きを読む
しばらくしたら画像が出ます↓




KNTVにて王の女が2月4日から再放送決定ー


KNのサイトでは記載されていませんが・・・
スカパーの番組案内に1月から再放送が。。
・・・・・と記載されてたそうなーー!!

うーーーん・・アタシは確認できませんでしたがーー
本当なら嬉しいですねーー♪

アタシ基本的に史劇は苦手ですーーー;;;
最近日本のにやっと興味を持った程度なんで
視聴して果たして内容が理解できるのか??
少々不安にはなりますね・・へへへ

でもこのチソン君が・・・きれいなんですよね~



