| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
12041_1.jpg

詳細レポはこちら→innolife


いやー!チソン君って全然老けない!!!
お肌もピチピチだしたるんでないしほんとすごいね!

予告編

9月ポスター

10/10より

SBSにて放送開始


役名がチサンなんですねー2c2e43a8eb1392ae579ad7b36771d7b980e2790c.gif
scenario1.jpg
movie_image.jpg

『나의 p.s 파트너』


2012年12月公開予定。


チソン/ヒョンスン
キム・アジュン/ユンジョン


「テレフォンセックス」という大胆な素材を取り上げた同映画は、11日に三清洞での撮影を最後に、約3カ月にわたる撮影を終えた。

前日の夕方から始まり、午前6時まで続いた最後の撮影は、当日出番がないチソンも現場で見守った。

撮影が終わったあと、チソンは「新人のような気持ちで一生懸命取り組んだ作品。

良い作品となると思うので、すごく楽しみ」と感想を語った。

この映画は元カノに対する未練を断ち切れないヒョンスン(チソン)と、結婚に焦るユンジョン(キム・アジュン)が間違い電話をきっかけに関係を深めていくというストーリー。



最新情報はBBSへ⇒PC携帯
securedownload.jpg




新年のご挨拶が遅くなりました…!

年明け早々ノロにやられてましたil|li(つω-`。)il|li


あけまして おめでとうございます!


年末にあったSBS演技大賞で
ベストカップル賞とドラマスペシャル賞
おめでとうございます642e6d772ab1df9b7ae71762ef1bb2871bc112f9.gif



IMGP2251-1.jpg
IMGP2276-1-2.jpg

サイン会のお写真いただきましたよ~642e6d772ab1df9b7ae71762ef1bb2871bc112f9.gif

先週(2011/11/26)に韓国で開催されました☆
20111104003838649h4_004710_0.jpg


俳優チソンが、今年のトレンドを導いた"最高の本部長"に選定された。


チソンは3日午後9時上岩CJ E&Mセンターで進行された'2011スタイルアイコンアワード"授賞式で"女人の香り"のイドンウク、"ミスリプリー"のパクユチョン、"ボスを守れ"のキムジェジュンを抜いて本部長のトレンドをリードした四番目のスタイルアイコンの主人公に選ばれる栄誉に輝いた。


この日の四番目のスタイルアイコン賞は、放送人キムソンジュが引き受け、そのチソンは、舞台に上がって"スーパースターK3'を見たが出てくる方々にとても震える気がした"と冗談を言った。


引き続き彼は"今年の一年"ロイヤルファミリー"と"ボスを守れ"で多くの愛を受け幸せな時間を過ごした。出演したドラマを応援してくださった方々にとても感謝する。これからもより良い姿たくさんお見せする"と所感を伝えた。


一方、この日10人の"スタイルアイコン"本賞受賞者は、執行委員会で選ばれた50人のうち、一般投票の30%と選定委員の投票の70%を合わせた結果、最も多くのポイントを得る候補者に与えられ、チソンのほか、コス、チャスンウォン、アイユなどが受賞した。


元記事

KNTV表紙2

▽KNTV 2011年11月10日毎週(木)22:05~

▽DATV 2011年11月12日毎週(土)23:00~
43274_24201_465.jpg

20110719212254216.jpg

8/3
START

こんばんはー!


お久しぶりです!!



チソン君またまた新ドラマですねf19f64ba4d2f815775c34edc5a4a444e7717ee97.gif



ニュースはBBSなどで、みなさまご存知かと思いますが(出遅れまくりa4f93c3074f80ae8e78ca740ef801c4318161969.gif)先日タイトルが正式に決まったようです。



記事はこちら→韓国経済



‘ボスを守れ’タイトル確定して本格準備突入[イ・ジョンヒョン記者]


チェガンヒ、チソン、キムジェジュンが共にキャスティングされて話題のSBS新しい水木ドラマ‘ボスが変わりました(仮題)’がタイトルを‘ボスを守れ’で確定した。

6月24日SBS側によれば‘シティーハンター’後続で放映されるドラマ‘ボスが変わりました(仮題)’のタイトルを‘ボスを守れ’で確定し台本リーディングに入るなど本格的なドラマ撮影準備に臨むことだと伝えた。

‘ボスを守れ’という(脚本クォンキヨン/演出ソンジョンヒョン)は就職難を体験した女主人公が紆余曲折の末財閥企業の不良商社の男の主人公を迎える派遣職秘書で就職することになりながら、広がる仕事を描いたロマンチックコメディー物だ。

チェガンヒが代表青年失業者で財閥企業後継者の秘書になったノウンソル役を引き受け、チェガンヒが飼い慣らす問題ボスのチャジホンにはチソンが熱演する予定だ。

ボスを守れ’は8月3日放送予定だ。


楽しみですね~642e6d772ab1df9b7ae71762ef1bb2871bc112f9.gif




みなさま、こんばんは。

かなりネット環境から遠ざかってしまって。

こんな感じですが、元気です!



ほんで、もうすぐチソンくんの誕生日ですな!!

そんでもってMBCで新ドラマ「ロイヤルファミリー」



なかなか情報に追っ付けてませんが。滝汗

どんな姿を魅せてくれるのか楽しみですね!





おひさしぶりっこです。

TOPを変えました(ありがとうございます)

画像サイズがちょいデカイままなので、明日以降加工いたします。



さて、はて。

いろいろバタバタ。



みなさま、お元気でしょうか?

あたくしは地味に、ぼちぼちやっています!

とりあえず元気です!

だけど雲隠れ状態。え



なかなか出てこれなくて、ごめんなさい!


グラフィック0506



放映日まで、あと16日

チソン君の史劇ドラマでおますえ。

いよいよはじまります★



韓国MBCテレビ

5/29 21:45より放映スタート予定




 『金首露』チソン先行ポスター公開



MBCの新週末ドラマ金・首露(キム・スロ)』の先行ポスターが公開された。


このポスターは、死闘を繰り広げている数万人の大群の前に一人たち、正面を見つめる金首露王(チソン)という構図。これを見れば大作ドラマの壮大なスケールがうかがわれる。


スタッフは「金首露の目は、悲しみをたたえながらも決然たる強い意志が感じられる。


これは、試練を経て成長する王の人生を象徴している」と説明。


また、しっかりと剣を持つ手には、現実と妥協せず、不義と戦った一国のリーダー、金首露王の強さが伝わってくる。


 『金首露』にはチソンのほか、コジュウォン、ユオソン、ソジヘ、ペジョンオク、カンビョル、チェファジョン、チャンドンジク、キムヒョンイル、イジョンウォン、パクコンテ、イピルモら演技派俳優が多数出演で5月29日スタートの予定だ。


記事元:朝鮮日報




さあさあ、みなさま。

あともう少しですえ~♪



よかったら夢見る林BBSで『キム・スロ』を熱く語りませんかーい?



夢見ブログ用


❤축하해요❤


■11月放送スタート!!■


太陽を飲み込め
詳しくは⇒KNテレビ




■ただいま放送中■


愛情の条件
詳しくは⇒LaLaTV   
毎日(月~金) 17:15~ 9月21日~9月25日  31話~35話

ラストダンスは私と一緒に
詳しくは⇒Gyao!  
月曜日一話更新   9月21日~27日 第2話






_20090627003203.jpg
 
SBS

済州道を世界的な都市に変貌させようとする主人公たちの野望と愛の物語
ドラマ『太陽を飲み込め』(태양을삼켜라)はSBSにて7月8日に初回放送予定。

ひゃっほー
びーちくだわ。照

ドキドキ
0625-14.jpg
100485_l.jpg

ソンユリちゃんといえば、チャ・テヒョンさんと共演した
皇太子の初恋(황태자의 첫사랑) しか知らないわたしなんです。
ええ、すみません(しかもラストまで視聴してない)

だが、しかし

(なに)


楽しみなんだぜ!



チソン君

10周年

おめでとうございます♪




日付が変わってしまいました。汗
あんまし言いたかないけど、ここんとこ本気で忙しい。
歯が痛いです。うう

メールチェックも激しく遅れております。
いかんともしがたい。



過去に囚われず、いまを大事にしたいと言ったチソン君ですが
積み重ねてきた10年があるからこそ〝いま〟があるわけで。
(自己解釈ありです)

やっぱ10年ってのは、大きいと!
あたしは思うんですよね。

デビューしてから10年間。
いろいろあったと思うし。


だからこそ〝いま〟が、こんなにも素敵に輝いているのよ、チソン君(←なにさま)


すみません。
ちと調子乗りすぎてますよね。汗


だけどこんなわたしでも
10周年は盛大にお祝いしたいなっと思っておりまして。
したらなんとBBSで企画を立ち上げてくださいましたよ~~。


ブラジャー!
(ぶらぼー)


素敵過ぎます、みなさま


一緒にお祝いしてくださる方。
ぜひぜひ、こちらへどうぞ→企画











TOP変わりましたン。
いつもありがとうございます♪


なんだかんだ、時間がマッハで過ぎ去る日々。
気がつきゃもう、アレから一週間も過ぎている。

アレってのは、アレですな。
(どれだ!)

しかし本気で韓国語の打ち方とか忘れてるなあ。
あんだけマッハでカチカチ打てたのに(それはない)

そして夢見る林の過去ログを読んで、すごいテンションなあのころのあたしと出会った。


やっばいウケる。え
てかすごい。笑


だってやばいよ、なっちん。
かなりいろいろ壊れてるもん。
なんか尋常じゃないときがある。笑!笑!!


ま、いっか(ヲイ)


さてじつは、チソン君のプロフをちょっとずつ手直ししてます。
もし参考にしていただいてる方がいらっしゃったらアレなもんで。

間違っていたら、こっそり教えていただけると、すこぶるHAPPYです。




3e14faf2.jpg 

 

みなさま、こんにちは。
ファンミはいかがでしたか?

んで写真集。
あの、豪華なつくり。
なんだかんだと、びっくりだ。

どっから開けていのか、迷子になった方いませんか?
絶対いるはず。笑
写真集が無事だといいですが……(なにごと)

ところでもうすぐチソン君って、デビュー10周年じゃまいか!!!
5月9日ですよ、お嬢さんがた!!!!!

しかもそんなビッグ記念年に
あのロッテ免税店の顔になるだなんてえええぇ!!!!
すっげーぜい
(詳細はBBSへどうぞ)

 

おお!
カフェにチソン君のマネージャーさんから嬉しいお知らせが!

まず…
来週から映画の撮影と平行して
ドラマの撮影も始まるそうです~~~!!


それと!!!!

な、なんとーーーー(@Д@)!!!!!




チソン君のホームページが出来るとか!!
あたしがファンになる少し前まではあったそうなんですが…。

日本語版も出来るのかな*:.。☆..。.(´∀`人)ドキドキ

早く出来ないかな…
嬉しいニュースですねぇ♪


ニュース元は⇒ニュースエン(韓国語です)

↓翻訳しました

予備兵チソンがMBC 新しい医学ドラマでテレビ劇場に復帰する.

去る 6月全域(除隊)したチソンは ‘大王四神記’の後に
MBC 新しい水木ドラマ ‘ニューハート’ (演出パクホンギュン)でブラウン管に帰って来る.

去る 2005年 MBC 週末ドラマ ‘震える胸(心ふるわせて)’ 出演以後 2年ぶりだ.

‘ニューハート’は胸部外科を中心に開かれる心臓専門医たちの成長と苦悩を扱った話で
チソンは劇中意欲を失った胸部外科医者役を引き受けることと知られた.

一方チソンといっしょにチョジェヒョンも医者役で
‘ニューハート’に合流する予定だ.

チョジェヒョンは去る 2003年 ‘雪だるま’以後約 4年ぶりに
MBCドラマに出演することだから
これに対する期待感が大きくなっている.

チソン,チョ・ジェヒョンの合流で‘ニューハート’は 12月放送予定だ.
葉巻だよ~ ふふ
雑誌 BAZAAR


Bazaarっていうから バーゲンセールか何かかと思ったら雑誌でした;;;
もう少し前かと思ってたら2005年のチソン君だそうです~~♪
これが原本どおりの大きさなの
↑それぞれいい写真だからUPで見たいと思うけどこれ以上大きくならないのだ。。


カテゴリを新しくしたんで またお暇な時に どうぞ~
プロフィールには いままでのファンミ日時と場所も増やしました⇒ 新プロフィールカテゴリ


クリックで大きくなるよ


全然気付かなかったんですが 先日のインタビュー翻訳記事が出てますよ
お知らせをいただいてましたが確認が遅くなりました。ありがとうございます!
原文よりもだいぶん省略してましたが 日本語で読めて嬉しいぞなもし

日本語翻訳記事はこちらです~♪ ⇒ 国際ニュース

 
愛情の条件がレンタル開始されてるよ~~!
ちと前(2007/5/4)のニュースだけど こんなニュースが⇒こっち(韓国語)

へぇ~~~~~~~~~~! 
・・・・・ってかKAISTまだ見た事ないんだけどね

記事によると続編の製作が検討されたらしく
これが本当だったら今年下半期に製作に入ることになるそうなり
復帰作決定 おめでとうチソン君!!

・・・・と言いながら 今日1日モンモンモンもん・・・m(←もういいか。笑)
さすがに話題作だけあってなのか翻訳記事も 早くから出たんですねぇ~~

めでたい!! めでたい!! めでたいのはわかってるんだけど・・・
まだ検討中のニュースが出た時に「がせねた」であって欲しいと祈ったのも事実。

けど、ま~~~・・決まったからには 断然応援しますがな!
あたり前田のクラッカーだ(←昭和万歳。ぷ)

配役もなんだかいい感じだし、すごい話題作になるに違いないし。
それに正直いってサンウやスンホンとの絡みも見てみたい
チソン君のファンじゃなくても チソン君が出てなくても・・
これは見てたと作品だと思うから 一石二鳥ということで・・。うん

今日 続々と韓国報道各社でチソン君の除隊後の復帰作が
サンウとスンホンが共演すると話題になったいた映画「宿命」に決定したと。
・・・今 確認したけど5個もニュースがあがってます。

これは もう決定とみていいのかな。

各韓国記事へは⇒コッチです(いま記事が6個ですね)
え、えっと・・(オロオロ)・・明日には翻訳記事が日本各社でも上がるでしょう

そうか・・・これが復帰作に・・・・おもおも・・;;;
ふ、ふ、複雑だわ。。ちと気持ち整理するからまっちくり

ま~~~韓国の記事はあんましあてにはならないんだけど
初めて除隊後に関する記事が出てました⇒世界日報Daum(同じ記事で韓国語です)

スンホンとサンウが映画で共演という記事は知ってましたが・・
はてさて、ど~~~~なるんでしょうねぇーー??

除隊まであと26日!!
お出迎えに渡韓なされる方々はカフェに情報が上がってましたよん
